小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 オリキャラ オリジナル神器 (30件)二次 オリ

連載 105 話
全 1,176,666 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/26
14:22
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,391/1,486/2,529|お気に入り:271|感想:54|投票者:23|平均:11,206 字 除外
連載 18 話
全 82,478 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/03/28
11:58
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,014/170/180|お気に入り:311|感想:4|投票者:5|平均:4,582 字 除外
連載 263 話
全 2,143,763 字
調整平均:4.17
 4.17
2024/01/27
16:42
[!]
その身に摩訶不思議な力を宿すバウンティハンターの少年が悪魔、天使、堕天使の三竦みや過酷な運命に巻き込まれていく……▼※この作品は以前閉鎖されたにじふぁんから始まり、アットノベルスでも掲載しておりましたが、ここ一択になりました。若干内容を修正する箇所もあると思います。あと精神の耐久力は少ない方なので、どうか長い目で暖かく見守って下さると嬉しいです。誹謗中傷はなるべく勘弁してください。ご意見や質問等もございましたら、気軽に送っていただいて結…
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):525,316/232/187|お気に入り:1,199|感想:304|投票者:58|平均:8,151 字 除外
連載 29 話
全 114,179 字
調整平均:5.12
 5.12
2023/12/04
12:46
[!]
住所公園の地下、収入ゼロ。▼そんな、少年が神器の糸を使い、このハイスクールD×Dの世界を駆け抜けるハードコアストーリー、ここに開幕。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,962/31/24|お気に入り:249|感想:7|投票者:10|平均:3,937 字 除外
連載 2 話
全 5,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
15:35
[!]
天界にて深い眠りにつき記憶と力を失った少年▼仮面ライダーギーツこと英守▼彼は友である神アルマに目覚めさせられる▼神アルマは英守にある世界の守護と監視、そしてその世界へ転生した転生者達の監視と、場合によっては排除を頼んだ▼英守はアルマの頼みを聞き、転生する▼これは、記憶と力を失った少年が、混ざりあった世界で失った物を取り戻しながら、新たな力と仲間達と共に、死ぬ気で世界を守る物語▼※この作品のオリジナル主人公は、以前投稿していた【魔法少女リ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,143/14/16|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,906 字 除外
連載 42 話
全 297,260 字
調整平均:4.12
 4.12
2023/08/24
12:00
[!]
色んな方が作るハイスクールDxDの小説を読んで、後で原作を読んでる時に思いました。▼──悪魔側にだけ主人公いてもどうだろうなぁ、堕天使側や教会、天界にも主人公いてもいいじゃん。▼というノリで作りました。▼《注意》読者様の指摘で神器の名称を変更しました。▼『龍皇帝の軽装(ドラゴニックエンペラー・アーマー)』▼↓▼『真天龍の心核(エフェクション・ヴァンガード)』▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,446/25/11|お気に入り:70|感想:29|投票者:8|平均:7,078 字 除外
連載 140 話
全 1,400,374 字
調整平均:7.93
 7.93
2022/11/06
23:04
[!]
二天龍、龍神に近い二体のとあるドラゴンはそう呼ばれていた。▼しかしそれらが光ならば必ず闇がある。▼地双龍、闇に属する二体のとあるドラゴンはそう呼ばれていた。▼これは地双龍と呼ばれるドラゴンの片割れを宿した混血悪魔の王の物語。
☆10:24
☆9:48
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):530,513/423/224|お気に入り:1,857|感想:264|投票者:111|平均:10,003 字 除外
連載 53 話
全 167,594 字
調整平均:4.38
 4.38
2022/09/17
00:45
[!]
よくある兵藤一誠の弟もののにラブライブを織り交ぜた完全趣味の物語▼【挿絵表示】▼主人公のイメージ画像乗せます。▼https://www.pixiv.net/users/36084905▼オリキャラたちがいる所です
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,383/22/9|お気に入り:162|感想:8|投票者:8|平均:3,162 字 除外
連載 3 話
全 3,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
19:00
[!]
この世には・・・人ならざる者がいる。▼悪魔、堕天使、天使、妖怪、そういった世界に転生した俺こと、兵藤燈真は原作で言う兵藤一誠のポジになってしまったようだ。異世界転生?まぁ、まだいい、けども・・・なぜに俺が赤龍帝&キチガイチートのオリジナル神器持ってるわけ!?それにしても、なぜこの能力というか神器が適合したんだか・・・(´Д`)ハァ…▼と、いうわけでこの作品にかかわりましては作者たる自分、ほぼ原作知識ないです。はい。なので・・・他の作者様…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,203/27/8|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:1,271 字 除外
連載 1 話
全 1,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
00:30
[!]
ありきたりな転生をしてしまった主人公。▼勢い良く赤ん坊スタートを切ったが、そこから様々な神話体系、種族に絡まれるが、▼特典の力「適応能力」「身体能力増加」「成長が早い」を武器に立ち向かう。▼そこで、各勢力の持つ伝承の剣達に認められ、余計に絡まれる。▼自分の血筋、立場を追々理解し、覚悟を決める。▼次期当主?伝説の剣の担い手?いや、人違いです。▼追尾です。▼自覚はないですが、神器は相当強いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,863/3/1|お気に入り:84|感想:0|投票者:1|平均:1,326 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


同原作推薦一覧