小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ストライクウィッチーズ (179件)

連載 30 話
全 325,181 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/05/27
12:00
[!]
ある日突然、あこがれのウィッチになっちゃった!?▼わたし、米川ひとみ12歳。憧れの航空歩兵になるために、猛勉強して横須賀幼年学校へ入学したんだ――――ってええ?! 欧州に派遣!? 聞いてないし、まわり変な人ばっかりだし!?▼でも私、守りたいから。この世界が好きだから。だから、もう迷わない!▼空を翔けて、あの水平線のむこうまで。ゴールデンカイトウィッチーズ――――テイクオフ!▼【挿絵表示】▼――――★――――☆――――★――――☆――――…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,071/23/406|お気に入り:137|感想:26|投票者:19|平均:10,839 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 83,933 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/05/27
11:31
[!]
・機体がストライカー化しない▼・機体がチート(エスコン状態)▼・主人公は非魔法使い▼・男だからウィッチとの会話が少ない▼・恋愛に発展?( ・×・)ムリダナ▼・作者がにわかでしかも駄文▼・アニメと漫画しか見ていない▼以上の事に注意して見てください。こんな素人の作品にクオリティーとかハーレムとか求めないで下さい。▼他の機体を出す予定は今のところは無いです。▼ちなみにF-1が退役した2006年で自分は7歳……実は飛んでいる姿を見た記憶は全く無…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,420/25/1,007|お気に入り:111|感想:21|投票者:6|平均:4,937 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 13,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
00:00
[!]
 ここはどこで、これは誰の身体なんだろう?▼ 知らない土地で、知らない戦争。そして知らない人たち。▼ わからない。なにもわからない。すべてが私の知らないことだらけ。▼ 誰か教えて。ねえ、教えてよ。どうしてサーニャ・V・リトヴャクに私はなっているの?
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):951/12/362|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:4,497 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
17:57
[!]
 「使用できる兵器は1945年8月15日までに設計・試作又は運用されていた兵器のみ」という誓約のもと開戦した「テロリスト戦争」▼ 戦争を終結へと導いた若冠15歳の少年・疾風は終戦直前に搭乗機のトラブルにより戦線を離脱する。▼ 墜落の最中、突如現れた「扉」に吸い込まれた少年が見たものは・・・▼ 空を駆ける「魔女」と謎の生命体が戦う異世界だった⁉▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):776/7/699|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:3,306 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 43,889 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/05/24
19:15
[!]
 赤羽の戦闘機。▼ 戦場で語られる戦場の逸話が飛び交っていた。▼ ▼ 何でも絶望的な戦況に颯爽と現れては、戦況を覆す勝利の証そのものを指す言葉。▼ 中にはそれに合うと幸運が訪れると言われていた。▼ ▼ ▼ 息抜き&リハビリ作品です。アスランアンチの人は戻るを押すことをお勧めします。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,394/9/1,037|お気に入り:107|感想:3|投票者:7|平均:2,743 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 20,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
22:32
[!]
メサイア攻防戦の戦後処理が進む▼各地で散発的な小競り合いやテロが起きていた。▼同時期に所属不明の艦隊の動きを察知したアークエンジェルは▼調査の為暗礁地域へ進入した。▼プラントもこの動きを察知。▼デスティニーで先行したシン・アスカは、謎のモビルスーツ部隊と接触▼その場で戦闘になり勝利する。▼その後、何かに守られるようにデストロイと謎の巨大物体を目撃する。▼再び戦闘になり、苦戦していたところにストライクフリーダム▼インフィニットジャスティス…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,595/8/649|お気に入り:15|感想:6|投票者:1|平均:3,401 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 22,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
00:30
[!]
 501JFWことストライクウィッチーズがブリタニア防衛とガリア解放を成し遂げた翌年、ロマーニャ公国南部を中心に謎の怪奇現象に加えて欧州中でウィッチ達が行方不明になる事件が相次いでいた。▼ 後日、その犯人がシチリア島の引き渡しを要求してきた外宇宙から到来したミステリアンである事が分かった人類連合軍は戦いの道を選ぶ事となるのだが、連合軍が『大和』をも超える超戦艦『アリゾナ』等の超兵器を配備し続けていた事もあって501JFWは伝説的偉業をし…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,416/2/290|お気に入り:9|感想:16|投票者:2|平均:4,498 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
00:23
[!]
帝政天ツ上と神聖レヴァーム皇国が同盟国であった世界から転移してきた飛空士達が、"ネウロイ"から世界を救うためにウィッチ達と共に奮闘するSSです。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼基本的にはストライクウィッチーズの話に沿って進む予定ですが、とある飛空士への夜想曲の世界設定は、独自の世界設定を元にしています。ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):249/1/248|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,075 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 81,740 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/05/21
19:02
[!]
宮藤芳佳は、みんなを守りたい、ただその一心で、真直ぐに、ひたむきに、幾多のネウロイと戦い続けてきた。▼その戦いは過酷を極めたが、その結果として驚異的な戦果を挙げ続け、今やその名は世界に轟き渡り、それに伴って弱冠22歳にして少将にまで昇進していた。▼しかし、未だネウロイの脅威は去ってはいない。▼芳佳は、20歳を超えても魔法力が衰えない体質であることを幸いに、なお欧州に蟠踞するネウロイを殲滅して世界に平和を取り戻すことを決意し、扶桑皇国のウ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,981/4/442|お気に入り:58|感想:4|投票者:9|平均:4,541 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 26,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
12:27
[!]
今作は、俺ことガエリオ・ボードウィンが主人公を務める。▼簡単なあらすじを説明すると、20世紀前半……突如として現れ人々の生活や営みを脅かす謎の存在ネウロイと、それに対して魔法を使って戦う少女達の戦いに俺が介入していくというものだ。▼まぁ所謂神様転生という奴だな。まぁ颯也の様に上手くはいかないかもしれないが、まぁこれも颯也がこれからくぐり抜ける試練の手助けになるのならやりきってみせるさ。▼だが俺はこの時はまだ思いもしなかった。この甘い考え…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,604/4/489|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:5,329 字 除外 タグ報告