小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:魔法科高校の劣等生 (361件)

連載 41 話
全 106,160 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/04/25
23:16
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて、現在連載中の箸休めに超思い付きでちょろっと書いたものです。▼すぐ辞めちゃうかもです。やっちまった感が半端ないです。▼設定とかなんとかは、今のところ横島にしかありません。▼GS美神からは今のところ横島しか参戦しません。▼ちなみに横島は最強ですが、あの性格の…
☆10:8
☆9:41
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):202,426/24,171/59,580|お気に入り:2,341|感想:203|投票者:99|1話:2,589 字 除外
連載 87 話
全 651,710 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/04/25
22:53
[!]
▼【挿絵表示】▼▼この挿絵は主人公・久の二年生、第四章時点です。ネタバレがありますので閲覧はご注意ください▼オリ主の久の『能力』は人類を超越していますが、よくある痛快チートキャラとは違います。『魔法師』としては弱点だらけで『精神』は色々と壊れています。▼『精神』とは何か…それは四葉がずっと追い求めてきた謎ね…ふふふっ。▼久の容姿は10歳頃の深雪に酷似していますが男の子。久の主観と一人称の文体です。▼達也と深雪たちの人間関係と原作部分は基…
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):142,603/1,666/1,873|お気に入り:831|感想:52|投票者:31|1話:7,491 字 除外
連載 77 話
全 729,783 字
調整平均:8.89
 8.89
2017/04/25
21:45
[!]
魔法がおとぎ話の産物ではなくなった世界。▼しかし、おとぎ話の世界から魔法を使う者たちがいた。▼神と語らい、生命と語らい、精霊と意思を交わす。▼体系化された技術を使うまでもなく、息をするよう魔法を使う。▼その者達の名は、表に出ずともこの国に確かに存在し続けていた。▼※魔法理論に関しては曖昧な部分が多いので、ご容赦ください。▼予告なしに細かい部分を変更することがあります。▼サイト【猫と蝶】でも投稿しています。
☆10:39
☆9:23
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):580,551/2,218/3,600|お気に入り:3,342|感想:272|投票者:88|1話:9,478 字 除外
連載 1 話
全 1,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
16:07
[!]
ナシマホウ界にある国立魔法大学付属第一高校の高校生"霞葉夜空"が妹の"霞葉ことは"と共に生きていくお話。▼ 2016年と2095年が繋がる時、時代は新たな彗星を産み出すだろう▼アルパカさんの力によって運命は回り出[さない。]▼出しますッ!!!▼[出しません。]▼出すんですッ!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):365/365/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,381 字 除外
連載 954 話
全 2,344,526 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/04/25
16:00
[!]
 魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。▼ 国立魔法大学付属第一高等学校に進学した兄妹は、何処か普通の雰囲気では無かった。▼ 絶世の美少女の妹と、非凡の才能を持つ兄が繰り出す非日常ストーリ……▼ 原作では無かった達也の『恋愛』感情がもしあったらと言う話です。
☆10:18
☆9:62
☆8:14
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:6
☆3:3
☆2:10
☆1:28
☆0:4
UA(通算/今週/先週):3,983,172/10,565/25,420|お気に入り:4,954|感想:1,895|投票者:181|1話:2,458 字 除外
連載 40 話
全 133,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
12:00
[!]
異世界の学園都市の技術力を手にした四葉家。四葉家は学園都市から被験者を100人を連れてきて、この世界の魔法を移植しようとしたがすべて失敗するが、ミス木原が連れて来た白井桜子は見事に達也の十八番である【分解・再成】を頭に埋め込まれたのである。達也と出会った後は2人で何事も乗り越えていく。▼光井和也は魔法師になる資格がないと知り、絶望的になるがそんな時にミス木原と出合い学園都市へと旅立った。▼そして数年後彼は学園都市から帰還する。旅立った時…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,925/880/1,568|お気に入り:81|感想:1|投票者:2|1話:3,338 字 除外
連載 78 話
全 259,903 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/04/25
07:00
[!]
交通事故で死んだ私は目がさめると四葉真夜の娘に転生していた▼転生した私は漫画咲のキャラの能力を劣等生の世界に置き換え達也と深雪と共に波乱の高校生活を生きていく▼咲≠漫画咲▼咲の能力を劣等生の世界に落とし込んだらという世界観になりますが、咲を知らなくても読めるように書こうとは思いますので、咲を知らないのでここ読みにくいとか、ここ説明もっと入れて欲しいとかありましたら感想などで言ってくれれば対応できると思います。▼
☆10:12
☆9:28
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):156,371/6,193/9,605|お気に入り:1,517|感想:102|投票者:74|1話:3,332 字 除外
連載 71 話
全 635,107 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/04/25
06:01
[!]
「何年かかっても必ず帰る。だから、帰ってきたらーー」▼【名詠式】▼それは赤、青、緑、黄、白の五色を基本に同じ色の触媒を介し、心に思い浮かべたモノを賛美することで現実に喚ぶ古式魔法。▼魔法が現実の技術となって早百年が経とうとした世界。名詠式は娯楽のための魔法として世界中の人々から愛されていた。▼そして、今年魔法科高校に入学する北山雫は五年前に別れた初恋の幼馴染との再会に胸を踊らせる。▼しかしそこで再会した幼馴染は、名詠式でも異端と称される…
☆10:6
☆9:25
☆8:15
☆7:14
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):502,729/2,207/1,388|お気に入り:2,550|感想:366|投票者:97|1話:8,945 字 除外
連載 358 話
全 767,618 字
調整平均:5.86
 5.86
2017/04/25
00:40
[!]
  ―この書物は、『魔法科高校の劣等生』の世界で起きる日常や物語が記される不思議な魔法書。▼第一高校の図書館の閲覧室、人知れない書棚にそれは存在する。▼魔法科の数々の御伽話を収めたこの書物は更なる物語を求めていた。▼ その時、研究のために、偶然にもその書物で目当ての書物を探していた達也に目を付け、新たに御伽噺を刻む意思を持ったのだった。▼ これはそんな魔法書が、魔法科キャラ達をモチーフにして、様々なシチュエーションの御伽噺を書く物語であ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,921/484/1,176|お気に入り:70|感想:4|投票者:7|1話:2,144 字 除外
連載 1 話
全 1,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
00:20
[!]
司波達也の誕生日ということで、記念ss作成しました!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):423/423/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,651 字 除外