小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

技だけクロス (59件)二次 オリ

完結 84 話
全 241,044 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/26
23:45
[!]
ドラゴンボール世界のとある宇宙人(地球基準)憑依転生した男主人公が、孫悟空と出会って地球で生きていく話▼※コメント返信は停止しています▼Twitter→https://mobile.twitter.com/sabre_mojikaki
☆10:1
☆9:27
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,559/3,014/1,190|お気に入り:930|感想:129|投票者:64|平均:2,870 字 除外
連載 31 話
全 148,273 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/26
10:25
[!]
俺は黒岩 悠仁(元25歳)トラックと神様のせいで俺は死んでしまった。▼お詫びに転生といくつかの特典をもらった。でも転生はまさかの魔法科高校の劣等生の世界!本当は平和な世界に転生したかったけど仕方がない。▼俺は原作ブレイクしない程度には強くなって主人公達の後ろについて野次馬してやる!▼これは転生者がこの世界で死なないよう色々と頑張る物語。▼-処女作です。色々と設定がおかしかったりしても温かい目で優しく教えて下さい。なお不定期で更新します!…
☆10:2
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:7
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):231,518/6,378/560|お気に入り:1,929|感想:32|投票者:76|平均:4,783 字 除外
連載 37 話
全 393,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,146/352/156|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:10,627 字 除外
連載 76 話
全 315,277 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/25
12:50
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,142/5,292/3,583|お気に入り:1,338|感想:108|投票者:42|平均:4,148 字 除外
連載 8 話
全 31,212 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
19:40
[!]
▼守り神が目的(復讐)を果たしたその先にあるのはいったい…。▼守り神の果てにはいったい何があるのだろう。
☆10:2
☆9:28
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,142/2,796/18,796|お気に入り:1,848|感想:17|投票者:44|平均:3,902 字 除外
連載 26 話
全 52,470 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/03/28
07:00
[!]
ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Ftyongetyon_nise▼↑MeのX(旧Twitter…
☆10:19
☆9:60
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:7
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):176,288/967/1,014|お気に入り:2,198|感想:147|投票者:120|平均:2,018 字 除外
連載 2 話
全 4,048 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/26
16:43
[!]
▼大海を駆け抜けるは黄金の戦士。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,700/173/172|お気に入り:137|感想:3|投票者:5|平均:2,024 字 除外
連載 15 話
全 60,731 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/23
23:59
[!]
霊夢と魔理沙が最近話題のホロライブ公式恋愛シミュレーションゲーム▼『ホロライブラバーズ』についてわかりやす〜く解説する動画。▼たま〜に置いてあるホロライブネタを拾ってくれたら嬉しいな〜って▼《 た だ い ま 》▼たぶん土曜23:59分投稿。▼でもいつ不定期になってもおかしくないので期待しないでね▼→うp主が受験生になるため不定期となりました。加えて並行する作品もあるため投稿頻度はかなり下がるかもしれません。それでも読んでくださる方のた…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,785/104/135|お気に入り:93|感想:59|投票者:12|平均:4,049 字 除外
連載 1 話
全 1,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:48
[!]
▼何となくで冒険者になったら気が付くと受付嬢の英雄と称される最強の冒険者になっていた青年「レオス」と、受付嬢をやりながら裏では処刑人の異名で知られる一級冒険者である「アリナ」。▼ある事を切っ掛けにレオスはアリナが長年張り巡らせていた罠へと嵌っしまい、とんでもない事態へと陥ることになってしまう!?▼「責任はちゃんと取ってくださいね♪」▼「何でこうなっちまうんだよォォオオオっ!?」▼名の知れた一級冒険者がコンビを組む時、新たな物語の幕が上が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/39/36|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,641 字 除外
連載 70 話
全 415,669 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/22
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:40
☆9:406
☆8:69
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:17
☆3:18
☆2:8
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):730,331/2,598/2,872|お気に入り:6,928|感想:499|投票者:643|平均:5,938 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧