小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルストーリー (723件)二次 オリ

連載 47 話
全 57,991 字
調整平均:4.25
 4.25
2024/04/27
17:01
[!]
透き通る世界観にチート能力を持って転生してしまった主人公▼滅茶苦茶しながらバットエンドを阻止しハッピーエンドを目指す▼構成とかストーリーとか一切考えずに投稿した馬鹿野郎です▼妄想の残骸です▼駄文注意▼不定期投稿
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,876/1,237/122|お気に入り:147|感想:45|投票者:18|平均:1,234 字 除外
連載 88 話
全 882,649 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/04/27
16:02
[!]
古の時代、ゲイムギョウ界に光と闇の戦いがあった。▼その激しい戦いに、女神達は疲弊し窮地に陥る。▼その時、ホーリィクリスタルと呼ばれる聖なる結晶に選ばれし者が現れ、女神達と共に闇の女王《オプスキュリア》を打ち倒した。▼彼は守護神と呼ばれ、ゲイムギョウ界の平和を守っていった。▼それから一万年の時が流れ現在。▼とある小さな集落で起きた悲劇からこの物語は始まる。▼時系列はネプテューヌVⅡの復活エンドから半年後。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,478/140/80|お気に入り:131|感想:4|投票者:11|平均:10,030 字 除外
連載 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:47
[!]
平凡な男子高校生である少年「影宮悠真」は、とある日の放課後にて幼馴染の少女「玉織紬」と共に意識を失い、目が覚めると戦国時代へとタイムスリップしていた。▼悠真は紬と三人の忍者ガールズと共に、全ての元凶である魔王を探し出し、封印するべく旅へと向かう事になるのだが…▼「悠真、全てわたしに任せておいてよ!」▼「お兄様とお呼びしていいですか///」▼「あらあら、悠真くんはお世辞が上手なんだから♪」▼「悠真よ……わらわの式神になる気はないか?」▼何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/181/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外
連載 1 話
全 1,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
08:41
[!]
▼理想を追い求める人々の心を尊ぶ一人の少年が、儚き少女達の夢を守る為に仮面ライダーとなって戦う。▼だが、その結果として世界中から狙われる状況に陥る事となった彼は次々と現れる刺客?(リリィ)達から逃げつつ、人々の理想を守りきる事が出来るのか!▼「俺が求めてるのは感動であって、こんな状況に陥る事じゃないんですけど!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/301/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,741 字 除外
連載 17 話
全 184,997 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/24
15:13
[!]
 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげる。▼ そうすればきっと胸の空く思いに違いないからと。▼※注意事項‼︎▼ 旧題「多方面から…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,497/4,228/226|お気に入り:292|感想:7|投票者:20|平均:10,882 字 除外
連載 1 話
全 1,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:29
[!]
異なる世界からの侵略者によって終焉を迎えた世界を孤独に生き続ける少年「叢雲統栄琉」は、全ての元凶である邪神を討つべく、仮面ライダーゲイザーゼロとして戦い続けていた。▼そんな彼は気が付くと異なる世界へと飛ばされる事となり、そこで多くの出会いと仲間を得る事になる。▼「俺は戦う以外の生き方を知らない……だけど、そんな俺でも誰かの生命をを守る事は出来るって事を……皆が、大切な人達が教えてくれたんだ!」▼これは邪悪な神に復讐を誓った少年が出会いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/210/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,444 字 除外
連載 588 話
全 4,560,033 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/04/22
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,765,131/1,215/1,256|お気に入り:2,687|感想:3,837|投票者:387|平均:7,755 字 除外
連載 15 話
全 17,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:04
[!]
本屋でアニメの本を読んでいたゆきりん▼ ▼そこへ森の底から来た魔女に出会い▼「アニメの世界に行ってみないか?」っと誘われる▼気になったゆきりんは魔女から貰った▼「魔法の本」っと言うものを手にし……。▼このお話はアニメの世界に転生したゆきりんの▼完全なるオリジナルストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,227/75/349|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
連載 152 話
全 861,680 字
調整平均:5.53
 5.53
2024/04/20
12:04
[!]
※入り切らなかったタグ オリキャラ エンデヴァーアンチ要素▼※※「出久闇堕ち」要素は100話辺りから表面化。それ以前にも伏線あり。▼あと、闇堕ちは闇堕ちでも、多分、というか十中八九普通の人が考えるような闇堕ちではない。どういうことかは読めば分かる。▼これ闇堕ちじゃねぇだろとか言われましても文句は受け付けません。▼※※※話の流れは原作沿いですが、中核部分ではオリジナルストーリーが展開されております。オリジナル設定マシマシ脂豚骨です。読み込…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,912/336/1,112|お気に入り:307|感想:57|投票者:19|平均:5,669 字 除外
連載 12 話
全 28,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
 私、『一ノ瀬かずさ』は何処にでもいる普通の女の子、飽きっぽく友達がいないのが難点だが。▼ そんな私でも変わりたい!▼  そんな願いを掲げていたが結局は何も変わらないそうなるはずが私の人生はたった一つの行動で大きく変わることになった。▼ ▼ ⚠️コミック10巻くらいのネタバレを含むためご注意下さい ▼オリジナルストーリー、キャラ崩壊があるかもしれません苦手な方はご注意ください
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,320/231/324|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:2,362 字 除外



ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧