小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ハーレム (3525件)

連載 2 話
全 3,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:21
[!]
(´・ω・`)登場人物たった二人のシンプルな小説ですぞ。▼(´●ω●`)この記事を読んだおかげで、貧乏な村が大帝国になりました! by 内政オリ主A▼(´†ω†`)ゴブリンの大物量相手でも、一方的に倒せるようになりました!銃最高です! by 軍事指導者B▼(´✖ω✖`)どんどん産業を作って、平民どもが金持ちになった!なぜだ! by 暴君Cさん▼(´;ω;`)騙されちゃ駄目よ!内政チートは基礎がないと出来ないの! by 常識人D▼今まで書…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):159/159/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:1,562 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 25,378 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/07/27
08:45
[!]
ただなのはとイチャラブしてたいなと思い作った。後悔はしていない▼もしかしたらなのはだけじゃなく他のキャラクターとも恋愛するかも
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,256/19,293/3,963|お気に入り:349|感想:8|投票者:7|平均:1,586 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 13,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
08:45
[!]
あなたは突然異世界へ転生したらどうしますか?▼幼少から神童扱いされて周りに褒めちぎられたい?▼最強の能力を授かって邪魔するものを容赦なく蹴散らしたい?▼傲慢なる貴族や王を余裕綽々の態度でぐぅの音も出ないほど論破したい?▼可愛いヒロインを周りにはべらしてハーレムを築き上げたい?▼いっそ魔王なんてサクッと殺して代わりに自分が世界の支配者になりたい?▼お任せください! わたし達の世界はそんな事を夢見るあなたにぴったりの異世界です!▼男性の理想…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):220/80/140|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:6,986 字 除外 タグ報告
連載 131 話
全 622,547 字
調整平均:6.24
 6.24
2017/07/27
08:37
[!]
 とある理由から学校中の男子生徒から敵視され、肩身の狭い学校生活を送っていた、普通の高校2年生、古代 神影(こだい みかげ)は、ある日、クラスメイトや担任と共に異世界へと召喚され、国王に掛けられた呪いを解くため、魔王を倒してほしいと頼まれる。▼ クラスメイト達が『勇者』の称号を得て、チートな能力や天職(ジョブ)を手に入れる中、神影には『勇者』の称号が無い上に能力はクラス内で最弱。おまけに天職も『航空傭兵』と言う前代未聞のもの。▼ そのた…
☆10:17
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):189,985/6,920/9,764|お気に入り:1,318|感想:707|投票者:73|平均:4,752 字 除外 タグ報告
連載 537 話
全 2,659,943 字
調整平均:7.72
 7.72
2017/07/27
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。▼ だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。▼ そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。▼ 第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為…
☆10:291
☆9:555
☆8:140
☆7:52
☆6:32
☆5:93
☆4:26
☆3:33
☆2:36
☆1:157
☆0:28
UA(通算/今週/先週):9,745,394/21,361/41,541|お気に入り:14,031|感想:2,937|投票者:1,443|平均:4,953 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 278,557 字
調整平均:6.45
 6.45
2017/07/27
07:37
[!]
インフィニット・ストラトスの世界に少女として転生させられた男子高校生が原作キャラを言葉で一刀両断にしていきます。織斑ハーレムが形成されません。それだけです。▼注:なお、主人公は自覚のない毒舌を連発します。耐性が無い方はお控えください。▼タイトルを「ひねくれ少女」から「言霊少女」に変更いたしました。▼注2:今作はあくまでもギャグ作品です。主人公が常識っぽい事を言うのもシリアスギャグの一環でしかなく、リアリティなど一切求めておりません。▼ …
☆10:10
☆9:27
☆8:13
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):204,134/2,579/820|お気に入り:1,647|感想:288|投票者:95|平均:6,794 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 118,239 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/07/27
07:31
[!]
 男女の価値観が入れ替わった世界。▼ 盲目の少年、三河サトリはある朝、目が覚めるとそんな世界にいた。▼ サトリは周囲に違和感を感じながらも、ここが男女の価値観が入れ替わったパラレルワールドだという事には気づかない。▼※感想・レビュー等で応援を頂けると作者の制作意欲が上がります(批判もばっちこいです)。▼※更新は不定期です。出来れば1日1話出します。▼※小説家になろう様の方でも公開しています。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,654/5,513/4,141|お気に入り:164|感想:4|投票者:5|平均:2,516 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 26,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
07:29
[!]
西暦2724年…一人の少年がポケモンと共に旅に出た。▼そして、それと然程変わらない時期にとある町で謎の放火事件が起った。▼それから5年後、2729年…一人の男の出逢いから少年の運命が大きく動き出す。▼pixivで連載されていた関東変革記のリメイク版です。▼暁でも連載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):234/234/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,212 字 除外 タグ報告
連載 83 話
全 90,409 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/07/27
06:29
[!]
▼一つの鎮守府を中心にした艦これの小説短編集です。▼ハーメルンに投稿させて頂いている「子供提督の日々」「変態姉を持った妹は苦労するんです!」をこちらにも載せています。▼2017/5/28 タイトルを『艦これ短編集』から『合法ショタ提督とショタコン鎮守府』に変更致しました。▼2017/6/3 ユニークアクセスが一万を突破しました。▼2017/6/8 お気に入り登録者数が百を突破致しました。▼2017/7/22 ユニークアクセスが五万…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):55,692/4,516/5,734|お気に入り:300|感想:21|投票者:7|平均:1,089 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 100,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
02:57
[!]
「君は、変態というものを知っているか?」▼六角ヒビキというちょっとおかしな大学生兼ミュージシャンがガールズバンドたちと遊んだりするお話。▼感想だったり批判だったりどんとこいです。▼息抜きにチャカチャカ書いているフシがあるのでそういうの嫌な方はturn to out
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,499/1,156/2,319|お気に入り:84|感想:6|投票者:3|平均:3,460 字 除外 タグ報告