小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121491件)二次 オリ

連載 30 話
全 130,907 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/28
20:20
[!]
ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)
☆10:11
☆9:143
☆8:21
☆7:16
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,744/352/3,994|お気に入り:4,303|感想:165|投票者:221|平均:4,364 字 除外
連載 3 話
全 10,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:20
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,037/51/1,986|お気に入り:77|感想:0|投票者:3|平均:3,553 字 除外
連載 2 話
全 13,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:18
[!]
赤ん坊のルフレがジェラルトに拾われたお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/100/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,640 字 除外
連載 131 話
全 799,468 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/28
20:16
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,560/903/4,562|お気に入り:188|感想:2|投票者:14|平均:6,103 字 除外
連載 19 話
全 49,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:10
[!]
並んで前との差を詰めてくる!200を通過!▼外からミックファイア!ミックファイア!▼1歩ずつ、迫ってきた!▼ミックファイア外から捉えた!▼6番ミックファイア三冠達成ーーーー!▼に脳を焼かれた幻覚です。ご査収ください。▼pixiv総集編URL:https://www.pixiv.net/novel/series/11558143
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,655/3/66|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:2,621 字 除外
連載 467 話
全 1,434,344 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/28
20:08
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,540,503/1,803/16,428|お気に入り:6,165|感想:5,472|投票者:326|平均:3,071 字 除外
連載 5 話
全 19,681 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/28
20:07
[!]
邪王(笑)さん、仮にも王だったわけだし子どもくらいおるやろと思って…▼18巻読み返したらいないって言ってたけどね もう書き始めちゃったので
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,876/6,321/11,555|お気に入り:416|感想:11|投票者:15|平均:3,936 字 除外
連載 3 話
全 8,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:06
[!]
夢魔である吉田優太は、魔法少女である陽夏木ミカンの生き血を奪うべく奮闘していた。▼それは無数の魔法少女に狙われ続け、魔族差別を受けて生きていくという日々。▼そんな生活に耐えきれなくなった優太は世界を救ったことをきっかけにして家族の居る多摩市に帰ることにした。▼それから金を使えない呪いをかけられている家族から離れ、食料を代わりに買って送るという生活をしていたある日、唐突に姉の優子が呪いを解いた。▼その場に居合わせ魔法少女と再び遭遇した優太…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/9/43|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,937 字 除外
連載 643 話
全 2,922,660 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/04/28
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:212
☆9:235
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):826,470/1,743/20,459|お気に入り:4,323|感想:1,448|投票者:512|平均:4,545 字 除外
連載 354 話
全 1,599,112 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/04/28
20:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,223/198/1,471|お気に入り:157|感想:9|投票者:12|平均:4,517 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧