小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アホ (414件)二次 オリ

連載 10 話
全 31,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:08
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,775/3,775/-|お気に入り:57|感想:1|投票者:4|平均:3,107 字 除外
連載 111 話
全 557,695 字
調整平均:6.46
 6.46
2024/04/26
18:02
[!]
第四時聖杯戦争…冬木市での大災害から約1年弱。▼起こる筈の無い聖杯戦争がアメリカ、ワシントンD.C.にて発生した。▼7人のマスターがそれぞれのサーヴァントを召喚しようとする中、その内の1人である男の前に『彼女』は現れた▼「なんだお前は…アホを召喚した覚えはないぞ」▼召喚陣へ対物ライフルを向ける自身のマスターになるであろう男へ、彼女は100点満点の営業スマイルで応える▼「これは申し遅れました⭐︎此度はワタクシを召喚していただき、ま・こ・と…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,107/179/310|お気に入り:366|感想:8|投票者:15|平均:5,024 字 除外
連載 3 話
全 32,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:58
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/170/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,933 字 除外
連載 346 話
全 2,302,996 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/25
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,451/1,646/2,084|お気に入り:1,473|感想:165|投票者:87|平均:6,656 字 除外
連載 25 話
全 76,096 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/24
18:00
[!]
昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。▼今後の展開の参考、やる気と更新頻度の糧となりますので、感想よろしくお願いいたし…
☆10:1
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,778/2,466/6,774|お気に入り:804|感想:14|投票者:29|平均:3,044 字 除外
連載 160 話
全 1,063,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:03
[!]
 特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,064/68/190|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:6,648 字 除外
連載 2 話
全 6,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:35
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,875/1,875/-|お気に入り:72|感想:0|投票者:2|平均:3,252 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。
☆10:31
☆9:247
☆8:51
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,146/21,922/28,451|お気に入り:8,761|感想:174|投票者:390|平均:7,780 字 除外
 RE:これ神秘やない、トリオンや…
原作:ブルーアーカイブ 作:ワートリもブルアカもエアプ
連載 19 話
全 65,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:14
[!]
ブルアカの知識とワートリの力とネットミームと語録で自分の目指すハピエンを目指す!そんなお話です。▼この作品は自己解釈マシマシの作品です。こんなの原作にない!とか原作ではこういう設定だった!とかは受け付けてません。あくまでスーパーアホアホクソにわかプレイヤーが書いている作品の一つにすぎません。なので、あまり考えずにこの作品を見てくださると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,347/865/115|お気に入り:91|感想:5|投票者:4|平均:3,438 字 除外
完結 30 話
全 166,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,098/294/960|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,548 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧