小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バカ (1640件)二次 オリ

連載 74 話
全 222,790 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/04/29
01:08
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,698/319/1,194|お気に入り:130|感想:13|投票者:10|平均:3,011 字 除外
連載 79 話
全 420,849 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/29
00:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,550/4,321/27,534|お気に入り:1,901|感想:579|投票者:154|平均:5,327 字 除外
連載 6 話
全 6,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:27
[!]
男装女子の吉井明久(吉井梨愛)はAクラスの学年首席になる。▼本編は基本パカテスにそって描きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,283/90/70|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
連載 3 話
全 10,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:20
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,519/533/1,986|お気に入り:84|感想:0|投票者:3|平均:3,553 字 除外
連載 5 話
全 21,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:03
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/603/500|お気に入り:48|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
連載 25 話
全 38,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:28
[!]
渋にも上がっておりまする▼若干違うので、どうぞ▼ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,245/46/147|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:1,551 字 除外
連載 161 話
全 1,068,459 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/28
16:10
[!]
 特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,125/59/70|お気に入り:44|感想:3|投票者:5|平均:6,636 字 除外
連載 1 話
全 2,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:14
[!]
▼四年前、世界に異能と呼ばれる力が現れたことで、御野間リオは異能発現による脱陰キャを夢見る。▼だが、そんな妄想は打ち砕かれ、彼以外のクラス全員が異能を発現しようとも、リオにはその機会が訪れることはなかった。▼そんなある日、学校から帰宅した彼は、黒髪碧眼美少女(136cm)になっていることに気付く。▼同時に異能にも目覚めた彼が中心に、再開した美少女巨乳幼馴染となんやかんやあって、勘違いに勘違いが重なって、異能組織のボスになって、いつの間に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/353/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,594 字 除外
連載 24 話
全 57,069 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/28
12:45
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:6
☆9:53
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,457/2,983/6,256|お気に入り:1,635|感想:162|投票者:92|平均:2,378 字 除外
連載 11 話
全 43,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:44
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,582/20/135|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧