小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:青春 (1980件)

連載 13 話
全 34,835 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/03/26
18:03
[!]
親父の転勤で内浦に一緒に引っ越してきた男。上世 夜空が送る青春ラブコメディ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,895/111/4,059|お気に入り:139|感想:6|投票者:8|1話:2,680 字 除外
連載 7 話
全 33,849 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/03/26
18:00
[!]
▼修学旅行の一件で学校に行くのが嫌になった比企谷八幡。誰とも関わりたくないて判断した彼は水上学園都市六花に転校する。▼当初は生徒の自主性を重んじる星導館に行こうとしたが手違いによって規律を重んじるガラードワースに行く事になってしまった。▼新しく教育係を付けられた彼の運命は……?
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,897/2,523/5,374|お気に入り:190|感想:9|投票者:7|1話:4,836 字 除外
連載 25 話
全 203,695 字
調整平均:9.00
 9.00
2017/03/26
17:45
[!]
 タンク道、と言う言葉をご存じだろうか?▼ 西東京近郊在住の方ならば、第13回ガンプラバトル選手権における、砲弾学園弓道部の少女たちの活躍が記憶に新しい所かもしれない。▼ だが、ガンプラバトルの世界に『道』とは、少々大袈裟な表現ではあるまいか?▼ そもそもMSと戦闘車輌の区分はどこにあるのか?▼ 何よりも自由であるはずのガンプラの世界で、何故に彼女たちはタンクにこだわり続けるのか。▼ 我々一般人にとっては、中々理解に難しい世界である。▼…
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,266/50/462|お気に入り:93|感想:12|投票者:8|1話:8,148 字 除外
連載 70 話
全 173,005 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/03/26
17:36
[!]
高校1年比企谷八幡。クラスのイジメに耐えきれなくなり、星脈世代の力を暴走。その事もありアスタリスクに引っ越す。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!
☆10:23
☆9:21
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):273,248/3,027/42,243|お気に入り:1,375|感想:428|投票者:86|1話:2,472 字 除外
連載 16 話
全 43,838 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/03/26
17:07
[!]
魔女の存在の為、普通とは少し違う高校生活を送る日々▼そんななかで▼俺と彼女が、もう一度出会うお話▼*文才が乏しく、やまじょの設定が変わっているところがあるかもしれません。▼気にしない人は読んでくれると嬉しいです。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):26,038/1,246/6,723|お気に入り:332|感想:7|投票者:17|1話:2,740 字 除外
連載 36 話
全 227,395 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/03/26
16:55
[!]
裏社会と政府に知らぬ者はいない男▼名を“夏目 漱石”▼然し彼には側近がいた。▼名を“比企谷 八幡”▼“福沢諭吉”“江戸川乱歩”…。名だたる文豪と邂する時何が起こるか。▼第一章は八幡が八幡らしくありません。▼年齢は乱歩と同じです。▼第二章から原作開始です。▼過去編が嫌だと云う方は二章からお読みいただけると幸いです。▼※1月22日〜23日にかけて全話字下げを行いました。見やすくなったと思います。
☆10:11
☆9:27
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):47,812/226/459|お気に入り:516|感想:76|投票者:57|1話:6,317 字 除外
連載 23 話
全 87,691 字
調整平均:3.00
 3.00
2017/03/26
16:37
[!]
彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼には最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦う。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、画面を左から右にスワイプして下さい。※作品のサムネは本編とはたいして関係ありません。作者の知識はアニメとハーメルンからです。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊は酷い。容姿と名前を持って来た程度に考えて下さい(おいそれでいいのか)。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,602/1,514/9,791|お気に入り:158|感想:11|投票者:9|1話:3,813 字 除外
連載 9 話
全 14,681 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/03/26
15:15
[!]
京都の依頼で全てを失った八幡▼そんな彼が出会ったのは▼不思議の都『幻想郷』と▼光の巨人『ウルトラマン』だった
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,932/912/2,165|お気に入り:44|感想:5|投票者:5|1話:1,631 字 除外
連載 9 話
全 15,988 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/03/26
15:12
[!]
初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,678/3,819/7,859|お気に入り:237|感想:13|投票者:8|1話:1,776 字 除外
連載 112 話
全 575,943 字
調整平均:8.09
 8.09
2017/03/26
15:01
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:29
☆9:80
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:18
☆0:
UA(通算/今週/先週):717,295/1,406/4,827|お気に入り:3,398|感想:726|投票者:175|1話:5,142 字 除外