小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青春 原作:オリジナル (689件)

  • 連載 96 話
    全 166,913 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/04/30
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:7
    ☆9:107
    ☆8:18
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):235,907/4,401/14,019|お気に入り:2,788|感想:140|投票者:148|平均:1,739 字 除外
    連載 68 話
    全 193,886 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    20:25
    [!]
     妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,717/108/37|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:2,851 字 除外
    連載 142 話
    全 354,341 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2024/04/29
    09:00
    [!]
    小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
    ☆10:1
    ☆9:17
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,109/416/777|お気に入り:359|感想:44|投票者:32|平均:2,495 字 除外
    連載 307 話
    全 1,529,452 字
    調整平均:5.11
     5.11
    2024/04/28
    20:31
    [!]
     父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):29,701/110/333|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,982 字 除外
    連載 21 話
    全 57,777 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/04/28
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:2
    ☆9:57
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):43,287/2,452/12,672|お気に入り:1,222|感想:57|投票者:74|平均:2,751 字 除外
    連載 161 話
    全 1,068,459 字
    調整平均:6.57
     6.57
    2024/04/28
    16:10
    [!]
     特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,194/128/70|お気に入り:46|感想:3|投票者:7|平均:6,636 字 除外
    連載 36 話
    全 145,296 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2024/04/28
    02:48
    [!]
     中学二年生の二学期、家の都合で別所向(べっしょ むかう)は転校することになってしまった。▼ だが、いざ転校の当日、学校をでるやいなや〈一ヶ月前〉に時間をもどされてしまう。▼ この無限のループを脱出する条件は「いかないで」と誰かに引きとめられること。▼ 平凡で友だちも少ない彼にとって、それはほとんど不可能のように思われたが……▼※小説家になろう カクヨム にも掲載。
    ☆10:3
    ☆9:6
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,866/270/15|お気に入り:253|感想:41|投票者:17|平均:4,036 字 除外
    連載 6 話
    全 21,457 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    21:00
    [!]
     胸に火が点るような恋をした。▼ なんの熱もない少年が、初めて感じたものを求める話。▼ 空っぽだった彼の一年間の恋物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):233/12/41|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,576 字 除外
    連載 58 話
    全 221,476 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/04/27
    19:07
    [!]
    端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
    ☆10:69
    ☆9:249
    ☆8:57
    ☆7:24
    ☆6:13
    ☆5:9
    ☆4:6
    ☆3:6
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):922,788/2,949/10,126|お気に入り:10,645|感想:627|投票者:456|平均:3,819 字 除外
    連載 33 話
    全 159,446 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/27
    14:10
    [!]
    罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
    ☆10:15
    ☆9:70
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214,241/514/2,051|お気に入り:2,398|感想:95|投票者:103|平均:4,832 字 除外



    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧