小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛もの (45件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:00
[!]
 胸に火が点るような恋をした。▼ なんの熱もない少年が、初めて感じたものを求める話。▼ 空っぽだった彼の一年間の恋物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/32/35|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,637 字 除外
連載 11 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:17
[!]
 これは歴史では語られなかった"傭兵たち"と軍の"厄介者"の物語である。▼ 人類は深海棲艦との戦いに苦しめられていた。そんな中、国家に軍人として正式に所属する艦娘、そして妖精たちがいる一方で、傭兵として渡り歩く者たちもいた。▼ 「第六六艦隊」通称「ガルム」。▼ 彼女たちは傭兵だけでなく軍隊の厄介者達を中心に組織された部隊であった。▼ 彼らは正式な部隊として認められず、戦果についても正式に残っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,963/15/27|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,994 字 除外
連載 16 話
全 87,463 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/28
00:41
[!]
カラフルな世界。▼素敵な音楽に彩られるひと時。▼その熱に浮かされた少年少女達の、少し特別な時間を綴りましょう。▼D4DJを題材にした恋愛ものです。作者は純ラブコメは初めてなので、至らないところ多々ありますが、それでもよろしければ楽しんでいってください。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,775/33/23|お気に入り:47|感想:4|投票者:10|平均:5,466 字 除外
連載 23 話
全 36,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
00:53
[!]
日常もの恋愛ものを敷波さんを中心に色々なキャラの目線で書いて行きたいと思ってます。▼キャラによって書き方が結構変わります。▼更新頻度は遅いです。▼シリアスめの過去話を書く、かも?(余裕ができたら書きたいなと思ってます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,642/1/4|お気に入り:23|感想:9|投票者:2|平均:1,589 字 除外
連載 13 話
全 84,483 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/06/01
22:04
[!]
ポケモン擬人化小説です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼イーユイちゃんとイチャイチャな恋愛ものです。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,407/32/41|お気に入り:165|感想:8|投票者:10|平均:6,499 字 除外
短編 1 話
全 6,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
18:04
[!]
毎晩午前0時になると、絵里香はこっそりと屋敷から抜け出し、黒い服を着た男と共に夜の街を駆け抜けていた。そんな夜が明けた翌日、二人はそれぞれの日常を過ごしていた。▼絵里香を連れ回していた健という少年は、それなりの偏差値の高校に通い、とにかく大人しい学生としての日々を過ごしている男だった。そんな自分の姿を隠し、今日も二人は夜を駆け抜ける。だが、絵里香は自分が許婚の男性といずれ結婚することを彼に告げてしまい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,577 字 除外
連載 1 話
全 1,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
20:23
[!]
リアルを元にしたフィクション恋愛話っす、あまり深く考えず見てねー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,036 字 除外
 Dear…【完結】
原作:BLEACH 作:水音.
完結 87 話
全 652,631 字
調整平均:9.18
 9.18
2022/11/05
12:17
[!]
『貴方は憶えていますか?』▼『君を忘れたことなどない』▼ 死神のオリジナル主人公とウルキオラのシリアス純愛長編です。▼ ウルキオラが好きな方、シリアス寄りの恋愛ものが読みたい方に。▼ ▼↓オリ主イメージ絵▼【挿絵表示】▼↓はちみつ梅さま【ID:332013】よりいただきました、第60話まで読んで描いてくださったオリ主のイラストです。ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼◎誤字・脱字報告大歓迎です
☆10:8
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,319/51/41|お気に入り:603|感想:32|投票者:19|平均:7,502 字 除外
連載 1 話
全 1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
15:52
[!]
 常人には見えないものが見える少年と、常人には見えちゃいけないものが見えちゃう少女のすれ違い恋愛もの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,081 字 除外
完結 37 話
全 152,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
01:11
[!]
loverSSを頑張って変換するのめんどくさかった。▼一人一話の恋愛もの。年齢操作とかあり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,714/30/37|お気に入り:96|感想:0|投票者:0|平均:4,112 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧