小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

許婚 (8件)二次 オリ

 レグルスちゃんの許婚。
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
全 14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:3
☆9:44
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,214/13,877/337|お気に入り:926|感想:19|投票者:50|平均:7,141 字 除外
連載 49 話
全 282,790 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/23
13:15
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):267,559/652/615|お気に入り:2,256|感想:328|投票者:99|平均:5,771 字 除外
短編 1 話
全 6,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
18:04
[!]
毎晩午前0時になると、絵里香はこっそりと屋敷から抜け出し、黒い服を着た男と共に夜の街を駆け抜けていた。そんな夜が明けた翌日、二人はそれぞれの日常を過ごしていた。▼絵里香を連れ回していた健という少年は、それなりの偏差値の高校に通い、とにかく大人しい学生としての日々を過ごしている男だった。そんな自分の姿を隠し、今日も二人は夜を駆け抜ける。だが、絵里香は自分が許婚の男性といずれ結婚することを彼に告げてしまい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,577 字 除外
短編 1 話
全 5,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
12:04
[!]
 初恋の相手で許婚だった王子に捨てられ大切な存在まで失った私は死を選び、目覚めれば王子と出会った日に戻っていた。復讐を、あの男に復讐を▼なろうでも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/-/2|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:5,149 字 除外
未完 24 話
全 101,428 字
調整平均:6.76
 6.76
2020/03/19
01:44
[!]
戦車道の大手スポンサー、東条家。▼その一人息子である東条まひろには、許婚がいる。▼相手は西住まほ――西住流正統後継者である。▼幼い頃から互いによく知る間柄だが……親同士の決めた結婚が原因で話はややこしくなっていく。▼作者はアニメ勢です。若干の矛盾には目を瞑って頂けると幸いです。
☆10:2
☆9:12
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,767/69/86|お気に入り:1,809|感想:26|投票者:46|平均:4,226 字 除外
連載 17 話
全 53,318 字
調整平均:5.75
 5.75
2019/03/18
23:53
[!]
ソーナ・シトリーに年下の許婚が居たら……。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,572/39/54|お気に入り:573|感想:74|投票者:10|平均:3,136 字 除外
連載 47 話
全 222,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
12:00
[!]
1人暮らしの30歳男性に届いた父親からの手紙。▼そこには許婚がいるとの旨と共に婚姻届が同封されていた。▼しかも相手は、16歳の高校生!?▼8年前に一緒に遊んだ「ノンちゃん」が立派な女子高生になって嫁いできて……。▼年の差夫婦の甘ラブ! ▼一応、主人公が社会的に成り上がっていく物語。……のはず。▼拙い文章で物語を綴ってみました。▼忌憚のない意見や感想、よろしくお願いいたします。▼ゆくゆくは、週2投稿を目指します。▼【挿絵表示】▼1話、2話…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,835/-/-|お気に入り:41|感想:8|投票者:3|平均:4,739 字 除外
短編 1 話
全 27,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/20
15:00
[!]
ポケモン図鑑の所有者である少年コウキは、許婚のヒカリと共にアローラ地方へ進化の石の調査に向かう。▼しかしなんだかコウキとヒカリの様子がおかしくて……?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,646/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:27,146 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧