小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:fate (3311件)

短編 1 話
全 6,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
02:24
[!]
人の王は神の怒りを買い、醜悪なる狼へと姿を変えた▼自らの罪に、そしてその罰に耐えかねた王は自らの首を断ち、その生涯の幕を下ろした…▼しかし、人理が脅かされるとき、呪われた王は、罪を背負いながら、今一度立ち上がる▼書こうかどうか悩んでるFGOの作品をとりあえず短編にしてみました。▼感想、評価、ご意見をお待ちしています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,576 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 35,047 字
調整平均:1.11
 1.11
2017/05/28
01:26
[!]
この小説は『何回も転生した奴が今度はISの世界に降りました。』の続編です。▼神々の間で部下を交換して仕事させるという事が流行っていた為に参加することになった主人公は無自覚にfate/の世界に来てしまう。▼彼はそこで何を見るのか、何を為すのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,185/232/3,944|お気に入り:152|感想:8|投票者:11|平均:1,752 字 除外 タグ報告
連載 140 話
全 846,003 字
調整平均:7.76
 7.76
2017/05/28
01:16
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:11
☆9:85
☆8:20
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:17
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,414,554/1,517/16,359|お気に入り:6,322|感想:2,921|投票者:171|平均:6,043 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 70,982 字
調整平均:4.06
 4.06
2017/05/28
01:10
[!]
一人の不死者と彼と共にあると決めた英霊達のネギま世界での話である。▼戦争前主人公タイトルの不死者▼戦争中主人公メイン盾▼原作~ 主人公リヒト▼この作品はあくまで文章の練習のために始めたものであるため、気に入らないという方はブラウザバックを推奨します。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,733/284/2,463|お気に入り:321|感想:10|投票者:18|平均:2,088 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
01:00
[!]
いつもと同じようにただfategrandorder、通称Fgoをやっていた主人公。だがFgoが大型アップデートし、突如として聖杯戦争がリアルでできるようになった!?▼ ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):101/100/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,486 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 159,881 字
調整平均:8.01
 8.01
2017/05/28
00:27
[!]
岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編を投稿します。▼それとどんな能力を初期に引継いでいるかは各作品のあらすじに記載す…
☆10:1
☆9:61
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):556,684/2,823/15,158|お気に入り:4,762|感想:385|投票者:119|平均:4,568 字 除外 タグ報告
連載 70 話
全 473,817 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/05/28
00:16
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:10
☆9:98
☆8:38
☆7:25
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):909,279/997/6,349|お気に入り:4,971|感想:906|投票者:230|平均:6,769 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
00:14
[!]
死は終わりではない▼始まりであり、失うことである▼灰ではない灰となった者▼彼女にその救いは、始めから存在しなかったのだろう
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,012/283/729|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:2,830 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 8,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
23:55
[!]
気づいたら記憶を無くして知らない場所に!?▼守「へっ?一周目の世界が終わった!?」▼樹「そうじゃ」▼守「じゃあ此処は何処よ?」▼樹「世界の外側じゃ」▼守「はぁー憂鬱」▼処女作ですそれとタグは適当です▼よかったら読んでみてください▼※更新はおそらく不定期です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,367/273/61|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:1,483 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 22,440 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/05/27
23:52
[!]
▼よくある神様転生をした主人公、転生先は兵藤一誠。▼だが彼は引きこもっていた。▼特典は生前好きだったfateから『王の財宝』だが中身はエアと天の鎖だけスカスカの『王の財宝』で頑張る主人公。▼稚拙な文ですが目を瞑っていただけると幸いです▼よくある主人公最強ものです。▼苦手だなって人はバックを推奨します
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):78,563/2,091/473|お気に入り:1,086|感想:26|投票者:31|平均:2,244 字 除外 タグ報告