小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:FAIRY TAIL (201件)

連載 18 話
全 66,804 字
調整平均:7.05
 7.05
2017/06/28
22:45
[!]
ファイナルファンタジーのアニメキャラ、黒き風になって知らない世界で頑張る!!(`・ω▼)9m
☆10:3
☆9:14
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):121,692/1,297/4,316|お気に入り:1,612|感想:55|投票者:47|平均:3,711 字 除外 タグ報告
連載 101 話
全 365,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
22:22
[!]
初の投稿作品です。不馴れな点がありますが、暖かい目で見てください。▼平和に暮らしていた時間がある突然と終わりを告げる。▼兄に助けてもらったが、生き別れた。▼弟はギルドに所属しながら生き抜く話です。▼暇な人は観てってください1話ごと余り長く無いと思うのですぐに読み終えると思います。▼タグは増えると思います。一族はニルビット族ではありません後々あらすじ、もしくはプロフィールが変更されますと思われます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,477/204/520|お気に入り:76|感想:3|投票者:3|平均:3,617 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 20,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
21:14
[!]
仲間とともに魔王を倒し、世界を平和にした勇者。しかし失われた彼の故郷は戻らない‥帰るべき場所を無くした彼は、2年間一人旅を続ける。その果てに見つけた旅の扉から辿り着いたのは、魔法の国フィオーレ。そこで彼は、新たな家族と帰る場所、妖精の尻尾を見つける。勇者の存在は、妖精をどこへ導くのか‥
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,876/1,595/281|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:2,552 字 除外 タグ報告
連載 177 話
全 798,589 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/06/28
19:20
[!]
世界には魔法が溢れ、当たり前のように魔法が売り買いされ、魔法を生業にする魔導士が存在した。立派な魔導士を目指す少女、ルーシィはふとしたきっかけでツンツン頭の少年と出会う。▼偶然、もしくは必然のもと彼らはとある場所へ導かれる。▼暴れん坊の火竜、氷を造形する変態、鎧を身に纏う女騎士、金髪グラサンのロリコン、長身のアオガミピアスといった曲者達が勢揃いする。▼『妖精の尻尾(フェアリーテイル)』へと。▼上条当麻(イマジンブレイカー)と妖精尻尾(フ…
☆10:12
☆9:32
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):551,109/1,016/906|お気に入り:1,586|感想:1,628|投票者:90|平均:4,512 字 除外 タグ報告
 FAIRY TAIL 海竜の子
原作:FAIRY TAIL 作:エクシード
連載 16 話
全 79,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
17:00
[!]
初投稿です。至らぬ点がありますがよろしくお願いします。▼ ▼ 海竜リヴァルターニはアクノロギアに魂を奪われ弱体化してしまった。▼ ある日、竜は幼い人間の子を拾う。▼ その子を食べようとするが、まだ小さいその子では食べたところで物足りない、元々人間に興味があった竜はその子が食べ頃になるまでの少しの間、育てることにした。(プロローグ)▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,211/1,824/2,606|お気に入り:90|感想:9|投票者:3|平均:4,971 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 319,297 字
調整平均:6.31
 6.31
2017/06/28
15:21
[!]
フィオーレ王国にある有名なギルド▼    『FAIRY TAIL』▼そのギルドにはとある魔導士がいた…▼その者の名は…リュウマ▼この作品はただの暇つぶしと妄想です。▼原作にこんな主人公いたらな~って思い書いただけの話しです。▼別段話しに捻りがあったりするわけでもないです。▼あと、駄文でもよければどうぞ。▼どこぞの生意気ツインテールや自分の言うことは絶対と思ってる奴の言うことを聞いたりせず、敵に慈悲をあげたり、敵を命をかけて助けるような…
☆10:7
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):110,660/3,375/9,443|お気に入り:667|感想:82|投票者:35|平均:6,794 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
23:41
[!]
 世界には魔法が溢れ、売り買い等が当たり前の世界、その世界であるゲームが行われようとしていた、大罪の悪魔たちの娯楽“大罪戦争”そんな娯楽よりも寝ていたいベルフェゴールは強制参加となった。▼ ベルフェゴールは自分と波長の合う少年に依り代になってほしい、このことから始まった少年マサトとベルフェゴールの戦い、そしてある出会いでギルドへ入ることとなる。▼ 二人の怠惰は愉快なギルドメンバーとの日常や争い、そしてゲームがゆっくりと進んでいく
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,806/733/1,073|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:1,949 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 39,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
00:00
[!]
これは第五天、黄昏の女神の法下の元に巻き起こった物語。▼自分からは動かず、他力本願を十八番(おはこ)としていた水銀の蛇が主人公の物語。▼そしてーーー水銀の蛇が描いた例の歌劇の裏で繰り広げられていたもう一つの物語。▼これはそんな様々な出来事の裏で紡がれていた物語である。▼この作品はFAIRY TAILとdies iraeのクロスオーバー作品であり、私のもう一つの作品の外伝と言える作品です。▼その為、クロスオーバー作品が苦手な方はブラウザバ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,648/886/302|お気に入り:97|感想:5|投票者:3|平均:7,897 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
14:48
[!]
転生を繰り返す(予定)の少年が3度目の人生に選んだのは、フェアリーテイルの世界。▼しかも、男なのに、同じ男のラクサスに惚れちゃってる!?▼一体どんなドタバタになんのさ!?▼そんなこんなの3度目人生はっじまるよー!!▼注意⚠▼この作品はおそらくもろBLになります。おもにラクサスのキャラ崩壊もヤバいかも・・・・・BLダメな人!!すぐUターンしてください!!▼皆様からの感想、評価などなど、心よりお待ちしております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,520/394/18|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,376 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 62,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
13:34
[!]
その者、鬼を殺す力を振るう者なり…▼その者、家族に優しく、敵には残酷な者なり…▼その者、傍に天空の力を持つ乙女がいるなり…▼その者、本来は居るべき者で無いものなり…▼そのため、その世界の物語がどうなるか…▼誰も解らないなり…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,515/1,617/3,206|お気に入り:162|感想:11|投票者:1|平均:3,680 字 除外 タグ報告