小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

厨二病患者 (9件)二次 オリ

連載 66 話
全 441,991 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/19
12:01
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,943/55/711|お気に入り:492|感想:20|投票者:17|平均:6,697 字 除外
連載 147 話
全 772,145 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/02/11
20:40
[!]
あるスキルを取得した結果、大多数から厨二病患者扱いされる羽目となった▼なので、このスキルの取得条件を教えて犠牲者を増やすことにします▼すべては、厨二病患者扱いから逃れるために!▼ある意味情けない目標を掲げて、今日もプレイする!
☆10:12
☆9:42
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,507/55/584|お気に入り:2,704|感想:620|投票者:91|平均:5,253 字 除外
連載 4 話
全 14,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
18:00
[!]
 主人公は厨二病ナルシスト気狂い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,107/-/2|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:3,728 字 除外
連載 9 話
全 44,667 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/01/15
07:26
[!]
異世界転生してシスターとして働いてたら厨二病の専属医になって治療行為(ツッコミ)をする話。なお厨二病の言動に所々真実があるせいで事態がとんでもないことになり最終的には世界を救う羽目になる。たぶん週一投稿。※挿絵注意▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:65
☆8:24
☆7:6
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,335/3/11|お気に入り:2,009|感想:37|投票者:116|平均:4,963 字 除外
連載 4 話
全 12,699 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/08/14
01:32
[!]
―――あの日から、俺はずっと嘘をついていた。・・・って嘘を▼―――・・・も嘘、嘘ばかりついていた。▼―――妙な意地を張って飽き飽きしているフリをして、でも絶望であきらめることもできなくて・・・▼―――だけど俺は、ついに成し得た。▼だから・・・!▼※▼ゼロレクイムによって死んだルルーシュ。意識を取り戻した彼が存在した世界はCの世界だった。そこで彼は二度と会えないと思っていた大切な人達と邂逅する。自分が犯した罪を咎めることもなく、労いの言葉…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,622/1/25|お気に入り:152|感想:8|投票者:6|平均:3,175 字 除外
連載 2 話
全 3,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/20
19:38
[!]
夢の中の私はとってもかっこいい!本当の私はこうでなくちゃ!▼夢で見た自分を理想とする少女は、そうなるべく努力し、理想へと近づいていく。▼しかし自分が厨二病患者であることを知り、治そうとするのだがそれもままならない。▼そんな時SAOというゲームに出会ってしまう。▼現実が思うようにできないのなら――――。▼しかし、SAOはデスゲームだった。百層まで攻略すれば現実に戻れるというが、ベータテスターでもなければ、ゲーム自体も初めて。▼果たして少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):642/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,601 字 除外
連載 6 話
全 16,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/08
07:23
[!]
なんか織田信奈の野望が書きたくなったので書いた。▼もしこの世界に良晴の親友がいたら⁉︎の話。▼オリ主はかなりの厨二病患者。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,713/1/6|お気に入り:108|感想:4|投票者:1|平均:2,675 字 除外
短編 1 話
全 4,954 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/02/09
01:07
[!]
ぶつ転生者がとりあえず雑草生やす物語。▼雑草wwwがはびこってます。閲覧注意。▼好きなキャラがいる方はご注意を。もしかしたら盛大に馬鹿にしてしまっているかもしれません。▼続かない。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,550/-/13|お気に入り:150|感想:12|投票者:20|平均:4,954 字 除外
未完 9 話
全 19,131 字
調整平均:2.11
 2.11
2014/12/15
23:00
[!]
※読み返すと粗しか無いので新しく書き直すことにしました。▼ よってこちらは凍結します。▼ 読んでくれていた方々は申し訳ありませんが新しいほうをお待ちください…………。▼月夜に浮かぶ人影。▼彼?彼女?いや、【奴】には関係無い。▼【奴】は人間(ヒト)では無いのだから。▼【奴】は世界に何を望む?▼さぁ、新しい舞台で物語を紡ごうか。▼※作者は重症の厨二病患者です。あと作者に文才を求めないでください。▼ それでも読んでくださるという方は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,626/-/1|お気に入り:58|感想:3|投票者:9|平均:2,126 字 除外



もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧