小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ダイの大冒険 (40件)

連載 10 話
全 68,836 字
調整平均:3.14
 3.14
2017/05/30
07:56
[!]
勇者ダイが大魔王バーンを倒し、平和となった世界。だが、その勇者ダイに悲劇が襲う。親友が殺されたポップは復讐の鬼となり魔王と化す。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,987/2,843/1,144|お気に入り:72|感想:11|投票者:7|平均:6,884 字 除外 タグ報告
連載 75 話
全 313,589 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/05/29
20:19
[!]
真面目さと人の良さだけが取り柄の、彼女いない暦=年齢のアラサー男は日々燻っていた。▼良識を重んじる家族に、人並みに正しく生きなさいと説かれて育てられ、▼善良な人間性の恩師達には、人があるべき理想を説かれて導かれる。▼愛情がこもった綺麗な言葉を受け入れるまま、彼らの望む通りに育ってきた。▼真面目だけど競争心に欠けるお人よしに成長した彼は、理想と現実の違いに鬱屈として停滞するばかりの日々を送っていた。▼そんな彼がある日邪悪な魔物に転生し、守…
☆10:5
☆9:55
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:7
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):273,087/2,708/1,924|お気に入り:2,645|感想:203|投票者:145|平均:4,181 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 21,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
12:17
[!]
ある村の少女は森を散歩していた......が、気がつけばここは死の大地!?▼えっ!?おかしいよ!大魔王は勇者によって倒されたのに!▼これはアバンの使途マァムの故郷、ネイル村の少女ミーナが活躍(?)する物語である。▼原作崩壊、恋愛要素、ギャグもシリアスもあるよ!みんな、見るときは注意してね!
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,450/591/859|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,130 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 74,712 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/05/24
22:42
[!]
コーセルテルで暮らし 日々子の成長を感じながらも同時に危機感をもったハドラーに神々からの依頼が舞い込む・・・▼異なる世界を超えて ハドラー家の大冒険がはじまる▼この作品は以前投稿した「ハドラー子育て日記」と現在連載中の「ハドラー子育て日記 コーセルテル編」の続編です。▼ディアさん作「魔軍司令親衛隊隊長の恋愛!」と黒太陽さん作「東方大魔王伝」のコラボ要素を含みます。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,236/57/277|お気に入り:35|感想:29|投票者:5|平均:3,113 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 17,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/19
21:41
[!]
新たなボディ その奥に▼たぎるは 熱き 魔族の血▼大地のパワー 吸収し 黒のコアに 火をつけろ!▼穢れのないその瞳に▼映るは 遥か 天人の地▼前世の心 胸に秘め▼終末(おわり)の時に 涙する▼夢を追いかけ 生きた 逆襲人たちの▼夢の終着 今 立ち上がれ▼目覚めの刻(とき)は来た!▼行け! 我等の尖兵よ▼魔族の期待 背に受けて▼行け! 我等の尖兵よ▼魔界のライバル 押しのけて▼てな感じで進めて行こうと思います。▼亀更新、駄文、自己満足な要…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,350/204/1,124|お気に入り:114|感想:5|投票者:3|平均:1,595 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 158,948 字
調整平均:4.84
 4.84
2017/04/07
03:20
[!]
俺は藤谷完二。交通事故で死んだはずの俺は、なぜか神と出会い、ダイの大冒険の世界へ転生させて貰える事になった。▼だが、転生先は甘くなかった。世界が違えば何もかもが違う、正義や思考、多すぎて語るのも面倒だ。色々な出来事があったけど、一人の英雄の為に、俺は生きる。▼※注意▼主人公最強物では無いです。主人公はマイナス思考だったり、悩んだりするので、そういった物が苦手な方はブラウザバック推奨。▼
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):68,617/203/410|お気に入り:394|感想:33|投票者:23|平均:8,830 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 16,918 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/02/16
22:27
[!]
原作15年後、魔界で魔王となったダイの側近として魔界で力をふるい続けた大魔道士ポップ。▼死を前にして自分が何者であったのかを思い出す。▼そして精神のみを幼いころの自分に逆行させることに成功する。▼逆行したポップは地上、魔界、精霊界、天界を改変することを誓う。
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,520/142/273|お気に入り:131|感想:11|投票者:11|平均:2,820 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,600 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/02/02
02:14
[!]
以前とんぱさんに言ったベグなんとかさんの短編です。▼真面目に書いてたらとてもじゃないけど時間がとれないので、最終回だけでもという奇特な方はどうぞ。▼万が一反響が大きければちゃんと連載します
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,177/47/80|お気に入り:3|感想:1|投票者:5|平均:1,600 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 131,464 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/01/20
01:18
[!]
「ダイの大冒険」を知らない男が、フレイザードに転生した。この世界を未プレイのドラクエと勘違いした男が、特技で生き延びようと頑張る話。▼基本非シリアスです。更にほぼオリ主がいる場面で話が進むため、展開が早いです。また出てくる特技は、逆輸入があまりないドラクエ6までになっております。
☆10:23
☆9:113
☆8:60
☆7:23
☆6:13
☆5:16
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):925,891/867/2,099|お気に入り:7,398|感想:594|投票者:280|平均:4,108 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/15
22:43
[!]
 『ダイの大冒険』34巻ネタです。……あのシーンでこう思ったのは私だけじゃない、絶対に被ってる、と思いつつ妄想を形にしました(笑)▼ アンチ・ヘイトは念の為。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,323/43/96|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:1,142 字 除外 タグ報告