小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:アンチ・ヘイト (10446件)

連載 3 話
全 9,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:17
[!]
少年は望んだ。大切な人と過ごすことのできる日々を。▼少年は決意した大切なものを必ず守ると。▼たとえ、忘れることのできない傷を負ったとしても。▼たとえ、何度やり直すことになったとしても。▼必ず君を、君たちをまもってみせる、と。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):431/204/227|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,114 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 20,085 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/09/24
21:12
[!]
また思いついたから書いてみた。▼相変わらず、手抜き感がやばいな、気にするな!▼ちなみに、これは比企谷八幡が強いssです。▼腐った目もコンタクトです、外せばイケメソ。戦闘能力も程度の能力もあります。▼こーゆうハイスペック八幡が苦手な方、腕立てしてからブラウザバックしてください。▼ちなみに、これは俺ガイル×東方Projectのクロスオーバーもの。▼これもダメな方、腹筋してからブラウザバックしてください。▼それでも良ければ見てけよ?
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,499/3,658/1,841|お気に入り:195|感想:12|投票者:7|平均:5,021 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:08
[!]
中学生の頃にとある事情で家族を亡くした青年「吉井明久」。高校2年生になった彼は学園で何を体験し、何を思うのか▼どうもはじめましてKurome Brightと申します。最近バカテスのSSで連載が続いてるものが少ないので思い切って書いてみました。作者は今回が処女作なので温かい目で見守っていただけると嬉しいです(笑)姫路・島田が好きな人はブラウザバック推奨です。なんでもいい!とっとと見せやがれ!という方はどうぞゆっくりしていってください▼※タ…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,948/95/2,309|お気に入り:75|感想:12|投票者:3|平均:2,311 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 340,509 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/09/24
21:08
[!]
記憶は幽かに。記録は確かに。▼されど名前は忘れることなく。されど文字列は遥か底。▼二つが同列になるとき――▼物語は、再び始まる。▼『栄光の騎士王▼ AD.05■ 絢爛■■円卓 キャメロット▼ 人理定礎値:C』▼『王の軍勢▼ BC.0323 覇王降臨■■ バビロニア▼ 人理定礎値:A-』▼『嵐の航海者▼ AD.1573 封鎖終局四海 オケアノス▼ 人理定礎値:A』▼『第六天魔王波旬▼ AD.1582 ■■■■■■ 京都▼ 人理定礎値:B』…
☆10:4
☆9:14
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):110,927/407/1,893|お気に入り:832|感想:77|投票者:23|平均:7,567 字 除外 タグ報告
連載 198 話
全 472,873 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/09/24
21:06
[!]
高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!
☆10:68
☆9:41
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:6
☆2:10
☆1:52
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,326,203/1,817/30,778|お気に入り:2,700|感想:3,097|投票者:222|平均:2,388 字 除外 タグ報告
短編 5 話
全 48,503 字
調整平均:7.09
 7.09
2017/09/24
21:04
[!]
鈴木悟は孤独だった。彼は家族が欲しかった。そんな彼が家族を得る物語。▼オーバーロードの主人公であるアインズ様の中の人。鈴木悟がもしダンまちの世界に行ったらというお話です。▼細かいところは独自設定があるかもれません。▼オーバーロードの要素は鈴木悟とアインズ様しかありません。ナザリック勢のNPCはほとんどでてこないので嫌な方はプラウザバックをお願いします。▼
☆10:6
☆9:16
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,105/393/8,804|お気に入り:1,247|感想:66|投票者:54|平均:9,701 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 114,650 字
調整平均:0.90
 0.90
2017/09/24
21:03
[!]
事故で死んでしまった 悪友とオリ主・・・・▼だが悪友はなんと一夏を女性にして 自分がインフィニット・ストラトスのハーレムをしようとしていたのだ!!▼それを止めるために 彼はなんと兄として止めることにしたのであった!!▼だがそこで待っていたのは・・・・彼の苦労する話であった▼これは悪友をとめるために インフィニット・ストラトスの世界へ転生をした オリ主のお話であった
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):27,571/1,875/11,438|お気に入り:179|感想:51|投票者:12|平均:3,099 字 除外 タグ報告
 R・獣となりて
原作:真剣で私に恋しなさい! 作:わんわお!
連載 15 話
全 63,752 字
調整平均:7.95
 7.95
2017/09/24
21:03
[!]
私はただ、獣となりたかった。▼私を縛る全てを引きちぎる獣になりたかった。▼獣となりて私は私の征服者になるのだ。▼一切合切、万象一切ありとあらゆる鎖など意味もなさない。▼そんな獣になりたいのだ。▼ 注意!▼ この小説の登場するオリ主はある人物をモチーフにしたオリ主です。▼ 思いっきり違う渇望とか出てきますがそれは別人であるからです。▼ そこのところをご了承の上でお読みください。
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,084/4,867/31,796|お気に入り:1,203|感想:51|投票者:25|平均:4,250 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 8,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:03
[!]
雄英高校ヒーロー科でトップを目指す少女のお話▼「…目指すはトップ…!」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,587/197/1,390|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:1,607 字 除外 タグ報告
短編 22 話
全 102,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:00
[!]
ただ思いついたネタを書いています。▼気分で書いていますのでご注意ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,866/56/1,092|お気に入り:40|感想:29|投票者:2|平均:4,647 字 除外 タグ報告