小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:家庭教師ヒットマンREBORN! (186件)

連載 35 話
全 160,428 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/10/20
02:10
[!]
▼ これは、†孤高の浮き雲†こと雲雀恭弥さんに凡人が憑依したことで始まる物語。▼ 原作を良く知る凡人が憑依した雲雀さんの心情と表面との落差を楽しむ系の物語。▼ 見た目や実力は強キャラ感が凄まじいけれど、中身は凡人の憑依者ってノリです。▼
☆10:7
☆9:45
☆8:22
☆7:10
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):218,115/2,832/4,703|お気に入り:2,940|感想:204|投票者:102|平均:4,584 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 124,714 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/10/19
19:00
[!]
好きなものはたくさんあります。▼母さんの作った料理、友達、小動物。そして平和平凡。▼けれどそれに比例するように嫌いなもの、苦手なものもあります。▼その中でも私は〝幼馴染〟が苦手です。▼嫌いではなく苦手。大がつくほどの苦手であります。▼理由は考えなくてもわかると思います。▼なんせ彼が理不尽に暴力を振るう人だからです。▼けれど彼が暴力を振るうのは決まった時のみ。▼彼の目の前で群れた、彼の町で風紀を乱したなどなど。▼並盛町をためを思うが故の行…
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,389/5,890/8,097|お気に入り:152|感想:2|投票者:8|平均:2,445 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 43,478 字
調整平均:8.71
 8.71
2017/10/19
17:29
[!]
彼は狂ったお人だ。▼彼は残酷で非道なお人だ。▼彼は孤高であり続けるお人だ。 ▼彼は死神に嫌われているお人だ。▼ああ、ああ、なんて恐ろしく、美しいのだろうか。▼『この世に生まれ落ちたその時に前世を思い出し、ニート生活を望むスカルの涙と努力の物語。』▼
☆10:11
☆9:25
☆8:16
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,276/19,423/21,797|お気に入り:1,983|感想:72|投票者:58|平均:6,211 字 除外 タグ報告
 山本武と弟
原作:家庭教師ヒットマンREBORN! 作:ぐっちー
連載 14 話
全 120,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
12:08
[!]
山本に小学生の一般人弟が居るだけ。▼※日常編終了、黒曜編スタート。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,883/251/63|お気に入り:68|感想:2|投票者:1|平均:8,631 字 除外 タグ報告
連載 87 話
全 513,477 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/10/18
22:48
[!]
虹の代理戦争から数ヶ月、大きな戦いもなく平和に過ごしていたボンゴレ10代目、ツナこと沢田綱吉。▼しかし、その平和もすぐに崩れ去ることになるのだった。▼表も裏も関係ない過去最大の戦いが今始まる。▼※初作品初投稿です。駄作かもしれませんがどうかよろしくお願いします。▼※ちょくちょく、細かいところを修正しますが、どうかご了承ください。▼※後々、タグ追加があるかもしれません。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,514/632/1,085|お気に入り:82|感想:34|投票者:10|平均:5,902 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 138,633 字
調整平均:5.44
 5.44
2017/10/18
05:00
[!]
魚を食べて死んだ主人公が目を覚ましたら骸のクローンとして転生していて…?▼基本自由な主人公が好き勝手に生きるお話。▼占ツクでやってた昔の夢小説。リメイク。友人にこっちでやってほしいと言われたのでとりあえず投稿していく予定です。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,679/3,719/3,331|お気に入り:580|感想:14|投票者:18|平均:3,301 字 除外 タグ報告
連載 83 話
全 515,804 字
調整平均:2.67
 2.67
2017/10/17
09:07
[!]
ボンゴレを解体し、ついに自警団へと元あるべき姿へ導くことに成功した綱吉だったが、無理がたたって彼は還らぬ人に。しかしとんでもない出来事が彼の身に起こる。▼初代『ということでデーチモがもう一人いる世界へお前を逆行させようと思うんだ』ツナ「ちょっと待てー?!」▼初代たちの茶目っ気ともいえるような無理強いに巻き込まれ逆行…みたいな転生みたいななにかを体験した彼は、目が覚めると病院にいて?「俺が…綱吉の、兄?」▼この物語は急死した三十くらいの綱…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,596/1,590/808|お気に入り:272|感想:6|投票者:6|平均:6,215 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 30,860 字
調整平均:9.17
 9.17
2017/10/16
17:00
[!]
Veronicaの続編です。▼【挿絵表示】▼ザンザスの娘であるヴェロニカは28歳にしてヴァリアーボスの座に就き、忙しい日々を送っていた。▼そんなヴェロニカに理不尽な波乱が襲うだけ。▼「プリンチペッサがまた飛ばされたぞぉぉお"お"お"!」▼そして全ての原因である入江正一に襲い狂う数々の死亡フラグ、果たして彼は生き延びれるのか。▼ザンザコ?知らない言葉ですね。▼※絵面を想像するほど読者がダメージを喰らいます。▼…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,193/2,402/3,320|お気に入り:353|感想:21|投票者:6|平均:6,172 字 除外 タグ報告
完結 120 話
全 421,789 字
調整平均:6.34
 6.34
2017/10/14
13:51
[!]
pixivにて完結済み。→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6107941▼簡単に言えば、ボンゴレボスだったツナが気づけば奈々の弟として逆行してて、一般人の生活に必死にしがみつこうとするお話
☆10:8
☆9:26
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):373,002/1,528/2,486|お気に入り:2,659|感想:118|投票者:98|平均:3,515 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 32,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
12:00
[!]
チートに憧れた少女はトリップ時にチートがほしい、と願う。▼代償をいくつか支払った彼女は望み通りチートを手に入れた。▼チートのせいでひねくれた女の子がヴァリアーで頑張ってる話。▼チートだけどキャラと戦う予定もないし最強にする予定もない。▼あ、ヴァリアー側です(補足)▼あとタグにあるオリキャラはあまり出しゃばらないようにしてましたが、リング戦辺りから流石にオリキャラなしには乗り切れませんでした。▼作品が作品だし暗殺部隊なのでグロ表現あります…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,594/214/223|お気に入り:42|感想:3|投票者:0|平均:2,962 字 除外 タグ報告