小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:とある魔術の禁書目録 (574件)

連載 34 話
全 220,012 字
調整平均:8.39
 8.39
2017/03/28
07:10
[!]
ある朝、目が覚めたら極悪女子中学生に憑依してしまった元青年の奮闘物語。▼憑依前の人格がやってきた悪徳の数々により煙たがられていることを知った元青年は▼自分の当座の生活の為にも、そしていずれ戻るであろう少女の人格の為にも、▼『人間関係改善計画《プロジェクト=リスタート》』を発動するのであった…………!▼※毎日19:10に更新します。たまに 07:10にも更新します。
☆10:14
☆9:139
☆8:41
☆7:14
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):282,549/11,960/33,124|お気に入り:4,915|感想:238|投票者:247|1話:6,471 字 除外
連載 25 話
全 87,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
22:41
[!]
学園都市にクリスマスが訪れようとしている。▼上条はクラスメイトの青髪ピアスに誘われ、ファーストフード店であることを持ち掛けられて実行に移すのだが…。▼「とある魔術の禁書目録」の世界をベースにしています。▼「とある科学の超電磁砲」のキャラクターが出てきます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,905/221/622|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|1話:3,499 字 除外
連載 119 話
全 511,631 字
調整平均:6.23
 6.23
2017/03/27
22:22
[!]
とある魔術の禁書目録の主人公。上条当麻に相棒がいたら。そんな作者の妄想が暴走するとき物語は始まるーーー!▼上条さん再強化です。幻想殺しの自己解釈アリです。▼電脳少女はエネちゃんです。▼カゲプロはよく知らない(にわか?)。けど、エネちゃんは好きなので、調べました。▼とある掲示板に影響を受けたもので、引用している部分があります。(これ消されないよね…)▼赤字タグは保険です。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):62,245/472/1,325|お気に入り:356|感想:89|投票者:15|1話:4,299 字 除外
連載 18 話
全 36,480 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/03/27
21:07
[!]
上条自体は、チートでも何でもなかった。▼いつも通りに、不幸な日々を過ごしていただけだった。▼ただ、上条の周りが問題だった。▼「別に、特別じゃないわよ?」▼そういう彼女の周りには。▼学園都市第一位から第七位まで。▼学園都市暗部。▼イギリスの魔術組。▼イギリス以外の魔術組。▼そして。▼「彼女を守るために、プランを作ろう!」▼統括理事長がいた。▼こんにちは。上裂麻織です。三作目です。何やってんだこの女郎。▼上条さん(とその周り)チートです。え…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,088/296/127|お気に入り:116|感想:18|投票者:6|1話:2,027 字 除外
連載 3 話
全 7,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
20:00
[!]
ハーメルンのとある小説を見てて化生院とか秋川とかメガネが出てないなーと思ってつくった作品。▼とある中高一貫校に通うオリ主が学園都市の闇だったりとか、魔術師だったりとかと関わっていくことになるお話▼※タグのような成分が含まれているため苦手な方は観覧しないことをオススメします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):139/107/32|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:2,630 字 除外
連載 159 話
全 849,190 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/03/27
18:39
[!]
 もしも御坂美琴が樹形図の設計者の撃墜の事実を知った後に、暗部の人間に絶対能力進化実験の中止計画についての話をされたら……▼ というような本編IFの原作3巻再構成ものです▼ ハッピーエンドなんてない。この物語にあるのは、最悪のバッドエンドだけ。▼ 上条当麻(ヒーロー)は誰も救えない。白井黒子(ヒロイン)の手はお姉様には届かない。佐天涙子は己の無力に絶望する。初春飾利の実力では誰の手助けも出来ない。▼ 『闇』の中に住まう超能力者《レベルフ…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):83,601/450/1,046|お気に入り:189|感想:173|投票者:18|1話:5,341 字 除外
連載 10 話
全 26,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
15:28
[!]
ここ、学園都市では、とある能力者がいたーーーー▼経歴ーーー不明▼能力ーーー不明▼他人に心を許す事など無い人間が送る生活には、彼が求める平穏なんてありはしなかった。▼これは、コードネーム・正体不明《アンノウン》が送る物語である。▼※不定期更新の素人が書いてます。観覧注意です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,701/738/1,506|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|1話:2,658 字 除外
連載 37 話
全 116,320 字
調整平均:4.92
 4.92
2017/03/27
06:34
[!]
もし御坂美琴に、兄or姉がいたらって話です。▼処女作です。どうか暖かい目でみてください。▼御坂美海、彼は妹の御坂美琴を守るため暗部に入る「アレイスターさん僕が貴方の駒になります。その代わりに美琴を貴方が出来る限りで構いません守ってください。」「いいだろう。但し君はこれから私の物だ 」これは美琴の兄が歩む物語。この兄の物語が終わる時世界は変わる。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,723/370/654|お気に入り:126|感想:4|投票者:14|1話:3,144 字 除外
連載 2 話
全 16,288 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/03/27
03:34
[!]
思いつきのみで構成された作者の息抜き小説。▼ただそれだけでごぜえます。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,628/1,191/437|お気に入り:50|感想:2|投票者:9|1話:8,144 字 除外
連載 37 話
全 110,896 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/03/26
23:48
[!]
ふとした事で死んでしまった主人公である小川天生。▼死後の世界で神様という嘘みたいな中二病(笑)に会う。▼そこで彼は転生を言い渡される。▼転生先はとある魔術の禁書目録。▼彼はその神様に無理難題を押し付け転生する。▼彼はその世界でどう考え生きるかを描いた物語。▼面白おかしく書いていきます。UAやお気に入りが増えると俄然やる気が出ます!更新は不定期ですが毎日1話ずつ書いていきます!とりあえず宜しくお願いします!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,047/359/862|お気に入り:55|感想:4|投票者:6|1話:2,997 字 除外