小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:クトゥルフ神話 (168件)

連載 50 話
全 120,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
22:37
[!]
人類は滅びた。▼皮肉にもその要因は人類そのものの手によって。▼世界に蠢く物体は蘇った死者とそれを操るものと生物兵器のみ。▼そこは荒廃しきった世界。▼そんな絶望を記したような未来に、彼女たちが現れたのは悪夢の偶然か。▼それとも何者かの手による必然か。▼それは全てを仕組んだ神のみぞ知る。▼1日に2~3話、定時投稿ペースで行きたいと思います。時間変動もあるかもしれませんが、着実に1日2話は投稿しますので、また一つよろしくお願い致します。▼特に…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):841/129/195|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,408 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 84,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
12:00
[!]
―――『彼女』は唯、恐怖を求める。▼己が欲を満たすため。▼己が力を蓄えるため。▼『彼女』は唯々、恐怖を求める。▼己に対する恐怖を、他者が自身に抱くその感情を―――▼『彼女』は求める。▼そんな幼艶な邪神の物語▼・・・知らぬが吉か、知って恐れるか。▼―――嗚呼、どちらにせよ混沌が訪れる。▼※東方の二次創作です、チート、百合、ヤンデレが苦手な方はブラウザバックを推奨します(百合とかヤンデレは余りないとは思いますが)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,589/280/382|お気に入り:83|感想:10|投票者:3|平均:3,523 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 11,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
21:08
[!]
ある少年の元に手紙が降ってきた。▼そこには 創始 零殿へ と書かれていた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを投げ捨て、我ら“箱庭”に来られたし』▼少年、もとい創始 零が呟いた。▼箱庭…ね。どうなってるかな。行ってみるか。▼設定ぐっちゃぐちゃです。▼文才なし、誤字多め、面白くない。のでブラウザバックされても何も言わん!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,876/1,462/414|お気に入り:52|感想:7|投票者:4|平均:2,915 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
13:53
[!]
もし、現実世界にサーヴァントが居てクトゥルフ神話に挑んだら?という考えが頭の中にありました。▼勿論、日常もあります。▼それを書きたいと思いました。▼私の腕が未熟なため皆さんを退屈にさせてしまうかもしれませんが、最後まで楽しく読んでもらえると幸いです。▼*注意事項*▼・日本語として機能していない箇所もあるかと思います。▼・圧倒的な語彙力不足▼・誤字脱字▼・更新が遅いです、限りなく。▼・キャラ崩壊、原作の設定無視などあると思います。▼上記を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):614/614/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,237 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 3,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
05:20
[!]
ある日、小太りのAが言った。▼「夏休み旅行に行かね?」▼聞けば場所はAの実家。死ぬほどド田舎だ。▼初めは友人達は旅行に行く気はなかった。▼でもアルバムを見ていたら気が変わって行くことにしたんだ。▼Aの実家へ1週間行くことになった。▼M県G市人口200人程の御御村(おごむら)へと・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):86/33/53|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,313 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 213,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
22:26
[!]
私の名前は鳥乃 沙樹(とりの さき)。陽光学園高等部二年の女子高生。▼そして、レズである。▼そんな私が巻き込まれたのは、とある美術館で起きた強盗事件。犯人は催涙ガスを使い4枚のカードの窃盗を企……あ、ごめん訂正。私、巻き込まれたわけじゃないわ。思いっきり関わってるのよその事件に。▼――その強盗を討伐する側でね。▼私の名前は鳥乃 沙樹(とりの さき)。陽光学園高等部二年の女子高生。▼その正体は殺しに警備、探偵等を行っている組織“ハングド”…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,972/88/46|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:19,392 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
09:57
[!]
“ある戦い”で満身創痍となった、一人の吸血鬼、熾烈な争いの末に次元のバランスが異常を示した事により異世界へと落ちた、彼女の名は“光霊山 琴音”(コウレイザン コトネ)、『JG』(邪神対抗神話組織)創立時から居る、古参にして、『JG』の要、世界で唯一“邪神”を無力化出来る存在である、そんな彼女が落ちた世界は、“ウルトラマン”が存在する“次元”だったのだ、▼“邪神”から世界を護る者と、▼“怪獣”から世界を守る者が、▼出会うとき、世界にもた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):70/16/54|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,923 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 45,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/14
15:01
[!]
この世の裏側に確かに存在する暗黒の世界。時にそれは我々の世界へと手を伸ばし惨劇を引き起こす。▼ そんな脅威に立ち向かう1人の探偵がいた。▼注意:作者には文才はこれっぽっちもありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):380/7/32|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 21,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/13
23:14
[!]
「クトゥルフ神話TRPGやろうぜ!」男は某SNSでそう発言した。▼そして始まるファンブル塗れのクトゥルフ神話TRPG。▼笑いあり涙ありのコメディー的恐怖が幕を開ける--!▼本作は1月中旬に行ったセッションを小説化したものです。▼PLが色々とアレですが楽しんでいってください▼全3部構成▼第一部:とおりゃんせ(クトゥルフ神話TRPGやろうず)▼第二部:霧の都(オリジナル)▼第三部:鏡界線(オリジナル)
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,489/63/105|お気に入り:36|感想:3|投票者:4|平均:1,168 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 206,857 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/05/12
23:57
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:6
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):122,237/488/1,169|お気に入り:1,061|感想:194|投票者:34|平均:5,591 字 除外 タグ報告