小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

探偵 (1094件)二次 オリ

連載 7 話
全 20,165 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/08
12:10
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。
☆10:0
☆9:33
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,898/23,898/-|お気に入り:1,553|感想:11|投票者:42|平均:2,881 字 除外
連載 41 話
全 56,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:16
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,149/1,086/2,358|お気に入り:198|感想:3|投票者:2|平均:1,385 字 除外
連載 1468 話
全 7,649,494 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/07
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:12
☆9:63
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,301/20,608/20,693|お気に入り:2,571|感想:49|投票者:102|平均:5,211 字 除外
連載 11 話
全 37,270 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/07
18:00
[!]
このシリーズは、▼復活世界と探偵世界が、一時的にくっついちゃった?!▼でもそれを感知したのは、7^3の大空のみ!!?!▼世界の融合を引き起こした原因は何?!誰?!何故?!▼その鍵を握るのは、そう…!!▼…て感じで、進め…られたら、いいなぁ…▼アンチ・ヘイトタグは念のためです!▼苦手な方は即閉じしてください!!▼復活sideは完結後の5年後で、10代目就任後3年目設定です!▼探偵sideはミステリートレイン前あたりですが、作者は探偵側の原…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,827/573/188|お気に入り:137|感想:8|投票者:6|平均:3,388 字 除外
連載 66 話
全 345,318 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/07
00:16
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,066/2,896/3,687|お気に入り:1,280|感想:212|投票者:63|平均:5,232 字 除外
連載 11 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:33
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼【挿絵表示】▼アリサ・ヴィンヤード▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,689/835/200|お気に入り:67|感想:2|投票者:3|平均:3,692 字 除外
連載 3 話
全 17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:52
[!]
 高木ワタル、26歳独身。彼はある日、不慮の▼事故に見舞われ、その短い人生に幕を下ろした。▼ しかし、次に目を覚ました彼は、なぜか自分▼にとってのお気に入りの漫画作品である『名探偵▼コナン』の世界にいた。それも作中で自分と同性▼同名のキャラクターである高木渉刑事の姿でーー。▼ 何が起きたのか困惑するワタルだったが、運命▼は彼を否応なくコナン世界の混沌へと巻き込んでいく。▼*以前投稿していた作品を、内容に修正を加えて▼再度投稿しました。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,498/2,801/697|お気に入り:100|感想:2|投票者:4|平均:5,803 字 除外
連載 14 話
全 37,423 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/06
15:00
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:2
☆9:76
☆8:24
☆7:19
☆6:3
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,005/33,513/91,565|お気に入り:4,948|感想:98|投票者:153|平均:2,673 字 除外
連載 9 話
全 29,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
12:50
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,582/320/389|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:3,272 字 除外
連載 235 話
全 1,296,728 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
09:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,059/1,033/1,857|お気に入り:1,023|感想:43|投票者:40|平均:5,518 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧