小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星野アイ (175件)二次 オリ

連載 63 話
全 334,159 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/27
12:31
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,871/4,320/3,446|お気に入り:1,248|感想:203|投票者:62|平均:5,304 字 除外
完結 166 話
全 335,869 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/27
03:31
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:37
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,037,265/19,264/20,002|お気に入り:6,353|感想:1,327|投票者:295|平均:2,023 字 除外
連載 115 話
全 698,615 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/04/26
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,690/972/1,016|お気に入り:261|感想:213|投票者:21|平均:6,075 字 除外
連載 27 話
全 173,754 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/26
19:31
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼4/14 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,291/2,414/3,323|お気に入り:344|感想:34|投票者:25|平均:6,435 字 除外
 星の三つ子
原作:推しの子 作:大空
短編 10 話
全 74,826 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/25
18:00
[!]
苺プロダクションに所属するアイドル『星野アイ』。彼女は16歳という若さで三つ子を授かった。▼愛を知りたいがゆえに産むことを決心した彼女だが―――▼双子→三つ子系の二次創作見てて思いついた小ネタ。今まで読む専でしたが書きたくなった処女作です。読み辛かったりしたら申し訳ないです。
☆10:1
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,050/3,418/283|お気に入り:659|感想:44|投票者:47|平均:7,483 字 除外
連載 57 話
全 249,494 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/24
20:44
[!]
ただ、家族の幸せだけを祈っている。
☆10:26
☆9:97
☆8:15
☆7:3
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):627,944/5,971/3,079|お気に入り:5,525|感想:276|投票者:183|平均:4,377 字 除外
連載 37 話
全 370,046 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/23
23:30
[!]
▼未来トランクスの住む、平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球。そこに現れた、孫悟空と名乗る悟空そっくりの新たな敵ゴクウブラックの襲撃により、地球は再び窮地に見舞われる。殺された母ブルマと戦友マイの遺志を受け継ぎ、トランクスはタイムマシンを駆り、かつて行った過去の地球へ飛び立つ。▼過去の孫悟空・ベジータの助けもありこの物語はトランクスのホープソードにより幕を閉じる。そしてそんなゴクウブラックは目が覚めるとあの世にいた。▼この世界では…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,051/1,150/1,542|お気に入り:54|感想:8|投票者:9|平均:10,001 字 除外
連載 6 話
全 33,189 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/23
20:00
[!]
 あまりにも悲惨だった星野アイを救いたいので書きます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,992/962/802|お気に入り:78|感想:2|投票者:8|平均:5,532 字 除外
完結 62 話
全 290,725 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/23
00:07
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:11
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,901/2,747/1,941|お気に入り:1,375|感想:294|投票者:76|平均:4,689 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 14 話
全 143,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/23
00:00
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:37
☆9:308
☆8:42
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,414/32,228/42,482|お気に入り:8,716|感想:439|投票者:441|平均:10,247 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧