小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白銀圭 (17件)二次 オリ

完結 64 話
全 297,784 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/02
22:28
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,169/3,203/2,812|お気に入り:1,379|感想:298|投票者:79|平均:4,653 字 除外
完結 114 話
全 652,474 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/05/04
19:31
[!]
 自己満で作成したクロスオーバー作品です。何番煎じか分かりませんけど、作りたくなったので作りました。面白ければ見続けて欲しいですし、つまらなかったら読まなくても大丈夫です。▼ ではどうぞ、ご覧あれ。
☆10:75
☆9:178
☆8:31
☆7:16
☆6:9
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,842,566/1,705/2,321|お気に入り:7,464|感想:775|投票者:363|平均:5,723 字 除外
連載 70 話
全 313,427 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/03/26
19:16
[!]
「もうやだこんな糞家系」▼「ならお前が跡継ぎになって変えればいいじゃん」▼「( ̄□ ̄;)!!」▼年端もいかない少女に過酷な労働を強いる四宮家に生まれた麒麟児が頑張りながら妹の恋路を眺める話の予定。
☆10:31
☆9:98
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):651,916/270/352|お気に入り:5,780|感想:248|投票者:231|平均:4,478 字 除外
連載 5 話
全 32,258 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/12/08
02:12
[!]
生徒会庶務兼四宮かぐやの家庭教師、八雲日向と仲間達の物語。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,431/42/49|お気に入り:1,165|感想:13|投票者:32|平均:6,452 字 除外
 白銀御幸♀
原作:かぐや様は告らせたい 作:白銀ξ紳士
短編 4 話
全 15,887 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/07/31
07:10
[!]
白銀御行女体化が欲しい。
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,039/28/31|お気に入り:698|感想:26|投票者:27|平均:3,972 字 除外
連載 2 話
全 5,083 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/05/26
01:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が秀知院学園にて送る青春の物語である。
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,531/56/69|お気に入り:171|感想:4|投票者:9|平均:2,542 字 除外
連載 33 話
全 199,744 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/02/02
18:46
[!]
▼ 最初の人生で理解した。女性は金に目がいく生き物だと。▼ その学びを活かさない手はない。▼ 最終目標達成のために欠かせないもの。▼ ──そうそれはパパ活だ。▼ 
☆10:3
☆9:62
☆8:11
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,016/73/101|お気に入り:2,856|感想:99|投票者:112|平均:6,053 字 除外
連載 2 話
全 9,549 字
調整平均:9.22
 9.22
2021/01/23
20:16
[!]
もし暗殺教室にもうひとりの生徒がいたら?▼その生徒が私立秀知院学園高等部に入学したら?▼始業のベルは今日も鳴る。▼※この作品はヌルヌル相談教室のリメイク作品です。
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,145/31/27|お気に入り:391|感想:3|投票者:11|平均:4,775 字 除外
連載 6 話
全 18,178 字
調整平均:5.20
 5.20
2020/09/22
22:14
[!]
私立秀知院学園!▼天才たちが集まるこの学校の中でもさらに優秀な者たちが集まる生徒会▼そこでは恋愛頭脳戦(笑)を行う生徒会長と副会長がいた…▼時を同じくして天然な書記を落とさんとする庶務の姿があった▼多くのトラウマを抱える庶務が自由奔放な彼女に恋をした…▼これは生徒会庶務夜桜奏がが本物の天才と称された藤原千花の心を撃ち落とす物語である。▼※ヒロインは藤原千花です。▼ 初投稿で文才もないですが思いついたので書いてみました。▼ 見ていただけた…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,068/5/3|お気に入り:58|感想:4|投票者:5|平均:3,030 字 除外
完結 53 話
全 356,923 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/08/01
00:00
[!]
 「思春期」「反抗期」「若気の至り」etc。▼ 若さの特権または免罪符。それに甘えずに理性を働かせながら学生生活という名の青春を送る人たち。▼ それでも芽ばえた気持ちは止まらないのです。
☆10:13
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:10
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,386/235/376|お気に入り:4,454|感想:134|投票者:178|平均:6,734 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧