小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ (934件)二次 オリ

連載 14 話
全 59,189 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/27
15:12
[!]
都市に生まれたアル社長がハードボイルドなフィクサー目指して奮闘する物語。▼朱に交われば赤くなる。▼ならば、青は灰に混ざるのか?
☆10:2
☆9:14
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,259/1,045/1,636|お気に入り:118|感想:24|投票者:19|平均:4,228 字 除外
連載 31 話
全 105,789 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/27
14:19
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,204/19,660/18,311|お気に入り:627|感想:73|投票者:25|平均:3,413 字 除外
連載 2 話
全 7,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
13:27
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく「ルビコンわくわく傭兵ライフ」のIFルート
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018/1,018/-|お気に入り:43|感想:1|投票者:0|平均:3,966 字 除外
連載 27 話
全 54,807 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/27
12:31
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,605/9,183/11,598|お気に入り:306|感想:12|投票者:24|平均:2,030 字 除外
 多分生まれる世界を間違ったヤツ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:エスポワールシチーを愛せ
連載 4 話
全 32,406 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/27
08:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:72
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,392/13,422/29,437|お気に入り:2,452|感想:62|投票者:130|平均:8,102 字 除外
連載 19 話
全 87,043 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/27
07:57
[!]
地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました
☆10:0
☆9:54
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,744/22,373/12,067|お気に入り:3,264|感想:200|投票者:76|平均:4,581 字 除外
連載 18 話
全 159,557 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/27
06:00
[!]
ニートになってミュルジスとイチャイチャしてえ!▼そんなドクターは集まれ! ここに集まれ!▼アークナイツを見せてやる。▼ 
☆10:19
☆9:85
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,648/1,795/1,453|お気に入り:1,289|感想:63|投票者:126|平均:8,864 字 除外
連載 1 話
全 5,315 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/27
00:00
[!]
なんやかんやでトリニティ総合学園の副会長にして絶対中立の安全装置「オブザーバー」に就任してしまった一般家庭出身の普通の生徒、双樹アイ。▼これはそんな一人の少女がトリニティへの思いを胸に責任を果たそうと奮闘する話。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/468/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:7|平均:5,315 字 除外
連載 14 話
全 54,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:35
[!]
▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/67/56|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,897 字 除外
連載 111 話
全 554,939 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/26
22:12
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。
☆10:8
☆9:51
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,647/4,272/2,889|お気に入り:869|感想:290|投票者:91|平均:4,999 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧