小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ペルソナ (285件)

 ペルソナX
原作:ペルソナ 作:keimei
連載 1 話
全 1,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
12:54
[!]
奈良県それは昔邪馬台国と呼ばれ日本の始まりとも言われるほどである。▼現在も寺社仏閣が多くあり各地にパワースポットがある。▼そんな奈良で起きた失踪事件その事件の裏にはとんでもない陰謀と世界が隠されていた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/36/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,177 字 除外
短編 16 話
全 47,975 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/03/18
21:15
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:2
☆9:71
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,190/26,008/53,169|お気に入り:3,737|感想:249|投票者:108|平均:2,998 字 除外
 転生したら直斗のお兄ちゃんでした
原作:ペルソナ 作:どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!
連載 4 話
全 5,471 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/17
20:37
[!]
超能力を得て転生した主人公(直斗の兄)▼口下手な兄と自己肯定感の低い妹、すれ違う二人の話▼(不定期更新です)
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,594/1,628/3,966|お気に入り:160|感想:3|投票者:5|平均:1,368 字 除外
連載 13 話
全 25,726 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/17
19:21
[!]
もしもペルソナ5にオベロンっぽいキャラがいたら、そんな妄想です。▼もちろんネタバレ注意です。▼あくまでオベロンそのものではなく、似た人物です。▼言動や能力はほぼオベロンに近づけていますが、発言が捻じ曲がったりはしていない少し捻くれた嘘つきで口達者な女の子です。あくまでオベロンっぽいキャラです。▼女の子なのは作者の趣味です。ボーイッシュな女の子好き。▼繰り返しに近いですが、オベロンと似た能力と人物像をした全くの別人です。オベロン本人は絶対…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,503/672/1,059|お気に入り:140|感想:3|投票者:8|平均:1,979 字 除外
 命のこたえなんていらない
原作:ペルソナ 作:ペルソナのおじさんコミュはいいぞ
連載 3 話
全 12,175 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/16
03:58
[!]
キミの答えに納得出来なかった。▼そんな僕がキミになった。▼でもやっぱり、命のこたえなんて欲しくない。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,750/1,417/959|お気に入り:156|感想:4|投票者:14|平均:4,058 字 除外
連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:49
☆9:150
☆8:28
☆7:10
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,982/1,686/4,523|お気に入り:6,323|感想:330|投票者:277|平均:11,118 字 除外
連載 4 話
全 19,296 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/03/13
01:01
[!]
本来いるはずのないもう一人のペルソナ使いが、ペルソナ3の世界で動く物語。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,668/512/3,499|お気に入り:238|感想:3|投票者:16|平均:4,824 字 除外
連載 10 話
全 35,860 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/03/10
11:38
[!]
ある日突然影時間の存在を知った主人公。しかし、そこで彼はシャドウが食べれることを発見する。▼基本はペルソナですが、タルタロス、マヨナカテレビ、イセカイナビ内のダンジョンは、ダンジョン飯みたいな迷宮になる事もあります。(調べて流石にこれは食えないと思った場合は、ダンジョン飯のダンジョン魔物が出てきます)▼出てくる魔物の順番はバラバラです。▼基本はアニメ、漫画沿いで台本形式です。▼それでも言い方は読んでいって下さい。無理な方はブラウザバック…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,498/2,156/1,794|お気に入り:209|感想:9|投票者:6|平均:3,586 字 除外
連載 6 話
全 36,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
00:29
[!]
平凡な転入生こと榊 明人 彼は両親を紛争で亡くし復讐のために犯人を葬ってきた過去があった。▼しかし里親のおかげで立ち直りいまでは一般ヲタク男子として普通な暮らしを満喫していた。▼そして高校生になる際に里親の都合で八十稲葉に引っ越してきた彼は不可解な事件に間接的に巻き込まれることになる。▼ストーリーはペルソナ5Rやその二年後スクランブル、その後のオリジナルストーリーも含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,650/30/281|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:6,132 字 除外
連載 3 話
全 17,790 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/09
15:31
[!]
約束の日から6年。▼“彼”を守るために『生きる』ことを選んだアイギス。警備部シャドウ事案特別制圧部隊”シャドウワーカー”として謎の精神暴走事件を追っていた彼女に、一つの指令が下される。▼——「心の怪盗団」を逮捕せよ。▼認知の世界を舞台に、『命』の答えを見つけた彼女の欲望が生み出したものとは……▼ペルソナ3リロードをプレイして思い付いたストーリーです。もしもペルソナ5に影すら見せなかった彼らがいたとしたら……の妄想シリーズになります。▼X…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,917/552/1,797|お気に入り:142|感想:9|投票者:10|平均:5,930 字 除外


 

怪盗岸波白野に読者の心は奪われる

推薦作品:ワカメのペルソナ5 原作:原作:ペルソナ5

ペルソナ5既読者向けの17話長編完結作品。

本作はザビ子のヒーローとしての主人公力が半端ない作品で、
途中からヒロイン慎二、主人公ザビ子に完全に立ち位置自体が入れ替わる。
きっと本作を読み終わる際に...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった2)


夢に見た、P3×P5

推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:獅子氏 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧