小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素有り (39件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,061 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/24
20:45
[!]
初期案であった、 "新島さん家に居候" にビビッと来て書きました。▼※独自設定マシマシ。▼※キャラ崩壊気味。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,031/872/462|お気に入り:41|感想:1|投票者:5|平均:3,531 字 除外
連載 90 話
全 524,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:00
[!]
▼この小説はドラゴンクエスト3のゲームシナリオに、オリジナル設定を加えた二次創作小説です▼志し半ばで命を落とした父親の後を継ぎ、魔王打倒を誓い旅立つのは、幼さの残る青き瞳の16歳の少女だった。▼幼馴染みの商人と遊び人、隻眼の武闘家、伝説の剣を探す盗賊と共に世界を駆ける。▼※ゲームネタバレ有り▼※恋愛要素有り(中盤辺りから強めになります)▼※ゲームキャラの捏造設定▼(名前が同一なだけで外見性格などオリジナルなキャラもいます)▼※オリジナル…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,708/51/177|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:5,824 字 除外
未完 117 話
全 341,840 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/05/26
18:38
[!]
 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来ならば主人公として刀を持つはずだった鬼化した炭治郎を引き連れて、鬼滅の物語を辿って…
☆10:33
☆9:91
☆8:26
☆7:9
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):681,202/426/346|お気に入り:4,641|感想:243|投票者:223|平均:2,922 字 除外
完結 22 話
全 124,897 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/12/31
11:11
[!]
▼パルデア地方で発生しているポケモン密猟事件解決のプロジェクトリーダーを任されてしまったアオキの草鞋は4足目。▼カントーからやってきた女性探偵とタッグを組んでこの事件を解決することになったのだが、彼女にはなにやら秘密があるようで……?▼果たして2人は無事に事件を解決できるのか!?▼あ、このシリーズのオチはタイトルの通りです。▼◇▼アオキさん知れば知るほどエロゲ主人公適正高くね?と思ったので、アオキさんがオリジナルヒロインを攻略していく話…
☆10:6
☆9:53
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,841/53/52|お気に入り:1,292|感想:99|投票者:85|平均:5,677 字 除外
連載 18 話
全 64,418 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/09/06
19:52
[!]
“ホワイトルーム”の最高傑作である、綾小路清隆。そんな彼に、わずかながら“感情”が残っており、“事なかれ主義”を捨てたとしたら、のifルート。
☆10:8
☆9:73
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,560/109/133|お気に入り:2,182|感想:44|投票者:110|平均:3,579 字 除外
未完 3 話
全 10,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
19:44
[!]
即死チートにて生を終えてしまった、猫獣人のミレイユ。だが、何らかの因果が働き、なんとか生き永らえることができた彼女。己が抱える罪をどう償っていくのか。これは物語の隅で、確かに生きていた猫獣人が己の人生をやり直す、そんな小さき物語である。▼※なろうの「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」の二次創作です。▼※内容はほぼオリジナルです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,301/10/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,437 字 除外
連載 33 話
全 52,976 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/06/22
00:35
[!]
▼他称技術者(エンジニア)。▼自称特殊工作兵(トラッパー)見習い。▼それら2つとして呼ばれる少年。▼副作用の影響で、戦闘がまともに出来ない彼がそれでも何かを探す話。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,125/14/18|お気に入り:402|感想:7|投票者:16|平均:1,605 字 除外
短編 1 話
全 6,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
07:04
[!]
自分の趣味で作ったssです。これは吹雪と司令官の悲壮な方の物語です。苦手な方はブラウザバック推奨です。初心者なので文がおかしい。構成が下手などは暖かい目で見てて頂けると幸いです。▼*筆者は吹雪の事は嫌いじゃありません。むしろ好きです。▼ 吹雪ファン、すまねぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,330 字 除外
連載 8 話
全 10,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
13:59
[!]
親と不仲・・・▼友人もいない・・・▼夢もなければ望みなんかもない・・・▼そんな少年はただ、生きているだけの人生だった。▼“あれ”に出会うまでは・・・▼※これはスーパーカブを見た自分が勝手に妄想した作品です。▼原作と異なる内容なので嫌な人は読まないで下さい。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,925/1/6|お気に入り:31|感想:6|投票者:2|平均:1,293 字 除外
連載 42 話
全 129,890 字
調整平均:5.25
 5.25
2020/07/18
20:00
[!]
本条楓と白峯理沙のクラスメイト桐生零。▼ある日、理沙にゲームを押し付けられ……▼※初投稿です。温かい目でご覧下さい。▼※タイトルを変更しました。▼旧タイトル「キリト擬きがいく防振り世界」
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,889/25/40|お気に入り:585|感想:68|投票者:20|平均:3,093 字 除外



神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧