小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エデン条約編 (50件)二次 オリ

連載 5 話
全 24,593 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/28
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:7
☆9:50
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,946/1,597/22,349|お気に入り:1,215|感想:45|投票者:76|平均:4,919 字 除外
連載 2 話
全 9,537 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/28
00:00
[!]
なんやかんやでトリニティ総合学園の副会長にして絶対中立の安全装置「オブザーバー」に就任してしまった一般家庭出身の普通の生徒、双樹アイ。▼これはそんな一人の少女がトリニティへの思いを胸に責任を果たそうと奮闘する話。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,181/572/609|お気に入り:55|感想:2|投票者:13|平均:4,769 字 除外
連載 34 話
全 149,383 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
20:24
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:9
☆9:35
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,302/332/1,597|お気に入り:780|感想:38|投票者:60|平均:4,394 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 28 話
全 110,426 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:70
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,252/639/25,039|お気に入り:1,341|感想:56|投票者:125|平均:3,944 字 除外
連載 89 話
全 512,334 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/27
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:121
☆9:239
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):637,153/1,493/26,230|お気に入り:4,857|感想:1,013|投票者:435|平均:5,757 字 除外
連載 3 話
全 14,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
12:00
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,407/44/1,363|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,847 字 除外
連載 11 話
全 55,977 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/27
09:20
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:107
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,460/539/7,780|お気に入り:2,399|感想:135|投票者:144|平均:5,089 字 除外
完結 30 話
全 222,217 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/26
23:22
[!]
 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。
☆10:39
☆9:198
☆8:19
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,033/414/15,987|お気に入り:2,458|感想:372|投票者:273|平均:7,407 字 除外
連載 30 話
全 102,661 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/04/26
00:08
[!]
 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,651/142/9,679|お気に入り:616|感想:26|投票者:34|平均:3,422 字 除外
連載 28 話
全 175,218 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/04/25
07:10
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:280
☆9:459
☆8:39
☆7:17
☆6:7
☆5:11
☆4:1
☆3:2
☆2:9
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):847,158/353/24,115|お気に入り:8,993|感想:1,132|投票者:842|平均:6,258 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧