小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:シリアス (2834件)

連載 165 話
全 1,011,261 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/04/26
01:42
[!]
Grand Order▼それは人類を救う聖戦。▼――人理修復▼――聖杯戦争▼――七つの特異点で戦って世界を救う▼選ばれたのは48番目。最後のマスター。▼彼はただ一度のミスすら許されず、多くの英霊を従えて必ず勝利しなければならない。▼一般人がそんな重圧に耐えられるわけない。▼だが、それでも少年は前に進む。▼自分を先輩と慕う愛しいあの子が微笑んでくれるから。▼彼女の信頼に応えるために、少年は前へ進む――。▼これは最後のマスターとなった少年が…
☆10:17
☆9:96
☆8:21
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):740,310/1,706/2,397|お気に入り:3,800|感想:1,940|投票者:175|1話:6,129 字 除外
連載 26 話
全 287,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
01:18
[!]
RATtウィルス事件から6年後の世界▼岬明乃は、本職のブルーマーメイドとして活躍していた。▼しかし、突如として謎の超大型兵器群が現れ世界を蹂躙する。なす術がない明乃達の前に2つの異世界から救いの手が差し伸べられた。戦争を知らない彼女達は戦いに何を思い、そして挑んでいくのか。超大型兵器群とそれらと戦う、3つの世界の軍艦の物語▼「私は絶対、皆を死なせない 家族だから!」▼「俺達は沈む訳には行かない。 世界に風穴を開けるまで!」▼「この世界に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,885/139/460|お気に入り:46|感想:31|投票者:3|1話:11,064 字 除外
連載 3 話
全 4,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:42
[!]
男の話をしよう。▼男は、助けることしか知らなかった。▼全てを捨てて、全てを救う。▼そんな男に待っていた結末は、破滅だった。▼しかし、ここで話は終わらない。▼ここからが、物語の始まりだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,051/1,051/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|1話:1,547 字 除外
連載 6 話
全 39,045 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/04/26
00:37
[!]
クラスの中でも異質な存在。ぼっち。天使。悪魔。▼黒羽椎名は所謂変人である。クラスの人気者ではなく、女子曰くルックスと性格は好みだが、必要以上に人と関わろうとしない。そんな性格と生活が仇なしてぼっち。本ばかり読んでいる変人で世界との断絶した孤高の存在。▼そんな少年は人が苦手で、世界の異物が存在することを知ってから彼の高校生活は激化する。▼「普通じゃないことが好きなんだ」▼――平凡はつまらない。異質な存在、異質な関係、誰もが否定する非現実が…
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,129/541/599|お気に入り:452|感想:6|投票者:11|1話:6,508 字 除外
連載 5 話
全 12,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:08
[!]
これは交わることのないはずの物語。心を読む少女と無意識に動く少女と感情を表に出せない少年その三人が今彼女たちと出会いそして運命は動く。▼なんてかっこいいあらすじ書いてみたいから書いたけどそんなかっこいいもんじゃない!▼基本のんびりと東方Projectのさとりとこいしを加えオリ主とともにμ'sの皆とほのぼのとした学園生活をお送りする予定(*´ω`*)たまにシリアス。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):371/339/32|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|1話:2,471 字 除外
連載 47 話
全 258,814 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/04/26
00:01
[!]
 ―――And You!
☆10:13
☆9:24
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,103/1,121/298|お気に入り:1,113|感想:459|投票者:54|1話:5,507 字 除外
連載 9 話
全 27,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:00
[!]
櫻井一樹が『バカとテストと召喚獣』の『世界』に来た話。▼彼はこの世界も頑張って救おうとする…▼彼らは、2つの世界で戦い続ける。自分達のいる『現実世界』と、鏡の向こう側の『ミラーワールド』で…▼そんな不穏な状況で青春を送る、彼らの話…▼タグにのせられなかった分。▼・シリアスもあり。▼・ブレイドはオリ主達のミラーワールド戦用▼・展開は超遅い▼・不定期更新▼・ガンダム▼・タグがんがん増える▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,016/53/86|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|1話:3,100 字 除外
連載 15 話
全 44,476 字
調整平均:5.11
 5.11
2017/04/26
00:00
[!]
死後の世界、天国にも地獄にもたどり着けなかった迷い人は1人の堕天に出会う所から物語が始まる▼堕天使様の約16億年ぶりの転生作業に不備多発!?▼堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みとツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「あれ、ありがちな恋愛フラグがたたない!!おかしいな、目から海水が………いたたたた」▼*更新は遅めと思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです*
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,000/1,067/2,025|お気に入り:114|感想:5|投票者:9|1話:2,965 字 除外
連載 31 話
全 190,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:00
[!]
誰もが知る物語とは似て非なる物語。▼とある高校生、清宮涼は、趣味の博物館巡りを終えて帰宅する途中、不思議な占い師に声をかけられる。▼「貴方、これから大変な運命が待ち構えて居ますよ。」▼そう言われて一瞬不安になるも、持ち前の楽天家な性格で直ぐに打ち消した。▼その占い師が居なくなっているのも気付かずに。▼BaseSon原作の「真・恋姫†無双」を元に、自分なりの「三国志演義」を書いていきます。▼因みに今の所、全年齢対応です。▼「恋姫†無双」シ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,621/1,733/3,236|お気に入り:67|感想:7|投票者:2|1話:6,152 字 除外
連載 72 話
全 524,725 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/04/25
23:23
[!]
闇の帝王に造られし白銀の少女。死喰い人を超える僕となるために造られた少女は、その造られた力によって、人々に死と絶望をまき散らすはず……であった。一人の赤ん坊によって闇の帝王が敗れるまでは。▼僕の子供として育てられることとなったそのホムンクルスは、そこで与えられるはずのなかった家庭と愛を学んでゆく。▼闇にまみれた未来へのレールから少しずつ外れてゆく少女が、一体どこに向かって進んでゆくのか。▼それを知っている者は……まだ誰もいない。▼
☆10:31
☆9:65
☆8:22
☆7:11
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):283,696/1,972/4,814|お気に入り:3,061|感想:354|投票者:151|1話:7,288 字 除外