小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

努力 (818件)二次 オリ

連載 103 話
全 848,588 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/26
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:40
☆9:112
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426,856/2,316/4,351|お気に入り:3,266|感想:432|投票者:185|平均:8,239 字 除外
連載 3 話
全 13,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
10:34
[!]
異世界に行ったコミュ障が奴隷に惚れ薬使ってぼっち脱出しようとするところから始まる話です。▼惚れ薬の使用にはアデプトと呼ばれる超越者になる必要があり、主人公のコノエは二十五年かけてそれを達成しますが、目標を果たす直前で心が強いエルフの少女に捕まって恋愛になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/174/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,348 字 除外
連載 101 話
全 269,794 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/26
07:27
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,331/257/514|お気に入り:46|感想:28|投票者:6|平均:2,671 字 除外
連載 37 話
全 156,828 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/26
07:12
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,594/2,239/3,253|お気に入り:1,150|感想:22|投票者:45|平均:4,239 字 除外
連載 23 話
全 129,721 字
調整平均:4.38
 4.38
2024/04/26
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,135/3,765/5,409|お気に入り:92|感想:21|投票者:18|平均:5,640 字 除外
連載 13 話
全 59,053 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/26
00:01
[!]
▼——これは、あり得べからざる世界の話▼もしも宵崎奏に幼馴染がいたら───▼もしもニーゴが五人のサークルであったなら───▼同じ絶(・)望(・)を抱えた少年少女達が織り成す絶望と救済の物語▼プロセカ関連のssの供給不足が深刻だった為、自分で書いてしまえの発想で着手しました▼初投稿かつにわかなので設定解釈等に穴があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです▼※注意※▼処女作という事もあり文体や流れに…
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,676/562/103|お気に入り:329|感想:46|投票者:23|平均:4,543 字 除外
連載 33 話
全 155,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
22:16
[!]
名前も知られぬウィッチたちはオラーシャの空と大地でネウロイに立ち向かう。▼たとえその努力が、犠牲が無駄になろうとも、少女たちは戦い続けなければならない。どんなに過酷な状況でも、彼女らは恐怖や後悔を拭い捨て立ち上がることができるのだろうか?▼これは大きな戦いの片隅で戦う、埋もれてしまった魔女たちの記録。▼この作品を表すなら「こういうウィッチ達もいそうだよね」っていうものなので気軽に読んで頂ければ幸いです。▼主要登場キャラクターはその全てが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,871/60/32|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,704 字 除外
連載 8 話
全 18,166 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/25
21:23
[!]
ただただ努力して生きていただけなのに▼私は何もしていないのに▼何でこうなったの?
☆10:3
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,135/18,135/-|お気に入り:546|感想:31|投票者:42|平均:2,271 字 除外
連載 19 話
全 101,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:03
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/197/234|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,348 字 除外
連載 200 話
全 2,596,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:06
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,391/278/329|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:12,981 字 除外



ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧