小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 努力 (17件)二次 オリ

連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,157/91/124|お気に入り:459|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
未完 4 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
18:00
[!]
自然の調和者であるモンハン世界の女ハンターが、東の国に迷い込む。故郷に帰る術を探しつつ、メチャクチャに容赦のないワイルドハーツ世界の自然とうまく付き合っていく……つもりでいたけどやっぱりムリだと悟って環境破壊するお話。▼「なにが自然じゃボケェ!!くたばれオラァ!!」▼彼女を責めてはいけません。▼なぜなら、ワイルドハーツの世界では、自然とはすなわちやべぇキリングマシーンなのですから。▼「自然クソ。調和とかムリだろ。いや、努力はするけどよ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/2/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,355 字 除外
連載 1 話
全 6,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/04
21:00
[!]
メダロット、それはテクノロジーが生み出した全く新しいロボットである。▼小学三年生の少年、アガタヒカルは犬の散歩の途中で2つのメダルを手に入れ、メダロットをはじめる事になった。▼何となく始めたメダロットだったが一度の敗北が少年の心を大きく変えた。▼「もう二度と負けたくない」▼この物語は新人メダロッターアガタヒカルが伝説のメダロッターと呼ばれるまでの物語である。▼的な二次小説書けたらいいな~…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,004 字 除外
短編 1 話
全 4,802 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/08/29
00:59
[!]
 へえ、最弱職! 凄いな! なのに冒険者だなんて、勇気がある行動だよ! きっととんでもない努力をすることになると思う。応援するよ!▼ ……え? 最強になった? あー……そう。▼ あのさ。ちょっと強くなるだけじゃだめなの? ほら、このダンジョンクリアするために、クリア条件より少し上のレベルを目指すとか……あ、ダメなんだ。最強なんだ。▼ ……。▼ あ、あのさあ、参考までに聞かせておくれよ。最強になってなにするの?▼ ……。……。▼ あ、あー…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,103/3/2|お気に入り:24|感想:2|投票者:9|平均:4,802 字 除外
連載 8 話
全 26,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
06:00
[!]
 本好きの下剋上が好きでとある目的の為に努力し続けた瑛仁。志半ばで死んでしまうもとうとう願いが叶い、転生した先は本好きの世界。喜びながらも本来の目的はただ一つ。あの人に会い、告白をする事! その願いのためならどんな事だってやってのける。まずはマインに着いていくことから始めよう。▼ ……似てるかどうかと言われれば似てないし面白くもない(´・ω・`)▼※web版準処です。主人公の原作知識は本編まで。▼ あらすじ見ればわかりますが、原作リスペ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,342 字 除外
短編 2 話
全 5,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/27
18:06
[!]
楽して強くなろうという浅はかな考えでネカマプレイヤーになったクラスの空気の高杉雄一。ネカマをしたまでは良かったが役に立たなすぎて姫プ拒否を受けてしまう。そんな彼は見返すために努力をし、トップランカーの仲間入りを果たしたのだが…何でクラスの中心なあの子までこのゲームやってるんですかねぇ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,618 字 除外
連載 13 話
全 60,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
23:36
[!]
リリなのの短編でした。▼現在連載中です。▼2016/1/28 プロローグの設定で連載開始。間違いなく、遅筆になると思いますが、早く投稿できるよう努力します。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,186/1/-|お気に入り:37|感想:8|投票者:3|平均:4,685 字 除外
連載 1 話
全 5,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/09
00:00
[!]
そういうえばこういう感じのイチカワイイは見ないなぁって思ってついつい……▼好評があれば続けるかも?▼※注意事項※▼この作品は主人公が女装しています。▼オリキャラで千冬そして一夏の弟が登場しています。▼主人公は身内以外からは一切男と思われないです。▼投稿は作者の気分次第なのでじっくりとお待ちください。▼あまりにも好評だと折れる可能性もあります。▼ちなみにここの一夏ちゃんは戦闘やIS以外だと最初からチートレベルです。▼でも姉の織斑千冬には剣…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,972/2/3|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,329 字 除外
未完 35 話
全 235,705 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/03/15
00:00
[!]
私の幼馴染の話。▼緑のふわふわした髪の男の子。▼地味めだけど可愛い顔。▼笑顔で人を安心させられるタイプ。▼けどここぞって時はカッコいい。▼考えが口に出てブツブツ言ったり。▼ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。▼オールマイトに憧れてて。▼ヒーローになりたいからって頑張ってて。▼後、無個性だったけど。▼個性なんか無くたって。▼出会った頃から、私のヒーロー。▼……私の話も?▼ちょっと氷と火が出せて。▼顔に目立つ火傷痕があるだけの。▼ヒーロ…
☆10:31
☆9:81
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):443,116/103/232|お気に入り:4,047|感想:357|投票者:153|平均:6,734 字 除外
連載 39 話
全 140,694 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/10/12
00:33
[!]
天獄戦争終結後、平和になったかに見えた多元世界だったが未だにバアル残存勢力の脅威は小さいながらも続いていた。▼一方で人類同士は地球連邦による努力から戦争からの復興に向け、▼そしてイノベイター、ニュータイプ人口が連邦人口の4割を超えつつある革新を前にして安定しつつあった。▼一方でソレスタルビーイングはZ-Blueのメンバーが各々の生活に戻り▼地球の平和が市民の手によって成される中、▼多元世界での異種との理解と和平に向けて努力していた。▼そ…
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,738/14/26|お気に入り:944|感想:421|投票者:48|平均:3,608 字 除外



今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧