小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:呪術廻戦 (12件)

 呪術世界を伊邪那岐大神で全て吹き飛ばす
原作:呪術廻戦 作:誰か供給してくれ!!
短編 4 話
全 5,938 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/03/28
12:22
[!]
呪術廻戦とペルソナのクロスオーバーは少ない!!▼特にペルソナ4!!▼自称特別捜査隊のメンバーのペルソナとか日本神話モチーフじゃん!!▼ピッタリじゃん!!▼なんで誰も書いてないの〜▼と悩んでいたらできていた妄想の垂れ流しの怪文書▼誰か呪術廻戦とペルソナのクロスオーバー作品書いて!!▼この怪文書の設定とかどんどん使っていいから!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,352/90/104|お気に入り:94|感想:8|投票者:8|平均:1,485 字 除外
連載 1 話
全 2,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
23:37
[!]
ssレート喰種オウル▼彼は「竜戦」後行方知れずとなり各地で喰種狩りを行っていた。▼彼は誰かのために喰種を狩り続け喰種としてその一生を終えた。▼はずだった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/12/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,436 字 除外
 偽五条悟
原作:呪術廻戦 作:アローラマコーラ
連載 5 話
全 25,567 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/12/29
10:00
[!]
呪術廻戦に転生したオリ主が五条悟のモノマネをして原作キャラと関わる話。
☆10:18
☆9:198
☆8:36
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,570/335/279|お気に入り:4,808|感想:182|投票者:275|平均:5,113 字 除外
短編 3 話
全 15,356 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/09/11
01:09
[!]
目と鼻で呪霊を捉えられるだけ、戦うことはできない主人公。▼そういうものと戦うひとたちがいることを、警察官になってから知った。▼見えるだけの自分には何もできない、誰も助けられない。でもその葛藤から逃げることもできなかった彼の話。
☆10:0
☆9:18
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,874/32/27|お気に入り:201|感想:5|投票者:26|平均:5,119 字 除外
連載 56 話
全 113,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/28
22:28
[!]
▼呪術廻戦、暗殺教室の両方の原作改変があります▼主要キャラの設定、時代や年代、時期、等級などに大きな改変があります▼(例)▼・五条たちが高専だったときは2006年ですが、暗殺教室側に合わせるために、時代背景を2016年に設定▼・話が基本暗殺教室の方に合わせているので、呪術廻戦の原作はほぼ無視▼オリ主の自我が強いし、オリ主以外のオリキャラも多数います▼様々な矛盾、謎設定があると思いますが、私が私のために書いている小説なのであしからず
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/7/6|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,026 字 除外
 呪術廻戦+聖杯戦争(笑
原作:呪術廻戦 作:あかいかん
連載 1 話
全 7,713 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/07/19
01:00
[!]
転生チートで英霊呪骸作れるようになったので1人で聖杯戦争演じてみる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,785/22/28|お気に入り:184|感想:7|投票者:14|平均:7,713 字 除外
短編 1 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/03
16:39
[!]
五条先生の親戚なんて絶対美人だけど性格も悪いと思うんですよね。▼東堂くんに懐いちゃったビビりでひねくれ者の小動物系いじめられっ子が主人公。▼「好みのタイプは?」「東堂先輩です!」な話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,039/4/6|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,848 字 除外
短編 1 話
全 4,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/29
23:27
[!]
何も考えずに書いたのでご都合主義の謎時空。▼死滅回游の後っぽくて野薔薇ちゃん無事で五条先生の封印は解けてます。▼ただ幸せそうな日車さんが見たかっただけです。捏造いっぱい。▼相変わらず「まとも」な大人に弱い。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,746/4/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:4,277 字 除外
未完 34 話
全 104,849 字
調整平均:4.57
 4.57
2022/08/20
01:49
[!]
*この作品を始めから書き直すことにしました。削除はしませんが、これ以上更新することはありません。▼書き直した作品です。↓ https://syosetu.org/novel/295121/▼処女作です。▼異世界転生した後のチート主人公が呪術廻戦と名探偵コナンがクロスオーバーした世界で好き勝手する話です。ネタバレ・原作改変が苦手な方は自己防衛をお願いいたします。▼不定期更新です。もしかしたら続きは書かないかもしれません。▼作者はコナンにつ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):25,149/12/14|お気に入り:135|感想:1|投票者:7|平均:3,084 字 除外
短編 1 話
全 13,081 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/06/06
20:53
[!]
テーマは「ぼくのかんがえるさいきょうのじゅじゅつし」強くて物腰柔らかいふりをした執事なおじいちゃんは好きですか。ぼくはすきです。▼五条悟の世話係のおじいちゃんが主人公。だいたい孫のごとき主を転がして遊んでいます。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/novel/300029/
☆10:1
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,688/43/59|お気に入り:319|感想:0|投票者:25|平均:13,081 字 除外


 

足掻き続ける主人公が取った最後の手段とは

推薦作品:何度やっても君が死ぬ 原作:原作:呪術廻戦

 「夏油傑が生存する様を見る」までループしてしまう女主人公が足掻き続けるお話です。

 夏油傑を救おうとあらゆる手段を講じます。ただ何をしようとも夏油傑の死という運命からは逃れることができません。その...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった8ならなかった2)


高品質な「 遊☆戯☆王×呪術廻戦モノ 」

推薦作品:ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる 原作:原作:呪術廻戦

遊☆戯☆王要素は術式という形で自然に落とし込んでいる為、読んでいてかなり違和感が少ないです。
文章力も高いので読んでいて立ち止まることがありません。

次にストーリー構成。主に主人公の動き方や思想につ...
(全文表示)


推薦:フライゴン先輩 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧