小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:無職転生 (3件)

未完 8 話
全 71,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
18:00
[!]
かつて歌手を志したトラック運転手が、とあるニートを撥ね飛ばして転生させたときに同じ世界についていってしまった話。▼※『王竜王討伐』や『古龍の昔話』など六面世界の物語のネタバレを含みます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,674/2/3|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:8,880 字 除外
連載 24 話
全 62,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
18:46
[!]
 34歳OLの所帯持ちの女性は、ある日夫のトラックで帰宅途中、夫が突然倒れ制御の効かないトラックでコンクリートの壁に突っ込み死んだ。目覚めた時、彼女は赤ん坊になっていた。どうやら『無職転生』の世界に来たらしい。▼ 彼女は誓う、今度こそルディと共に悔いのない人生を送ると。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,824/12/5|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:2,597 字 除外
連載 13 話
全 59,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
01:00
[!]
~ルーデウス来たら本気だす~の改訂前&失敗作置場です。▼削除するくらいなら残しておいて欲しいと要望がありましたので、残しておくことにしました。▼尚、失敗作も稀に投稿される模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,197/11/6|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:4,574 字 除外


 

幼児期でも苦も無く読めます

推薦作品:巫女転生 -異世界行っても呪われてる- 原作:原作:無職転生

 昔々、日露戦争あたりの時代から土着神の巫女が土着神に祟り殺され転生します。私は祟り殺されてしまった動機に惹かれ読みましたが、一番この小説のすごいところは、転生者が幼児期でも、苦も無くむしろどんどんと...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった15ならなかった1)


恐ろしく悍ましい呪いが、溢れんばかりの家族愛に包まれた作品

推薦作品:巫女転生 -異世界行っても呪われてる- 原作:原作:無職転生


主人公は、現代日本の100年以上前、明治の頃にとある寒村で“本物”の神の巫女業(厳密には少し違うかもしれないが、あえてこう表現する)をしていた女性が転生した原作には居ないルディの3つ年下の妹になりま...
(全文表示)


推薦:たまじ 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧