小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ダーク (673件)

連載 23 話
全 40,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
13:34
[!]
絶望を何度も目の当たりにした使命を帯びた不死。▼不死は絶望の淵に何度も立たされ続けたが、新たな使命を帯びて世界に来ると、遂に不死の心は完全に折れ逃げる様に使命を達成しようとはせず、向かってくる敵を切り裂く。▼だが、運命は何を思ったのか逃走し続ける不死をまだ使命も果たしていないのに別の世界へと送くっていく。▼全てに絶望し、心が折れた不死の騎士と常に希望を携える少女と出会い。▼供に課せられた使命を果たすまでの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,092/1,569/1,642|お気に入り:36|感想:30|投票者:0|平均:1,771 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 23,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
13:10
[!]
仮面ライダークロニクルはラスボスであるゲムデウスを倒すことによりクリアされ、未曾有のパンデミックも食い止めた宝生永夢とその仲間たち。▼本編終了後とも、トゥルーエンディング後とも異なる結末を迎えた世界で手に入れたそれぞれの日常、平和の中。永夢の元に送り主不明の一通の手紙が届く。▼それは、新たなゲームの始まりだった。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,856/2,856/-|お気に入り:104|感想:13|投票者:1|平均:5,792 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 27,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
12:05
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。海に、山に、空に、そして町に。この星に生きる不思議な不思議な生き物▼一年前、フレア団により最終兵器が起動しかけた此処カロス地方にも、ポケモンは多数生息している▼これは、ハニカムな謎のポケモン、Zを追って旅に出る、一人の少年の物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,220/501/21|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外 タグ報告
連載 62 話
全 295,019 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/08/18
10:42
[!]
三年前、主人公:高海正義 は行方不明、そして死亡扱いとなった。▼幼馴染の千歌、曜、果南は苦悩の日々を過ごしていたが…ある日、突然死んだはずの正義が帰ってきた!?▼帰ってきた正義に歓喜するものの彼は何かが変わっていて…そして彼の帰還と共に世界に異変が訪れる。▼そんな中Aquorsはスクールアイドルの頂点を目指す!▼ちょいとダーク?なスクールアイドルライフをお送りします。▼※サブタイとか英語ですが中身はガッツリ日本語です。▼タイトル変更しま…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,765/587/1,694|お気に入り:241|感想:17|投票者:11|平均:4,758 字 除外 タグ報告
連載 44 話
全 114,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
08:34
[!]
わたしこと高町なのはの周りは狂気でいっぱい。どうやったら生き残れるの・・・?▼いいえ...狂気なんて存在しないわ。アタシはなのはを守ろうと邪魔者を排除しているだけ。親友の害を排除するのは当然の義務ですもの。▼こんな簡単な勘違いをしてるなんて、なのはったらおっちょこちょいね・・・ウフフ♪▼というわけでこの物語はアタシことアリサ・バニングスとその親友、高町なのはが仲睦まじくなっていくハートフルなストーリーよ。▼アハッ♪なのは、アタシが守り抜…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,362/1,117/973|お気に入り:82|感想:7|投票者:4|平均:2,598 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 46,779 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/08/18
02:00
[!]
神の不注意で死んだ兄弟(弟)は、チートを持って転生する事に。▼貰った力は生前やっていたダークソウルとブラッドボーン。▼力を手にした転生者は異世界で何を成す?▼不定期投稿です。▼ギュリリリィ!▼「アッヒャッヒャッヒャッ! 挽き肉にしてやんぜ! 」▼「……車輪って武器か? 」▼「……あれが異常なだけ……」▼「ハジメ、こいつ(グレートクラブ)をどう思う?」▼「すごく、デカイな……」▼こんな感じで書きたいなぁ(願望)。▼因みに、武装ブラボ、魔法…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,801/1,941/1,268|お気に入り:176|感想:14|投票者:13|平均:6,683 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
01:40
[!]
ごめん、また新作書き始めたわ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):307/307/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,476 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 9,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
01:16
[!]
「私は一人ぼっち。▼物心ついてから、誰にも愛されたことがない。▼この国の姫として生まれたのに、▼親に嫌われ、使用人に嫌われ、▼町では「変わり者の姫」で名が通る始末。▼何をするにも監視がつくし、城から外には一歩も出られない。▼どうして私がこんな目に遭うんだろう?▼その理由を知りたい。▼――その理由を知った私は、旅に出た」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):197/197/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,840 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 195,719 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/08/17
23:00
[!]
───村を燃やされた少年がいた。▼少年の決断次第では、普通の人生を歩めたかも知れない。▼しかし、少年はただただ恨んだ。▼自分の村を燃やした奴らを。▼この物語は、少年が不思議で危険な力を手に入れ、正義や悪の区切り等ない自らのエゴを突き通し続ける歪んだお話。▼───作者自身連載作品は初めてなので、もし至らぬ点等が有りましたら、アドバイスを宜しくお願い致します。▼普通の感想でも良いのよチラッ▼後、不定期更新です。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,462/314/117|お気に入り:23|感想:9|投票者:7|平均:4,774 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 115,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
22:23
[!]
魔法▼それはどこかの世界で今もなお、科学と共に発展していく学問があった。▼世界は急速に変化していくが、ただ一つの脅威が世界をいつまでも変わらずに脅かしていた。▼それは『ファントム』という異形の存在。▼彼らは人間に化け一般社会の中に潜んでいる。▼脅威なのはその目的、彼らは『ゲート』と呼ばれる人間を絶望させゲートから新たなファントムを生み出すことを本能として生き甲斐にしていた。▼ゲートはファントムを生み出せば死んでしまう。▼世界がファントム…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,389/142/15|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|平均:6,801 字 除外 タグ報告