小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ホラー (301件)

連載 50 話
全 294,510 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/11/18
08:08
[!]
西暦1999年、ユリウス・ベルモンドの手によってドラキュラは完全に滅ぼされた。▼しかしその偉業は彼1人の力で成し遂げられたものではない。▼あの時、悪魔城で一体何があったのか?▼軍、教会、魔物、それぞれの思惑が絡み合う中、▼ユリウスは仲間たちと供に城主の間を目指す……▼これはいくつもある次元のうちの ”ある” 一つの物語……▼
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,414/138/11|お気に入り:31|感想:7|投票者:7|平均:5,890 字 除外 タグ報告
連載 73 話
全 263,781 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/11/16
18:50
[!]
 インフィニット・ストラトス。通称、IS。それは如何なる兵器を凌駕するが女性にしか扱えず、女尊男卑社会を生む。▼ 同時に、ある青年、織斑一夏は優秀な姉のせいで周りから比べられていた。姉も弟を護っていたがそれ以上の事は出来なかった。▼ 同時にある決定的な事件は発覚し、彼は姉に見捨てられてしまう。一夏は男達に暴行され、殺されそうになった。▼ が、ある大男に助けられ、そして姿を消した。そして三年後、大雨の中、一夏は戻ってきた――何時もの彼とは…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):81,309/5,759/6,614|お気に入り:309|感想:139|投票者:9|平均:3,613 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 8,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
16:29
[!]
TSUTAYAでレンタルしたホラー映画を返そうと夜の街を進んでいたら、同じく映画を返そうとしていたが運悪く不良に絡まれてしまった少女を助けたんだけど。この子可愛い。▼コメディ恋愛です。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,747/1,747/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:4,464 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 775,180 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/11/16
09:00
[!]
……光あるところに漆黒の闇ありき▼闇に潜む魔獣「ホラー」▼人を喰らい、人を憎悪する魔獣▼古の時代より、人類はその魔獣の影に怯えていた▼しかし、人は希望の光を手に入れた▼魔戒騎士という名の希望の光を▼魔獣を狩りし者、人を守りし者……▼人々は彼らをそう讃えた。▼そして現在……▼魔獣を狩り、人を守る魔戒騎士は存在していた▼彼らは闇に潜む魔獣を見つけては討滅し▼人知れず人を守るために戦っていた。▼この物語は、廃校に瀕した学校に通いし少女たちと1…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,764/418/431|お気に入り:58|感想:33|投票者:7|平均:12,708 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 240,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
20:07
[!]
ある日、突如頭にカッターナイフが刺さり、命を落とした三人の青年、▼『櫂ケンイチ』と『左涼太郎』、『道外鋼賀』の三人は、ロリで腹黒い神様の計らいで、ハイスクールD×Dの世界に殴り込んだ!▼果たして彼等は、▼悪魔と天使と堕天使がいる世界でどう立ち向かうのか!?▼さらに三人を中心に巻き起こる邪悪との激突、そして思いがけない再会!▼光の戦士たちが、邪悪を断ち切り、町を守る風となり、関わった仲間たちに希望の光を灯す!▼今、アニメと特撮が交わる時……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,057/894/61|お気に入り:56|感想:38|投票者:3|平均:16,008 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 4,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
19:48
[!]
小説家になろう 重複投稿作品▼ある日を境に、自分の腹から声が聞こえ始めた少女。▼少女はその妙な声を『腹の虫』と称し、話し相手として許容した。▼だが、中学へ入学し、環境が変化する事で、『腹の虫』との距離感も変わってゆく。▼新しく出来た友達との会話、その中で『腹の虫』は突如、友達に嫌悪感を示す。▼言う事を聞かない『腹の虫』へと、我慢の限界を迎えた少女はつい叫んでしまう。▼自分以外には聞こえない声の相手へと、友達の前で。▼逃げるように帰宅した…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):52/52/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,734 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 131,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
23:30
[!]
『狩りに生きる』の四ヶ月分の枠を貰った主人公(龍歴院所属ハンター・中堅)が、同僚ハンター達から不思議な話を採録したり普通に仕事したりする話。ほぼ一話完結。※ホラー要素はない▼・主人公が卑屈。▼・MHX集会所上位ストーリー終了後からの開始なのでネタバレ注意。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,190/81/12|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:11,989 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 188,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
23:56
[!]
※pixivからの転載、非公式且つ独自解釈 大体同じ世界観を有しているとうらぶの話のシリーズです。色んな審神者がいたり刀と主が恋愛してたり刀同士で衆道してたり刀と男の審神者でくっついてたり、単に主従だったり、存在自体が創作の刀剣男士もいたりブラック本丸ネタもあったり現代パラレルだったり。全体的に躁鬱が激しいです。審神者同士につながりがあったりします。▼話が増えていくごとにタグや警告要素が増えていきます悪しからず
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,459/75/31|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:6,723 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 338,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
22:00
[!]
 魔法、使えたらどんなに素敵でしょうか。▼学校や職場までひとっ飛び。自分で描いた絵が現実に。姿かたちは思いのまま。可愛い衣装やかっこいいスーツに変身。▼ どれも一度はあこがれることがたくさん。でも本当に魔法が存在したらそれはどうでしょうか。楽しいことばかりではないんじゃあないでしょうか。しかも今の科学が支配する現代で一人だけ魔法が使えるとしたらそれは幸せなことでしょうか。怖くてたまらなくなるようなこともたくさんあるでしょう。▼ これはそ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,105/24/21|お気に入り:10|感想:7|投票者:2|平均:6,152 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
00:19
[!]
秘密を暴く者たち、その名は宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーン。不思議な目を持つ彼女らは、秘封倶楽部、というオカルトサークルに所属している。2人は、いつものようにオカルトスポットの調査に出かける。だが、2人はまだ気付いていなかった。これから彼女らに、本当の恐怖が襲いかかることを・・・。▼皆様、おはこんばんちは。タミです。え?「世界を救ったサイヤ人が幻想入り」はどうしたんだこの野郎、って?・・・はい。すいません。やってみたかっただけです。戦闘…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):96/96/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,142 字 除外 タグ報告