小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬱 (1163件)二次 オリ

連載 177 話
全 1,184,597 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/26
22:56
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,270,992/2,226/7,723|お気に入り:3,554|感想:2,681|投票者:292|平均:6,693 字 除外
連載 49 話
全 352,397 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/26
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:89
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,038/12,540/15,155|お気に入り:1,490|感想:239|投票者:148|平均:7,192 字 除外
連載 12 話
全 60,318 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/26
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:12
☆9:130
☆8:27
☆7:11
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,921/20,269/12,756|お気に入り:5,967|感想:126|投票者:213|平均:5,027 字 除外
連載 103 話
全 848,588 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/26
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:40
☆9:112
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428,123/3,583/4,351|お気に入り:3,266|感想:432|投票者:185|平均:8,239 字 除外
連載 16 話
全 66,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
10:47
[!]
高校生の高遠朱悠(たかとう あけひさ)。▼いつも通り学校に通い、憂鬱な授業を終えて昼休み。▼席につきながら平穏な日常が続いて行くんだろうなと思っていたのだが………。▼※不定期更新。 ▼※クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念の為。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,266/2,938/2,940|お気に入り:68|感想:2|投票者:2|平均:4,144 字 除外
連載 11 話
全 53,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
10:13
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/84/99|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,877 字 除外
連載 40 話
全 126,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,571/86/62|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,162 字 除外
連載 1 話
全 4,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:34
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/406/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,808 字 除外
連載 177 話
全 467,445 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/25
00:57
[!]
──素敵な悪夢でお逢いしましょう。▼その戦士、悪夢の鎧を身に纏いて、悪夢を斬り裂く英雄(ヒーロー)。▼幼い頃、両親を失ったトラウマから毎晩、悪夢にうなされるようになった青年、夢宮望(ユメミヤ ノゾム)。▼不眠症と睡眠恐怖症で憂鬱に怯え続ける日々を過ごしていた彼は突如、夢と現実の狭間にある精神世界、デイドリームに迷い込む。▼そこでは人々の夢を魂ごと喰らう怪物「バク」が蔓延っていた。▼自分と同じ苦しみを持つ人々をバクの脅威から守るべく、望は…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,364/113/30|お気に入り:78|感想:84|投票者:11|平均:2,641 字 除外
連載 13 話
全 36,371 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/25
00:00
[!]
「ばぁどばぁど、あんらっく」独り言が溢れてしまう。だってなんか、不幸だなんて認めたくないじゃないですか。▼※最初だけ少し憂鬱かもしれないですが、これは大した事のないゆるい日常の話。
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,954/1,789/6,221|お気に入り:222|感想:5|投票者:13|平均:2,798 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧