小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラスメイトアンチ (7件)二次 オリ

連載 177 話
全 1,184,597 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/26
22:56
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:26
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,273,167/4,401/7,723|お気に入り:3,551|感想:2,691|投票者:292|平均:6,693 字 除外
連載 59 話
全 593,692 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/14
21:20
[!]
▼※注意事項▼・『魔入りました!入間くん』の主人公、鈴木入間が仮面ライダージオウとなり、ありふれの世界に乗り込む話です。▼・思い付きで書き始めた自己満足系の二次創作です。本当に自分の好きなように書いたので、無茶苦茶な設定やご都合主義が多数あると思います。それらが嫌いな方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,480/357/1,602|お気に入り:146|感想:46|投票者:11|平均:10,063 字 除外
連載 38 話
全 71,215 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/04/12
07:59
[!]
いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,974/476/863|お気に入り:296|感想:91|投票者:29|平均:1,874 字 除外
未完 239 話
全 1,088,710 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/01/14
18:40
[!]
2022年5月7日あらすじの編集と作品の状態を連載(未完)に変更しました。▼現時点でのお気に入り登録数1207、ありがとう御座います。▼ これは「IF(もし~だったら)」から始まる南雲ハジメの物語。▼トータスに生きる魔物が、モンスターハンターのモンスターだったら?▼天職ではなく、普通の職業として「ハンター」が存在していたら?▼ハジメが奈落に落ちる前に、クラスメイト達の下を離れていたら?▼多くのIFから始まる、南雲ハジメを主人公としたトー…
☆10:14
☆9:22
☆8:8
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,892/189/205|お気に入り:1,245|感想:1,616|投票者:72|平均:4,555 字 除外
連載 25 話
全 139,931 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/12/25
04:35
[!]
南雲ハジメは小、中学校と虐められ続け、以前の弱い自分を捨て、別人へと成り変わった。▼しかしその口調と性格で、ハジメは不良オタクのレッテルを貼られてしまう。▼学校生活に嫌気が差していたハジメだが、ある日突然、異世界へと召喚された……。▼ありふれのIf作品です。ハジメ君の性格だけに限らず、原作と違ってもし~だったらこうなっていたんじゃないかといった展開を多く含みます。▼この作品のハジメ君はCV.岡本信彦さんです。一方通行とかザックとか、ヤバ…
☆10:10
☆9:31
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,500/146/167|お気に入り:1,651|感想:110|投票者:78|平均:5,597 字 除外
短編 2 話
全 17,528 字
調整平均:4.20
 4.20
2022/11/06
22:00
[!]
勇者は消え、その残骸が動き出す。▼たった一人の正義が、その誕生を決定付けた。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,691/25/18|お気に入り:28|感想:14|投票者:5|平均:8,764 字 除外
連載 13 話
全 91,739 字
調整平均:4.61
 4.61
2021/09/20
23:00
[!]
もし、ハジメがあの時奈落に落ちなかったら。▼もし、ハジメが全集中の呼吸を使えたのなら。▼もし、ハジメが既に勇者である光輝を差し置いて最強だったのなら。▼そんなIFの話。▼名称変更しました!!
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,316/24/16|お気に入り:841|感想:42|投票者:27|平均:7,057 字 除外



可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧