小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞注意 (54件)二次 オリ

連載 176 話
全 1,177,088 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/18
23:51
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,270,698/1,932/7,723|お気に入り:3,554|感想:2,679|投票者:292|平均:6,688 字 除外
連載 183 話
全 502,175 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/15
18:35
[!]
▼君の選択が、彼らの運命を変える。▼9人目のアーティファクトユーザーが、異世界からの手助けではなく彼らの世界に入り込んでしまったら。そんな枝のお話。▼あらすじの時点で察しているかもしれませんが、ガッツリネタバレ含んでいます。全年齢化で新規の方も沢山増えているでしょうから、もしこのお話をご覧になる場合は、原作ゲームクリア後を強く推奨致します。▼そしてこの物語の読み始めは、《序章》からをおすすめ致します。特別章は気になったら……といった感じ…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,629/80/245|お気に入り:299|感想:88|投票者:22|平均:2,744 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):782,809/291/339|お気に入り:3,459|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
完結 54 話
全 301,181 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/10/30
12:34
[!]
一言紹介▼あたおかな主人公が殺してもらうために幼女を育てる話▼少しまともな紹介▼謎の存在から『悔いの残らない死に方をするまで死なない加護』をもらった(自称)優しくて真面目な賢者は、命に飽きていた。人として求められる幸福は求め尽くし、やれるだけの偉業をなし、気の赴くままに力を振るってきた。▼国が生まれるのと同じだけ滅びるのを見て、作ったのと同じだけ滅ぼしてきた。普通に暮らしていて思いつく欲望は全て満たし、何もやり残したことは無かった。▼な…
☆10:14
☆9:49
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,552/234/276|お気に入り:906|感想:61|投票者:87|平均:5,577 字 除外
連載 126 話
全 476,275 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/10/25
12:34
[!]
深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
☆10:11
☆9:118
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:29
☆0:8
UA(通算/今週/先週):280,208/166/180|お気に入り:3,444|感想:249|投票者:236|平均:3,780 字 除外
短編 1 話
全 9,876 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/30
17:55
[!]
異世界の転生ものですが、異世界転生ものではありません。▼ちょっとばかり胸糞注意。1話完結です。▼
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,624/25/174|お気に入り:111|感想:7|投票者:26|平均:9,876 字 除外
連載 2 話
全 8,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/30
23:01
[!]
ある日突如として艦娘達から殺されることとなった提督。▼毎日誰に何処でどのようにして殺されるのか恐怖を感じながら提督は生きていくこととなる。▼果たしてそれは憎悪か、それとも愛情なのか……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,029/3/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,464 字 除外
連載 7 話
全 97,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
23:41
[!]
人間が持つものは暖かな優しさや逞しく、気高い精神だけでは無い。一方的にぶつけられる理不尽な怒り。幾度となく繰り返される怨念や憎しみ。そして、絶えること無く広がり続ける悲しみ。それらの負に満ちたものは時に大きな争いを引き起こし、自分自身を滅びへと導く源となろう。▼だが、それは人間が人間である為に必要な感情と呼ばれる1つの要素であり、決して欠くことが出来ないものだ。▼君は知るだろう……人間は人間と一括りにして呼ぶことは出来ない。いつの日か進…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/-/8|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:13,956 字 除外
短編 4 話
全 13,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
18:22
[!]
虹夏彼氏持ち概念がある中俺はふと思った。▼確かにね・・・確かに虹夏の彼氏がクズバンドマンやイケメンスポーツマン高校生も良いと思うよ。でもね・・・▼なんでっ!おねショタがっ!無いんだー!!▼だってさ、虹夏の母性を受ける可愛い男の子、つまりショタが!虹夏をよりよく映すとね、俺は思うんよ。▼虹夏のバブみと可愛いショタこれが一番だと思うのよ!(異論は認める)▼と言うわけで虹夏のおねショタ概念が無かったので書きました。▼ちなみにショタはちょい作者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,163/11/7|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:3,374 字 除外
連載 32 話
全 144,388 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/01/14
19:32
[!]
--往々にしてよくある架空の世界。▼魔王と勇者と魔法と剣の世界にて。--▼かつて魔王を倒した第"九"代勇者が亡くなり、『王国』は覇権を手に入れるべく動き出す。▼平和が約束されたハズの世界は、『帝国』、『共和国』、『魔王国』、王国の諸勢力の思惑により、再び戦争へと突き進まんとしていた。▼そんな中、転生を果たした2人の男が、その野望を果たさんとしていた。▼お互いの知識で二人三脚、目標は向かっていく2人。▼辺境伯という特有…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,272/4/7|お気に入り:152|感想:12|投票者:14|平均:4,512 字 除外



FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧