小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは念の為 (122件)二次 オリ

連載 89 話
全 518,470 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/21
14:55
[!]
深海棲艦…突如海に出現し人類への攻撃を始めた謎の生物…基本女性型であらゆる兵器…それこそ核爆弾すらも効かない肉体を持ち、その身に纏う艦装から放たれる砲撃は一撃で大型の戦艦を粉砕し人間を木っ端微塵に吹き飛ばしてしまう…対抗できるのは船の魂を宿す艦娘のみ…そんな深海棲艦にイレギュラーが産まれた…それは男型で艦娘の砲撃すら効かない本当の意味での怪物だった…▼入り切らなかったタグ▼ドラゴンボール▼三つの禁書▼ありふれた職業で世界最強▼独立学園国…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,369/514/186|お気に入り:250|感想:88|投票者:12|平均:5,826 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):686,358/1,739/3,376|お気に入り:8,584|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
連載 18 話
全 99,144 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/08
01:30
[!]
▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける!▼逃げか、追い込みか、それとも……▼そのウマ娘の名は…
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,999/771/1,429|お気に入り:1,433|感想:33|投票者:44|平均:5,508 字 除外
連載 5 話
全 25,137 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/04
08:15
[!]
この物語はとある大地に転移した一人の青年の、数奇な運命を追う冒険譚である。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,100/183/372|お気に入り:266|感想:17|投票者:19|平均:5,027 字 除外
未完 10 話
全 26,125 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/03
18:52
[!]
その名で目を覚ます。▼原作にいないうちはシスイの兄になって、この忍びの世界で生きる。▼ーーーーーーーーーーーーーーーー▼熱量だけで書き進めており亀更新です気長にお待ちください。▼知識はアニメがほとんど、原作派の皆さま申し訳ございません。▼いつも通りご都合主義ですそこら辺はご注意下さい。▼ざっくりですけどオリ主の年齢はオビトより四つくらい年下でシスイより三つ年上で、イタチより六つ年上サスケより11歳年上くらい。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,953/63/143|お気に入り:253|感想:5|投票者:15|平均:2,613 字 除外
連載 40 話
全 270,774 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/03/31
13:16
[!]
……なんかよくわかんないけど転生したし、天使(アンノウン)似のバケモノとか居るし、俺はΑGITΩ(アギト)だし、俺の中に黒神様(オーヴァーロード/テオス)が居るし、本当に意味わかんないし。▼『翔一。目覚めなさい翔一』▼「……あの、翔一じゃなくて“ 翔介 ”です」▼…名前をよく間違えられるし。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):76,011/273/422|お気に入り:926|感想:52|投票者:37|平均:6,769 字 除外
連載 1 話
全 3,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
15:30
[!]
今更ジョジョの奇妙な冒険7人目のスタンド使いをプレイして感化されたので書いた三次創作▼割とすぐ失踪するかも▼3週目までは書きたいと思ってる▼一応分かってない人でも楽しめるように書くつもりですが分かってた方が面白いかも▼ノリで書いたけど後悔は無い僕はこの小説を書いた事に後悔はない▼偉大なる本家様▼https://plicy.net/GamePlay/26831
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/12/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,408 字 除外
連載 6 話
全 19,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:54
[!]
▼ウマ娘3周年おめでとう!!!!!!(半年ぐらい前から描き始めてた上に完成してないし大遅刻)▼ケイエスミラクルのシナリオにヒシミラクルを絡めたお話です。▼それなりに短い文字数で進んでいきますが、どうか楽しんでもらえれば…!!▼(非競馬民なので専門用語が間違ってたりしてたら何卒ご指摘を…!!)▼ケイエスミラクルシナリオのネタバレを含みます。▼一部キャラを所持していないため、口調、性格等がぶれる可能性があります。▼一部独自設定を含みます。▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/13/19|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:3,197 字 除外
 『海祇島の防人』
原作:原神 作:珊瑚宮専属の下っ端
連載 1 話
全 2,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
00:00
[!]
全ては珊瑚宮様の為に…!▼珊瑚宮心海様生誕記念!!なのでありそうでなかったものを自給自足を兼ねて残します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067/7/12|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:2,932 字 除外
連載 4 話
全 7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
21:55
[!]
TVシリーズでガワラMSサイコー!演出!音響!バンク多いけどカッコいい!▼シナリオ?なにそれ?で、脳死してたのが▼FREEDOMで、浄化された結果▼結局地獄なCEでも、ふわふわ日常が読みたい▼ってなったけれども▼生まれないから、電波を垂れ流しに来ました。▼初投稿になるので不手際あれば指摘願います。▼次話書いてる中で、なきゃあかんかなってタグを追加▼技術検証絶対、わずかなズレも許せない、俺TUEEE絶許▼特定CP以外論外、FREEDOMの…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,358/33/43|お気に入り:100|感想:6|投票者:1|平均:1,759 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧