小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒシミラクル (14件)二次 オリ

連載 173 話
全 586,816 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/28
04:36
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,902/810/1,766|お気に入り:1,438|感想:146|投票者:75|平均:3,392 字 除外
連載 22 話
全 55,870 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/03/31
16:01
[!]
某わからない作品のパロディです。ヒシミラクルとタニノギムレットとネオユニヴァースはこんな会話してそうだな〜と思って書き始めました。▼たまにパロディ以外の要素が交じったり、他作品のキャラらしき人が出ることもあります。ネタが続く範囲でできる限り頑張ります。でもダメなら休みます。▼4/24 ▼とりあえずキリよく書きたいことは書けたのでお休み中です。ノーリーズンとかスティルインラブが本格的に登場したらまた何か書くかもしれません。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,112/9/97|お気に入り:106|感想:10|投票者:9|平均:2,540 字 除外
短編 65 話
全 270,400 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/31
00:00
[!]
一話完結▼前書きに《ラブコメ》《シリアス》等注意書きがあります▼01/29《ラブコメ》〈ハッピーミーク〉「押し掛けハーレム、ハッピーミーク」▼03/09《ラブコメ》〈トウカイテイオー〉「ハクバの王子よりキミがいい」▼03/31《ラブコメ》〈ヒシミラクル〉「ヒシミラクルは気付かない」を投稿しました
☆10:0
☆9:23
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,730/37/264|お気に入り:779|感想:22|投票者:33|平均:4,160 字 除外
短編 25 話
全 177,277 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/15
12:00
[!]
ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼
☆10:49
☆9:314
☆8:75
☆7:23
☆6:17
☆5:31
☆4:14
☆3:21
☆2:6
☆1:23
☆0:9
UA(通算/今週/先週):762,537/584/3,779|お気に入り:7,597|感想:723|投票者:582|平均:7,091 字 除外
連載 6 話
全 19,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:54
[!]
▼ウマ娘3周年おめでとう!!!!!!(半年ぐらい前から描き始めてた上に完成してないし大遅刻)▼ケイエスミラクルのシナリオにヒシミラクルを絡めたお話です。▼それなりに短い文字数で進んでいきますが、どうか楽しんでもらえれば…!!▼(非競馬民なので専門用語が間違ってたりしてたら何卒ご指摘を…!!)▼ケイエスミラクルシナリオのネタバレを含みます。▼一部キャラを所持していないため、口調、性格等がぶれる可能性があります。▼一部独自設定を含みます。▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/10/15|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:3,197 字 除外
連載 5 話
全 24,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
00:04
[!]
アグネスタキオンって声も姿も癖だよね。ウマ娘の小説書きたいし、アグネスタキオンっておもろいから書いたろ!です。▼ウマ娘のことを詳しく知らないのでキャラの性格とか世代がふわふわです。許してくださいなんでもしますんで!▼アンチ・ヘイトは念の為に入れておきます。▼あとちょっとタイトル変えてみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,364/2/17|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:4,944 字 除外
短編 1 話
全 3,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
16:02
[!]
 オチもありません。ヤマもありません。そんなのです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/2/8|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:3,250 字 除外
短編 1 話
全 5,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
22:01
[!]
トレーナーとヒシミラクルのゆるっとした日常的な何か。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,181/2/35|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:5,679 字 除外
短編 1 話
全 3,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
23:10
[!]
てっきりトゥインクルシリーズで好成績を残したウマ娘はみんな行くものだと思って、ドリームトロフィーリーグに進んでしまったヒシミラクル。自分に向いている練習メニューが分かり、トレーナーの指導からも卒業する子がドリームトロフィーリーグには多い中で、彼女は今日もトレーナーと二人三脚で歩んでいる。その方がなんだかんだで居心地がいいから。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,140/-/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:3,160 字 除外
短編 1 話
全 4,518 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/10/29
22:02
[!]
最初の三年間が終わった頃にふと失われた自分が経験するはずだった青春を回顧してしまって、でもそれを思い出すのにはあまりにも遅すぎて、それでもやっぱり諦めきれなくて、私の三年間を奪ったのはトレーナーさんなんですから付き合う権利があるはずでしょ、なんて無理やりトレーナーと一緒にやりたかったことをしていくんだけど、やっぱり何か違くって、ああそうか、生徒と教師だからか、って今のこの関係が青春と呼ぶにはあまりにも歪過ぎる再現だったことに気づいて、こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,870/2/10|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:4,518 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧