小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴロー (22件)二次 オリ

完結 17 話
全 123,911 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/11
21:52
[!]
復讐終えてアクアがゴローに転生。▼pixivにも掲載しております。
☆10:5
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,977/929/1,395|お気に入り:2,739|感想:156|投票者:45|平均:7,289 字 除外
連載 14 話
全 76,463 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/26
06:30
[!]
某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutubeで 「カヤ 転生」でのってるのでご自由に確認してください▼なお、筆者のINTが…
☆10:14
☆9:130
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:10
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,487/1,054/1,223|お気に入り:3,566|感想:113|投票者:195|平均:5,462 字 除外
 『海祇島の防人』
原作:原神 作:珊瑚宮専属の下っ端
連載 1 話
全 2,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
00:00
[!]
全ては珊瑚宮様の為に…!▼珊瑚宮心海様生誕記念!!なのでありそうでなかったものを自給自足を兼ねて残します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,082/13/9|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:2,932 字 除外
連載 25 話
全 69,711 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
22:11
[!]
推定幼女邪神「見たきゃ見せてやるよ、ゴロさりの世界ってヤツを…(光堕ち)」▼大体こういう話
☆10:1
☆9:41
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,621/97/150|お気に入り:1,313|感想:114|投票者:62|平均:2,788 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:85
☆9:370
☆8:60
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):902,992/2,330/3,513|お気に入り:7,921|感想:1,389|投票者:557|平均:8,534 字 除外
完結 56 話
全 232,652 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/10/12
21:00
[!]
「初月 星愛(みかづき すてら)本名で~す!▼名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです!!」▼私はB小町というグループでアイドル活動をやっている。そんな私には2つの秘密がある。▼1つは私が未来から過去の世界に戻ってきて、再びB小町でアイドルをやっているということ。さらに、あの『アイちゃん』と2人きりのデュオアイドルとして活動していることだ。▼そして2つ目、『アイ先輩』は私の前世からの推しであるということだ。しかし前世の私は、緊張のせいか推…
☆10:5
☆9:73
☆8:11
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,783/140/220|お気に入り:1,920|感想:114|投票者:109|平均:4,155 字 除外
短編 1 話
全 3,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
16:31
[!]
 初めての投稿です。日本語としておかしいところがあるかもしれませんがそこは広い心で読んでもらえると嬉しいです。▼ アイちゃんがゴローからさりなちゃんについて聞いてたらなーっていう妄想から書いたお話です。▼ ただただアイちゃんがさりなちゃんについて思いを馳せているだけです。▼ ちらっと出産描写あります。苦手な方はご注意ください。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):620/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,648 字 除外
連載 11 話
全 55,231 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/08/25
19:29
[!]
もしもMEMちょがゴロー先生の娘だったら、というif設定で書いたお話。▼時系列は原作8巻のあたりから。▼某所に投稿した小説の修正版+αになります。(投稿した元文書に当URL記載済み)
☆10:6
☆9:83
☆8:20
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,780/150/235|お気に入り:3,330|感想:100|投票者:133|平均:5,021 字 除外
連載 3 話
全 16,582 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/08/24
02:06
[!]
お決まりのトラ転を行った主人公。▼神様からの特典で星野アイの容姿とチート特典をもらい推しの子世界に転生する。▼転生先はなんと原作キャラのゴロー先生の兄だった。▼処女作です。▼推しの子のアニメを見て、二次創作書きたいな〜▼と思ったので書かせてもらいました!▼なので間違っている所があるかもしれないです。▼その時は優しく指摘して頂けると幸いです。▼ー追記ー▼毎回深夜テンションに入った状態で書いている為、文章の誤字や脱字があったりします。また、…
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,606/58/75|お気に入り:1,147|感想:33|投票者:40|平均:5,527 字 除外
未完 10 話
全 38,302 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/07/23
22:44
[!]
死後推しアイドルの子に生まれ変わったゴローとさりな。迂闊に放った独り言で、お互いの前世がバレてしまう。多分これが一番速いと思います▼これは、序盤からお互いの前世の情報が分かっていたらどうなっていただろう…▼そんな思いから生まれたもしもの話…▼※多忙になった&本編に追いつきかねない為、一旦こちらの更新は停止させて頂きます。別作品は時々更新すると思うので、お暇な時に覗きに来てくださると嬉しいです
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,528/37/80|お気に入り:1,057|感想:20|投票者:34|平均:3,830 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧