小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フレッチャー (4件)二次 オリ

連載 8 話
全 70,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
17:43
[!]
過去へと遡り、日本を破滅から救った三好将和はその生涯を終えたが、神は彼に新たな試練を与える。開戦前の『山本五十子の決断』世界へと転生した三好将和は、葦原軍と協力し葦原を救う決断を下した……。▼三好世界の装備を得た新・連合艦隊は開戦劈頭、美空母2隻の撃沈に成功。怒濤の進撃を開始し、フィリピン攻略作戦にてマッカーサーを拿捕。さらにインド洋にて追撃した第二機動部隊の航空攻撃により鰤・東洋艦隊は海底へと消えた。勢いに乗る葦原軍は、第一機動部隊を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,213/9/24|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:8,795 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):782,944/93/333|お気に入り:3,458|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
完結 74 話
全 347,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/18
19:45
[!]
「そう言えば、アルハザードといえば、アブドゥルだよな……」▼「脳だけで生きているなんてまるで『闇に囁く者』だな……」▼「次元世界にはきっとセラエノやフォーマルハウトもあるんだろうな……」▼「こうしてみると、リリなのとクトゥルフ神話って親和性高いな……」▼「じゃあ俺のオリジナル神話設定入れるか……」▼「ついでに俺の好きな作品も入れるか……」▼こうして、この作品は生まれたのだった。▼まるで蟲毒?▼いいや、これはボーイ・ミーツ・ガールであり、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,775/1/7|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:4,696 字 除外
連載 85 話
全 324,723 字
調整平均:6.44
 6.44
2016/05/09
21:02
[!]
 175隻を誇るフレッチャー型の駆逐艦ヘイウッド・L・エドワーズとリチャード・P・リアリーは戦後日本へ貸与された駆逐艦である。▼ 艦娘となり、再び日本へ派遣された彼女らに待ち受ける未来は?▼ 文才はあんまりないですが、よろしくお願いします。みなさんの意見や指摘は大歓迎です。どんどん罵ってください。▼ PIXIVに1章を上げました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,168/1/4|お気に入り:107|感想:41|投票者:9|平均:3,820 字 除外



モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧