小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:異能力 (72件)

連載 20 話
全 91,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
20:00
[!]
織田作が子どもたちと触れ合っている場面が忘れられず。▼もし織田作が何らかの異能力によって蘇り、自分の子どもができたら……と暴走しました。▼※本編は、原作開始の数ヶ月前から。▼2017/6/5 章のタイトル整理しました(内容は変わっていません)▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,966/86/37|お気に入り:23|感想:4|投票者:2|平均:4,566 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 17,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
23:02
[!]
世界は、一人一人に適正道具《ツール》が存在する世界。そんな世界に生まれた主人公、沖原郷の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):93/18/75|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,984 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
00:00
[!]
何処にでもいるちょっと有能なだけの会社員が事故をきっかけに異能を開花させた!?▼能力を得た彼はいったい何を成すのか!?▼物理に強いだけの一般人(意味深)が行く、長編アクションファンタジー(になる予定)‼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):62/16/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 64,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
03:02
[!]
青山という学者によって引き起こされた事件について、オカルトマニアな部分を持った主人公、柊 海都が、その事件の起こった場所に幽霊が現れるという噂を聞き、そこへ足を運ぶ。▼だが、そこで待っていたのは幽霊ではなく、ある能力だった。▼この物語はそんな主人公が異能力、超能力の世界に入っていく物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):269/20/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,228 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
23:00
[!]
姐御な神様に呼び出され、▼「殺しちまったから、異世界行ってこい」▼と、歯磨き粉きれたから、コンビニ行ってきて、みたいな感覚で異世界に送り出された主人公。▼容姿や身体能力、異能力などの特典は一切聞かされずに、転生させられた、28歳-男性-居酒屋店主-独身は、怪物並みの生命が蔓延る人工島で生き残れるのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):981/808/173|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:1,861 字 除外 タグ報告
未完 11 話
全 60,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
21:25
[!]
幼い頃から異形の者の姿が見え、幼い頃に異能力に目覚めた少年、蒼井時峰。時峰は自分の能力を最大限に活かせる仕事として、便利屋と言う名の妖魔退治を行う店を経営する。そして、時峰が成人を迎えてから数ヶ月後、時峰はある依頼を受けて、ルーマニアにある田舎町へと向かい、そこで誇り高き吸血鬼一族の末裔であるレミリア・スカーレットと運命的な出会いを果たす。▼この作品は東方Projectにオリジナルキャラと他作品を色々混ぜて作った二次創作です。あまりにも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,865/35/152|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:5,469 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 39,675 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/06/21
14:30
[!]
ラインハルトと少佐。▼ドイツ帝国の将校である彼らは、互いの思いを秘め、燃えるベルリンから旅立っていく。▼そして……ラインハルト復活の時。▼諏訪原市で新たなる戦争が生まれようとするその時、少佐はついに行動を開始するのであった。▼(オリ設定あり。ヘルシング側は出番少なめ予定。少佐が詠唱したらどうなるんだろうか?力補正あり)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,817/183/703|お気に入り:102|感想:13|投票者:6|平均:1,984 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 37,414 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/06/19
18:00
[!]
死んだはずだった青年「ユウ」は、死後の世界と思われる場所で謎の女と出会う。▼「魔法をあげる」▼そう言われ、望んでもいない力を与えられた彼は、問答無用で生き返ることになった。目を覚ませばそこはSF映画のような大都会。けれど確かに魔法の力はその身にあって――それどころか世界中で当然のように使われている力であった。▼みんな使えるのならとホッとしたのも束の間、どうやら魔法を使えるのは女性だけのようで……。▼死より舞い戻ったイレギュラーな魔法使い…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,970/487/1,279|お気に入り:118|感想:2|投票者:5|平均:2,338 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/17
16:54
[!]
刻印術。一般には秘匿された、ある種の異能力。___向坂 陽はこの術士の中でも異色の存在だった。▼ その特性ゆえにいろんなトラブルに巻き込まれる彼は今日も旅して回る。友達に借り物を返すため。▼「借りたものは、返さなきゃね」▼ 果たして、異色な彼は無事に友達に返すことが出来るのだろうか。▼ こんにちは。みのるんです。▼ ちょっとした思いつきで小説を書き始めたわけなので、とても下手っぴだと思いますが許してください。▼ 基本的に更新するのが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,267 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/16
22:03
[!]
▼交通事故で死んだハガレン大好きサラリーマンな俺が特殊能力を貰ってハガレンの世界にトリップしたのはいいものの、▼「う……ぐ、」▼目の前にめちゃくちゃ見覚えがある、片腕で褐色赤目系男子(瀕死)を拾ってしまった件について。▼「スカーの兄ちゃん拾っちゃったんですけどぉぉぉぉぉ!???」▼***▼注意▼・初投稿▼・初心者▼・死ネタ有り▼・流血表現有り▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,727/116/229|お気に入り:37|感想:3|投票者:0|平均:1,888 字 除外 タグ報告