小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ミステリー (108件)

連載 2 話
全 2,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
05:00
[!]
台地のような低い山に囲まれたとある小さな村。▼その端っこのほうの古びた洋館にとある人が引っ越してきた。▼しかもその人は「元」名探偵!?▼笑いあり感動もあり元名探偵のミスコメ!▼※小説家になろう、にも投稿していますが、字数制限の関係で話数がずれていますが気にしないでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):33/32/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,460 字 除外 タグ報告
 Sword Art Online -The Revenger- 
原作:ソードアート・オンライン 作:ソードアート・オンラインを応援しています
連載 35 話
全 181,164 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/24
21:17
[!]
SAO事件から数年、世界は茅場晶彦によりもたらされた『ザ・シード』によって、新たな仮想空間を次々と誕生させていた。そんな中、ALOに集まるキリト達にも変化の兆しが。新たな関係を築きつつあるキリトは、乗り越えなければならない過去と向き合うことを決めるのだが……▼この作品は、テレビアニメソードアート・オンラインⅡ終了後の世界設定であり、他のシリーズ原作とはつながりのない物語です。▼また、世界観は原作原典としておりますが、出てくる用語、スキル…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,369/648/2,053|お気に入り:113|感想:9|投票者:7|平均:5,176 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 14,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
05:00
[!]
儚い夢という名の夢を見た日から、児童文学作家の夢野龍太郎は色々な事件に巻き込まれ始める。▼ すべては人間が生きていく中でずっと見ている儚い夢の中のできごと。▼しかし、儚い夢は人類を滅ぼす元凶になることもあるという。▼ 夢野はたくさんの事件を解いていく中で儚い夢がなんなのか正体を知ることになる。▼ 夢野が背負う人類の未来。▼夢野は様々な事件を解き明かし人類の未来のため奮闘する!!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):57/9/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,381 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
00:26
[!]
…夏祭りの日。▼六年目の犠牲者は私になった…。▼これはある暑い夏のお話。▼全ての物語が噛み合わなくて気味の悪い話。▼気持ち悪い話。▼この村では六年前から不可解な連続未解決殺人事件が起きるようになった。▼みんながみんな神様を信仰し、みんながみんな、疑いはじめて▼みんながみんな病みはじめる…▼そして…だんだんみんなの精神が壊れていく……。▼やがてそれは無駄な争いにかわる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32/18/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,090 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 21,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
18:08
[!]
神沢恵亮(かみさわ めぐる)は教務科から斡旋されたある事件をきっかけに探偵科内で変人と噂の杉下京香(すぎした きょうか)と出会う。▼父親譲りの人並み外れた観察力と洞察力、推理力を武器に事件を解決する京香。▼不本意ながらも恵亮は彼女の相棒となる。▼「細かいことにまで気になってしまうのが私の悪い癖なんです。お父さんと同じで・・・」▼現在再編集中です
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,479/472/567|お気に入り:137|感想:8|投票者:4|平均:2,691 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/18
22:22
[!]
はじめまして!作者のTOMOと申します!▼氷菓と俺ガイルが好きすぎて(にわかではありますが……)コラボ小説を作ってしまいました(;´д`)▼古典部と奉仕部が、奉太郎と八幡が出会ったらどんな風になるのだろうと想像しながら完全に作者の独断と偏見で作らせてもらいました(・・;)▼さてあらすじですが!▼氷菓事件を解決し夏休みを平和に過ごしていた奉太郎は姉である供恵の一件の手紙でその平和が崩れ落ちた。▼その内容とは、千葉に面白い人達を見つけた困っ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,442/87/529|お気に入り:15|感想:2|投票者:0|平均:3,530 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 131,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/16
20:50
[!]
金さえ払えば誰でも殺す、そんな最強無敵の殺し屋には、ある秘密があった…。▼おかげさまでUAが、500突破しました!▼次は、5000目指して頑張ります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,899/20/92|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:4,695 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/14
15:25
[!]
重巡青葉が着任したのはミステリーな物ばかりが集まる不思議な鎮守府だった。▼これはミステリーと鎮守府の愉快な仲間たちの物語である!▼※誹謗中傷のコメントはご遠慮ください。できればあたたかい目で見てください。おねがいします。▼※この鎮守府の艦娘についてですが、作者が好きな艦娘を選んだだけです。それだけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):329/16/175|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,616 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 203,317 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/05/07
13:07
[!]
その部署は警視庁生活安全課の隅にひっそりと存在している。その名も『特命係』▼これは、警視庁きっての変人である「杉下右京」と彼の相棒と呼ばれる者たちが出会った事件を記したものである。▼このssはドラマ「相棒」のクロスオーバーものとなっています。5,6話で終わる中編をいくつか掲載していこうと思っています。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):52,050/218/301|お気に入り:356|感想:62|投票者:22|平均:6,161 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 10,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/30
17:05
[!]
県立三城高校に通う文香はある日部室棟での殺人事件に遭遇する。▼事件を調査する中で部室棟の一室で固まったまま動かない将棋部部長と遭遇する。▼将棋部部長の推理力を前に一歩一歩、いや一手一手着実に紐解かれ、犯人が明かされる。ミステリーが好きなので書いてみようと思いました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,592 字 除外 タグ報告