小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121569件)二次 オリ

完結 62 話
全 243,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:25
[!]
▼これはある日、リコリスに所属する事になった少女の話。▼ありとあらゆる痛みに耐えられるという才能を見出され、傷ついても体が再生するという能力を与えられた少女────事凪みなと。▼そんな彼女がリコリスとして生き続けて、多くの出会いと経験を経て────そして、己が未来を選びとる物語。▼※原作キャラが全然出てきません。▼マジで全然出てきません。▼オリ主とオリキャラしか出ない類の作品です。▼リコリコ二次創作の皮を被った何かだと思ってください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,823/20/60|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,922 字 除外
連載 1 話
全 2,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:23
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,398 字 除外
連載 1 話
全 3,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:18
[!]
あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトルくん:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない体になった(ガチ)から影からてぇてぇしたいだけなのに~』▼以下、主人公TSタイプ▼男→女▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識している…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,986 字 除外
連載 135 話
全 817,023 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/01
11:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,548/1,891/4,562|お気に入り:195|感想:2|投票者:15|平均:6,052 字 除外
連載 64 話
全 304,721 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/01
11:08
[!]
昭和二十年。歴史は動乱の時代を迎えていた。▼世界大戦は日本にとって最悪の局面にあり、大陸では建軍以来最大規模の一号作戦が終了するも、太平洋では米軍が海から、空から、そして島から本土へと迫っていた。▼その時代に生きた、控えめに言って人格者とは言えない女。▼生きる為に全てを身につけ、取り込み、そして嘘をつく仕事。それは間者であったり間諜、そしてスパイと呼ばれた。▼だが、遂に歴史のうねりが彼女を捉えようとした瞬間、その体は隙間へと落ちていった…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,199/17/33|お気に入り:84|感想:23|投票者:11|平均:4,761 字 除外
連載 4 話
全 21,824 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/01
11:01
[!]
平安時代の碁打ち藤原佐為に取り憑かれた少年藤原真は、高度育成高等学校に入学する。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,741/647/5,250|お気に入り:355|感想:3|投票者:11|平均:5,456 字 除外
連載 1 話
全 7,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:00
[!]
 ▼ 世界にとって重要じゃない、ただありふれた不幸な女の子。▼ 悲しみは癒えるだろうか。▼ 憎しみは忘れられるだろうか。▼ 赦すことができるだろうか。▼ 死に意味はあっただろうか。▼ 歩んだ先は、いつか幸いに至る道になるだろうか。▼ わたしはいつか…生きていていいと、思える日が来るだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/16/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,370 字 除外
短編 55 話
全 77,449 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/05/01
10:44
[!]
もしもあのアニメやマンガのキャラ等がトレセン学園でトレーナーだったら?という短編集という名の駄文です。▼※不定期投稿になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,820/904/11,526|お気に入り:83|感想:13|投票者:8|平均:1,408 字 除外
連載 5 話
全 53,178 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/01
10:43
[!]
 かつて、最後まで諦めず不可能を可能にした“永遠のルーキー”が、今度は「先生」としてキヴォトスに誘(いざな)われ、十人十色な生徒たちと絆を結び育み繋いで、立ち塞がる困難に立ち向かい、かけがえのない想い出を紡いでいく…そんな物語。▼「S.C.H.A.L.E(シャーレ)、Sally(サリー) Go(ゴー)!!」▼ キミ達の、鮮やかな青春に幸あらんことを。▼ 燃え上がるようなアツい絆と友情で送る空想科学青春学園ストーリー、開幕。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,617/441/1,851|お気に入り:158|感想:22|投票者:10|平均:10,636 字 除外
連載 158 話
全 1,217,908 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/05/01
10:35
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,664/1,535/4,175|お気に入り:805|感想:657|投票者:36|平均:7,708 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧