小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

物理 (369件)二次 オリ

連載 27 話
全 232,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:30
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,375/152/196|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,618 字 除外
短編 2 話
全 2,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:57
[!]
後に最強と謳われる事となる一人の少年が、婚約者である天才美少女を守る為に影の組織と激突したり魔人をぶった斬ったり、影の実力者と話し合い(物理)をしたりする。▼「とりあえず言わせてくれ………あざとい所も含めて俺の婚約者が可愛すぎるんですけど!?」▼ここに一人の少年の物語が始まる。▼追記:連載化した場合は各一話毎にアンケートを実施して、その結果を反映させながら物語を構成していこうと考えております。▼入り切らなかったタグ一覧▼駄文注意▼アニメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,827/1,827/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:1,212 字 除外
短編 3 話
全 6,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
07:00
[!]
男女が物理的に結ばれて、離れられなくなってしまうお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,087 字 除外
連載 8 話
全 81,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
02:09
[!]
転生したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装剣士さんは物理攻撃だけでトロデーン兵士をやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結】剣士さん…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,799/188/214|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:10,215 字 除外
連載 64 話
全 575,433 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/22
15:37
[!]
綾小路清隆が高度育成高等学校に来た理由はただ1つ。▼それはAクラスで卒業することではなく、童貞を卒業することのみ。▼知識面においては人の一生をかけて習得していく学習量を遥かに超えてしまっている。▼身体能力は正攻法で戦闘のプロとやり合っても呆気なく勝ちうるだけの経験・実績がある。▼その上、1年生顔面ランキング5位の綾小路君。▼だが、綾小路は1番の欠陥品だった。。。。▼それは、一人の女性だけでは満足出来ず、ハーレムしか認めないという、心の底…
☆10:30
☆9:110
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):383,211/5,755/2,272|お気に入り:2,668|感想:228|投票者:186|平均:8,991 字 除外
連載 24 話
全 36,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:36
[!]
渋にも上がっておりまする▼若干違うので、どうぞ▼ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,197/145/90|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:1,541 字 除外
連載 6 話
全 23,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
 有機侵略的感情生命体――レイダー。▼ 環境・時間・地域の区別なく、突如として現れては人々を襲う怪物。▼ 彼らは人類の負の感情が生み出した感情結晶体であり、▼ 通常の物理攻撃では致命的なダメージを与えることができない。▼ あまりにも一方的なレイダーの力に、すべての人類が絶望しそうになる中、▼ 最後まで諦めなかった科学者が生み出した「とある兵器」によって、▼ ただ滅ぶだけの未来は変えられた。▼ その兵器の名は――【ユナイトギア】▼(自作の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/28/5|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:4,000 字 除外
連載 15 話
全 36,896 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/14
13:00
[!]
自称一般通過ヴァルキューレ民がお世話狂人と爆破信者と戦闘狂と切断(物理)厨を纏めるらしいです。▼尚こいつはこいつでなんかおかしい。▼TSである必要はなかったかもしれねェ...まぁ私の趣味だ。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,926/84/934|お気に入り:148|感想:4|投票者:10|平均:2,460 字 除外
短編 3 話
全 6,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
08:00
[!]
ルイージマンション2にてステージボスを務めたヒョーイ達。▼こいつらには幻の6人目が存在した!?▼しかしそいつはキングテレサに謀反を起こし何処かへと飛ばされた。▼その先はなんとキヴォトス!▼透き通る世界と透き通る(物理)な奴。▼この二つが交わった時一体何が起きるのか!▼「俺様の雄姿?をとくと見よ!」▼ちなみにちょっとお馬鹿さんです☆
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/24/104|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,123 字 除外
連載 1 話
全 5,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
18:00
[!]
▼「私は何が何でも池袋にいかなきゃいけない、例え道中に何があろうと」▼  ▼最先端技術として日本の威厳を取り戻すはずだった▼『7G』▼しかし結果はシステムの暴走によって引き起こされた異変によって世界的を巻き込んだ大規模な事件へと発展してしまった。 ▼物理法則をも歪められ、終息の糸口が全く見えない中。吾野では幼馴染を会うために少女達が池袋へと出発していく。▼これはその半年前、群馬県高崎市を舞台に恩師へ会うために池袋へ向かうことを決意した一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/21/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,734 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧