小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャドウ (227件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:54
[!]
黒い仮面にビビった自分のシャドウにパレスを作るのを手伝うように頼まれた男の話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,842/636/1,867|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:2,041 字 除外
連載 76 話
全 315,277 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/25
12:50
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,829/574/5,405|お気に入り:1,341|感想:108|投票者:42|平均:4,148 字 除外
連載 25 話
全 44,664 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/25
11:07
[!]
かつて世界の常識に挑んだ男がいた。男は力をつけ、心を鍛え、知識を身に着けた。裏社会に『氾濫』の二つ名で知られるほどに茨の道を順調に進んでいた。だが、それでも一歩届かずに終わってしまった。▼しかし、諦めるわけにはいかなかった。まだ茨の道を歩く足が残っていたのだから...今度こそ常識をひっくり返す。正義に勝利なんてくれてやるものか。▼「きっかけなんて些細なことは覚えていない。だが、生まれた頃から無意識に正義を嫌っていた。『正義は必ず勝つ』な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,665/127/1,323|お気に入り:71|感想:3|投票者:5|平均:1,787 字 除外
連載 92 話
全 724,778 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/25
09:00
[!]
▼これは【破滅の運命】に抗う物語。▼五河士道が『ペルソナ』と呼ばれる力で、精霊達を救うお話。▼『悪意(シャドウ)』や暗躍する者達から精霊を守るために、五河士道は“ルパン”を名乗り戦う。▼彼に待ち受けている【破滅の運命】とは何か…そして、士道に意識し始める彼女は戦っていく彼を見て何を思う?▼・デートアライブの世界にペルソナ要素やその他の要素を入れた物語です。かなり厨二要素を取り入れるつもりです。▼・ペルソナ要素は殆どありません9.5割がオ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,347/158/747|お気に入り:165|感想:5|投票者:8|平均:7,878 字 除外
連載 9 話
全 16,570 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/25
08:06
[!]
僕、影野ミノルは陰の実力者になるための修行をしていた...ある日突然事故にあいその道は絶たれたかに思えた、しかしどういうことか魔力のある世界に転生してしまい、そこでシャドウを名乗って、ディアボロス教団と対立していた(設定)。それからなんやかんやあってあれがこうなってそれがこうなって今に至る...そして僕は、今空から落ちようとしていた...その場所の名は...▼ キヴォトス!▼ブルーアーカイブの最終編のストーリー後、生徒や先生の日常にシド…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,981/56/1,416|お気に入り:46|感想:1|投票者:6|平均:1,841 字 除外
連載 2 話
全 2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:17
[!]
お台場で起きた爆発事故で両親を亡くした上原歩夢は、運命の導きによってお台場の虹ヶ咲学園に通学することになった。▼新橋駅の寮に配属された歩夢は、早々に化け物「シャドウ」に襲われる。▼目の前で傷つく仲間を救うため、歩夢はペルソナ「オルフェウス」を召喚しー▼これは歩夢が「命の答え」を見つけるまでの物語。▼※虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とペルソナ3のクロスオーバーです。▼特別課外活動部や一部のキャラクターを彼女たちに置き換えています。▼※本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/2/107|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,164 字 除外
連載 64 話
全 390,388 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/21
23:00
[!]
かつて怪獣と呼ばれる超常的な存在と人類が光の巨人と力を合わせて戦い、平和を掴んだ時代。地球にはかつての怪獣の魂を継ぐ少女『怪獣娘』が生まれていた。▼人類に災厄を齎すシャドウの出現を除けば平和になった地球に宇宙から再び怪獣がやって来た。それは三分の一人前と呼ばれた新たな光の巨人と1人の少年が怪獣娘と共に再び地球に現れる怪獣との戦いの物語の始まりであった。▼怪獣娘×令和ウルトラマン クロスオーバーユニバース第二弾始動!▼『ご唱和ください、我…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,199/50/574|お気に入り:164|感想:74|投票者:7|平均:6,100 字 除外
連載 37 話
全 275,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
23:00
[!]
かつて怪獣と呼ばれる超常的な力を持つ生物達がいた。怪獣と人類が争い、人類が勝って平和になってから長い年月が流れた。▼今の地球ではかつての怪獣や宇宙人達の魂を宿す少女『怪獣娘』が様々な分野で活躍したり、世界に災厄を齎す謎の存在『シャドウ』と戦い、人々を守りながら人間社会と共存していた。▼しかし、宇宙の果てで封印された超古代の闇の巨人が再び蘇る。シャドウをはるかに超えるこの敵に今、光を掴んだ1人の少年が怪獣娘とともに三千万年前の闇や再び現れ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,409/19/133|お気に入り:67|感想:53|投票者:3|平均:7,452 字 除外
連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,337/293/1,744|お気に入り:6,779|感想:190|投票者:456|平均:3,300 字 除外
連載 3 話
全 3,605 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/09
00:00
[!]
シャドウに子供ができたとしたら。そんな未来のお話。▼シドが父親としてどんなムーブをするか。またその後のヒロインとの関係が見たくなったので自分で書きました。▼子供視点で進みます。▼作者の想像が混じる部分が多いですが、なるべく本編と地続きになるように書いていくつもりです。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,805/84/425|お気に入り:119|感想:6|投票者:6|平均:1,202 字 除外



「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧