小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121535件)二次 オリ

連載 11 話
全 39,242 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/30
09:45
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,248/934/8,626|お気に入り:2,085|感想:78|投票者:58|平均:3,567 字 除外
連載 268 話
全 1,788,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
09:42
[!]
伝子は学校時代の部活と再会、校友を深める内に、色んな事件に巻き込まれていく。文武両道、前向きな伝子は、対テロ組織のリーダーとしても活躍するようになって行った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,970/32/30|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,675 字 除外
連載 22 話
全 68,144 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/30
09:06
[!]
▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。
☆10:4
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):140,936/2,097/4,974|お気に入り:1,960|感想:103|投票者:61|平均:3,097 字 除外
連載 37 話
全 133,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
09:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148/280/868|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,599 字 除外
連載 30 話
全 135,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
09:00
[!]
幼い頃に起きた事故が原因で、盲目となった主人公の物語です。▼一夏×箒・弾×鈴・白い束要素有。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,912/1,428/3,694|お気に入り:156|感想:7|投票者:4|平均:4,506 字 除外
連載 21 話
全 111,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
09:00
[!]
昭和18年4月18日  ▼ 連合艦隊司令長官 山本五十六はブーゲンビル島上空にで戦死される後世世界に転生され前世世界の悲劇をループさせないように新たな運命の開戦を始まった。▼それから数年後…マダルスカル島の戦い以来……異変が起きた後世世界の日本本土と紺碧島など領海域が前世世界の日本近海へ出現され迷い込む。▼この日世界では…『照和』じゃなく『昭和』へ転生した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,209/106/208|お気に入り:57|感想:4|投票者:1|平均:5,294 字 除外
連載 143 話
全 356,901 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/30
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,171/478/777|お気に入り:359|感想:44|投票者:32|平均:2,496 字 除外
完結 30 話
全 162,594 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/30
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,467/143/496|お気に入り:56|感想:38|投票者:9|平均:5,420 字 除外
連載 5 話
全 12,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
08:47
[!]
アラフォー女子の陰キャ三人パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度死を覚悟で一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを討ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669/357/312|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,598 字 除外
 エクセルの決断
オリジナル歴史/戦記 作:佐竹福太郎
連載 15 話
全 25,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
08:44
[!]
 1890年1月に、日本海軍に設置された最高権力機関「声の箱」。彼らが導く日本海軍の足跡を追っていく。▼ つまり、1890年代から、エクセル上で数字を転がしてうんうんしながら、日本海軍をなるべく勝者に導いていこうということです。それ以上でもそれ以下でもありません。お金の話って難しい!(文学部史学科)▼ そう、某犬様がやっていた「エクセルの決断」なるものを、私もしてみようと思っただけです! プレイ時間は1000時間しかないけど、そこは大目…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,294/57/247|お気に入り:23|感想:3|投票者:0|平均:1,730 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧