小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ(笑) (128件)二次 オリ

連載 224 話
全 1,086,690 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/26
00:24
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:39
☆9:104
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:15
☆4:12
☆3:9
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,857,699/2,156/8,618|お気に入り:3,541|感想:765|投票者:271|平均:4,851 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 17 話
全 80,216 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/24
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,709/70/584|お気に入り:46|感想:1|投票者:6|平均:4,719 字 除外
連載 4 話
全 6,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:00
[!]
神が支配し、それに妖怪があらがう世界。▼そんな中、結構強いやつらが馬鹿なことやって、真面目に戦って、泣いて笑っていきる話。▼▼ティックトックにて描いているオリキャラたちの話です。▼▼投稿不定期▼▼結構ご都合▼▼まあ自己満です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/-/22|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,650 字 除外
連載 2 話
全 2,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
00:26
[!]
学校生活の2学期の最中、主人公の飯沼雅尚は転校生と良くある運命的な出会いを果たす。これは僕とゆかいな幼馴染たちが織りなす笑いだらけの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,333 字 除外
連載 4 話
全 7,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
18:37
[!]
ナオ、ピカルン、タマちゃん、ユメの4人とその仲間達による高校2年生の笑いあり涙あり友情なし(!?)の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,967 字 除外
連載 1 話
全 5,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
18:07
[!]
東向きのカーテンの隙間から光が差し込む。なぜか知らないが、一夜を共にした朝から、逆の方向を向いているはずなのに目が合い笑い合う。▼中村一樹が笑う。「まさか葉とこんな事になるなんてな(笑)」▼「俺だって」と目線をずらして照れ笑いをする。長峰葉。▼初めて出会ってから12年がたつが初めて二人で朝を迎える。自分では気が付かないほど、手に届くところにあった幸せが寄り添っていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,344 字 除外
完結 3 話
全 17,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
20:01
[!]
学生時代に支部で書いていた小話を投下します。▼駄文もいいところですが妙にセンスが尖っているので、下ネタOKな方は読んで笑ってやってください。▼本当にどうしていたんだあの頃の自分…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/3/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,826 字 除外
連載 52 話
全 193,381 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/01/09
00:00
[!]
本編の「再び転生した元神は魔法科高校へ」で一般人として転生した兵藤隆誠が、原作キャラの関係者に転生した場合の内容です。
☆10:12
☆9:43
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,385/329/1,232|お気に入り:1,601|感想:352|投票者:89|平均:3,719 字 除外
連載 13 話
全 32,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
19:00
[!]
「自称神(笑)により"いぶそう"のラグネ・カイクヲラになった少年は、最低最悪なママの元に産まれる。その後、彼は『一番』になると決意する。──そして、この『物語』を乗り越えたとき、『彼女』は『一番』になれるのか」▼みたいな話です。いぶそうの二次創作少ないなぁと思ったので書きました。▼※ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトの三つは念の為です。(精神的BLはあるけど)▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見て…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,182/5/18|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:2,530 字 除外
連載 8 話
全 56,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
11:05
[!]
天才、秀才、超能力者……。それらが『称号』として一括りにされ、あらゆる超常を生み出せるようになった世界で、『称号』によって運命をねじ曲げられた1人の少女のために、人外の騎士は夜に紛れて悪を討つ▼彼女が幸せに笑えるようになるなら、たとえ世界だって滅ぼしてみせる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,980/-/6|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:7,033 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧