小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ(笑) 原作:二次創作 (99件)総合 オリ

連載 2 話
全 4,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
13:34
[!]
多くの才を持っていた男が転生して少女になり得られなかったものを得に行く物語。▼英雄だった彼は現代日本で多くの経験をする。そして彼女はバスケに出会いそしてバスケの天才達に出会う。彼女は英雄。彼女は伝説。それでも欲しいものはただの日常であり、家族が親友が笑顔で過ごすことだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/459/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,403 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 20 話
全 94,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/15
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,611/491/714|お気に入り:66|感想:1|投票者:8|平均:4,707 字 除外
連載 226 話
全 1,097,212 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/13
01:09
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:106
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,879,292/8,981/9,627|お気に入り:3,544|感想:769|投票者:272|平均:4,855 字 除外
連載 1 話
全 5,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
18:07
[!]
東向きのカーテンの隙間から光が差し込む。なぜか知らないが、一夜を共にした朝から、逆の方向を向いているはずなのに目が合い笑い合う。▼中村一樹が笑う。「まさか葉とこんな事になるなんてな(笑)」▼「俺だって」と目線をずらして照れ笑いをする。長峰葉。▼初めて出会ってから12年がたつが初めて二人で朝を迎える。自分では気が付かないほど、手に届くところにあった幸せが寄り添っていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,344 字 除外
完結 3 話
全 17,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
20:01
[!]
学生時代に支部で書いていた小話を投下します。▼駄文もいいところですが妙にセンスが尖っているので、下ネタOKな方は読んで笑ってやってください。▼本当にどうしていたんだあの頃の自分…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/6/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,826 字 除外
連載 52 話
全 193,381 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/01/09
00:00
[!]
本編の「再び転生した元神は魔法科高校へ」で一般人として転生した兵藤隆誠が、原作キャラの関係者に転生した場合の内容です。
☆10:12
☆9:43
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,979/928/1,158|お気に入り:1,614|感想:352|投票者:89|平均:3,719 字 除外
連載 13 話
全 32,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
19:00
[!]
「自称神(笑)により"いぶそう"のラグネ・カイクヲラになった少年は、最低最悪なママの元に産まれる。その後、彼は『一番』になると決意する。──そして、この『物語』を乗り越えたとき、『彼女』は『一番』になれるのか」▼みたいな話です。いぶそうの二次創作少ないなぁと思ったので書きました。▼※ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトの三つは念の為です。(精神的BLはあるけど)▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見て…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,197/4/10|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:2,530 字 除外
連載 2 話
全 10,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
23:36
[!]
少女は笑顔が好きだった。両親やその仲間たちが作り出す誰もが楽しそうに笑っている空間が何よりも好きで好きで仕方がなかった。▼とある一件を機に少女は笑顔を忌み嫌うようになる。▼これは呪われてしまった少女が光放つ王様とその仲間たちと出会い、紡がれていくお話。▼※文章下手なところがあります。▼※誤字脱字あるかもなので指摘いただけると助かります。▼※二次創作ですので改変だったりキャラ崩壊する可能性があります。▼※タグは念のためのものが多いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/-/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,317 字 除外
連載 3 話
全 18,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:28
[!]
▼デスゲームを終わらせるべく、トッププレイヤー達が日夜強敵としのぎを削り会う最前線……よりちょっと下の中層で活動する少人数ギルド“美少女ハーレム団”。▼これは、攻略組のトッププレイヤーに名を連ねる男以外、みんな見た目麗しい美少女ばかりのギルドで巻き起こる、笑いあり涙あり殺伐ありのデスゲームラブコメディである!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/4/12|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:6,313 字 除外
短編 1 話
全 6,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
03:24
[!]
吸血鬼は淫魔の夢を見るか?(R18)のスピンオフ▼https://syosetu.org/novel/217701/▼★1話:夜の聖女の恋煩い 〜恋するスタンド〜▼水瀬京一郎の幽波紋、『ホワイト・ポニー』には自我がある。彼女は嘗て人であった頃の記憶を持ったまま、水瀬京一郎のスタンドとして彼に付き従っている。▼彼女には想い人がいる。▼黄金の巨人、凪いだ瞳の寡黙な彼。▼彼女は2度目の恋をしている。▼★多分“夢を見るか?”見ないと分からない所…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/5/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,290 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧